京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
285 ) !
[2006/07/31(月) 03:22]
早よ、おかあちゃんの所に帰って、パンパースしてもらって、ちゅっぱちゅっぱ垂れたオチチしゃぶって寝なあかんよ。情けないやつ

286 ) ↑
[2006/07/31(月) 05:33]
スレで幼児プレイ…、か??

287 ) ↑
[2006/07/31(月) 12:45]
イメージプレイが得意な嬢はだれでしょう?

288 ) !
[2006/07/31(月) 20:59]
お前や! 田舎者!

289 ) !!
[2006/08/01(火) 07:45]
通りすがりっていう奴、ヒステリックで笑えるね。
さっさと通りすぎろボ毛

290 ) なんだかんだで…
[2006/08/01(火) 15:31]
なんだかんだ言っても、と○みさんが一番!

291 ) ○●◎
[2006/08/01(火) 19:37]
ふみ○さん情報 おしえて!

292 ) (?_?)
[2006/08/02(水) 00:33]
ここって、荒れてる店なん?

293 ) 埼玉県民
[2006/08/02(水) 01:39]
明日行こうと追ってます。とにかくえろいのは誰ですか?
所沢にくる時には情報提供しますのでよろしくお願いします。

294 ) 援護ファン
[2006/08/02(水) 01:55]
辞めるとみんなたたかれるな なんで?や○いちゃんもええ子やったのにひどく書かれてる。もう一回あいたいな〜

295 ) ↑
[2006/08/02(水) 02:24]
結局は暇人が多いんやろ…?。前からいた嬢の悪口なんてスルーして新人情報頼んまさ!

296 ) ↑
[2006/08/02(水) 05:52]
僕もや○いちゃん好きやった。次に働く店もおしえてもらえず突然辞めたからショックやったけどな、2chやkfjで悪口言ってる奴らは逆恨みじゃねーか?
去るものは追わず・・・だよな。
今、次のオキニを探し中!
ち○さんとほ○みさんに入った。ち○さんは、顔が好みではなかったのと、腕が太いのが×でした。
ほ○みさんはウエストがくびれてなかったので×でした。
次回はは○ねさんにチャレンジします。 <省略> [全文]

297 ) ↑
[2006/08/02(水) 11:31]
やよいならまた行けばいいんちゃうの?
ホテじゃなく箱やけど

298 ) ↑
[2006/08/02(水) 18:33]
どこなん?

299 ) ?↑
[2006/08/02(水) 21:08]
ミセスホットポイントの『高木』やろ?
ここでは20代になってたけど、今は30代で通してるで
恐ろしいな。

300 ) あかりさんの
[2006/08/02(水) 23:59]
情報ないですか?いくつぐらい?

301 ) ↑
[2006/08/03(木) 05:21]
34になってると言う事はおそらく30後半〜40前半と思われる
つーか、名前、一文字伏せてやれよ(笑)

302 ) 借金取り
[2006/08/03(木) 14:35]
ここに勤めてる、20代の嬢に金を貸してるんです
なかなか返す意思を見せないので困ってます。
最悪は詐欺で警察にと考えています

303 ) あー
[2006/08/03(木) 14:44]
また変なんがでてきたな。だからナンナンやねん。ここで頑張って働いてもろて返してもろたらええんやないの。ここで潰しかけたらオタクに返すお金がへるんでこまるんちゃうのんか?まちごうとるかな。

304 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:15]
正論

305 ) ↑
[2006/08/04(金) 13:34]
個人的にやってくれ!!!

306 ) ↑
[2006/08/05(土) 01:05]
おもろない

307 ) ↑
[2006/08/07(月) 04:56]
9/14(木)、15(金)、16(土)の3日間は
2周年記念オールスター祭り!!

前日予約もお待ちしております!

0570-011-775

308 ) ++NG++
[2006/08/07(月) 05:24]
++NG++

309 ) ↑
[2006/08/07(月) 06:32]
興味あります。連絡先を教えて下さい。

310 ) あれ
[2006/08/07(月) 07:41]
ひさしぶりにのぞいたら、、
○かちゃんやめたのか。(もう古いって) あのこもいってたけどこの商売
長くやるもんじゃないっていってたしそこそこ稼いですぱっとやめる。
きれいでいいんじゃない。家のごたごたもかたずいたんやろね。ほかの嬢さんたちもそうしなはれ

311 ) ↑
[2006/08/07(月) 16:05]
あんたには何も事情はわかってへん。ほっといたれ

312 ) ↑
[2006/08/07(月) 17:08]
大阪の某風俗店におるやんけ。風俗やめてないわ。
この店がいやになっただけやろ。

313 ) ↑
[2006/08/07(月) 17:23]
大阪に移ったん?
デリ?

314 ) ↑
[2006/08/07(月) 21:40]
言わん

315 ) ほ○み
[2006/08/07(月) 22:14]
何か勘違いしてるわ!自分が一番みたいな・・・・体形も性格も最悪!!

316 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:18]
この店 嬢同士仲悪そう

317 ) ↑
[2006/08/08(火) 00:29]
言うておくけど俺は嬢と違うで

318 ) ↑
[2006/08/08(火) 01:06]
嬢は陰口たたいてる

319 ) ↑
[2006/08/08(火) 04:06]
不評があがると、すぐにそれ以前のわかさんの時のように過剰、異常なまでのカキコはおおよそ嬢たちの妬みカキコだろうが、ほなみさんの今回のカキコくらいで、嬢の嫌がらせも何もないでしょう。一客の本音でしょうね

320 ) ↑
[2006/08/08(火) 06:08]
そうかな、俺は この店の嬢が悪口書いてると思う。誰でも、金ほしいやろ。だから風俗やっとるんやし。足の引っ張りあい、けおとし合いやろ

321 ) ↑
[2006/08/08(火) 22:16]
ほな○は美人やろ、スタイル抜群やし。飛び抜けてるよ。しょ○ことかれ○とか目じゃないやろうやっぱり綺麗な子は妬まれるのが常やね。この間辞めたわ○みたいや!

大事にしなわ○みたいに辞めるで

322 ) ↑
[2006/08/10(木) 08:27]
ほなみが美人???
蓼食う虫も好き好き

323 ) ↑
[2006/08/11(金) 23:20]
この店、女も従業員も程度悪いからキライ

324 ) ↑
[2006/08/12(土) 00:12]
なんで〜?

325 ) AFファン
[2006/08/12(土) 01:03]
店の従業員から勧められた”まみちゃん”、アトピーか知らんけど、あんな体で接客するなよ。肌がジャリジャリで気持ちよくない。手もボロボロで触られてるムスコも勃起がなかなかできん。アナルにゃ入ったがユルユルで全然気持ちよう出せんかった。

326 ) ↑
[2006/08/12(土) 07:44]
でも、出したんやろ?w

327 ) ↑
[2006/08/12(土) 11:44]
ま○はアカン
何であんなきもい
女の子を置いて
おくのか
本人というより
店の責任
サービス業なんだから

328 ) わか
[2006/08/12(土) 13:53]
どこに行ったん?誰か知らん?

329 ) ↑
[2006/08/12(土) 14:13]
羅針盤持って探しに行きましょう

330 ) ↑
[2006/08/12(土) 15:12]
そんなんでわかるのでしょうか?確かな情報を下さい。

331 ) ↑
[2006/08/12(土) 17:47]
二本の棒を持ってダウジングしてみたら?
導き出されるかもよ!

332 ) ほ○みさんって・・
[2006/08/12(土) 17:55]
ええことかかれてへんな〜・・・・
今日あたり、行ってみたかったんやけど・・・

333 ) とりあえず…
[2006/08/13(日) 02:18]
夜なら、と○み嬢で間違いはないと思うで…昼間はよく知らんけど…つーか、昼間は普通リーマンなら仕事中やろ〜。

334 ) わ○さんの中傷文
[2006/08/14(月) 00:25]
今までのわかさんへの中傷分を書いていた犯人は
ほなみさんです。

彼女はわかさんと仲良くしていたのにも関わらずわかさん、退店後
清水氏との関係が思うようにいかず。
この掲示板にて、わかさん清水氏に嫌がらせをしていたのです。

今までのわかさん中傷騒ぎはこれで終わりです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a