とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
909 ) おとはちゃん(*^_^*)
[2006/02/06(月) 12:32]
青い○ではなんて呼ばれてるか教えてほしい♪

910 ) あんり
[2006/02/07(火) 13:54]
どう?情報下さい!

911 ) それは(^^;)
[2006/02/07(火) 22:14]
満州むすめ!

912 ) おとはは
[2006/02/08(水) 00:18]
次はいつから?

913 ) ↑
[2006/02/08(水) 02:53]
満州?くさいってこと?あんりは臭いのか?

914 ) ★
[2006/02/08(水) 06:42]
久々に店行ったけど相当レベル下がってる気がする↓人魚の方がマシかも…可愛い嬢いるん??

915 ) いるよ
[2006/02/08(水) 12:24]
教えられないけどな!

916 ) 十四八
[2006/02/09(木) 13:07]
☆☆☆さん お元気ですか〜?
お菓子食べた? いちごメンソール ムメンソール って どうでした? 《1gの涙》途中からだけど…。 よかったっす!
《この世の果て》ってドラマも良いですよ、お薦めです。
身の回りが落ち着いたら、また会いに 飛んでゆきますネ!
‡♪†粉雪†♪‡〜
/レミオロメン

917 ) 時計はご無沙汰
[2006/02/09(木) 13:53]
れな どうですか?

918 ) ゆりさん
[2006/02/09(木) 20:27]
入ってきました。
性格もサービスもいまいちですね。。。
入られた方の意見がお聞きしたいです。

919 ) びび
[2006/02/09(木) 22:02]
まどかさんって、在籍してる?

920 ) まどかファン
[2006/02/10(金) 20:47]
まどかさんはもうやめちゃったよ 体と心こわして1月は入院していたみたいだけど

921 )   
[2006/02/10(金) 22:01]
体、はともかく心・・・てのが怖いな

922 ) あ
[2006/02/10(金) 23:57]
心の病は、再発するからね 結構ソープ嬢には 心の病多いみたい。

923 ) まどかさん
[2006/02/12(日) 15:14]
まどかさん出勤表に載ってますよ。とけい台に問い合わせしてみれば?

924 ) 中国人
[2006/02/16(木) 20:48]
ゆりちゃんに今日久々会いたかったのに・・・・・・ショッーーク
入られた意見聞いてどうするん?慰めあうんか?おまえは、女か?
サービス普通だけど、心は世界一だな.。

925 ) 。
[2006/02/16(木) 22:51]
き○らってどんな姫でしょうか

926 ) 十四八
[2006/02/17(金) 11:35]
☆☆☆さん〜
メール全然くれへん ネンな〜(T_T) 僕はキモ客?(-o-;)
しょぼい贈りモンは ゴミ箱行きかな?
ケド御守りだけは、 捨てたら天罰くだる で〜〜(∋_∈)!
それでも好きやし、山奥の修行でバットマンみたいに鍛えあげてから…リベンジ(^_^)v きっと惚れちゃうョ
それまでおとなしく 待っててネ! 乞う御期待 だべサ。

927 ) ↑
[2006/02/17(金) 13:42]
間違いなくキモ客

928 ) ?
[2006/02/18(土) 00:08]
926さんは誰にゆってるか教えて

929 ) ★★★
[2006/02/18(土) 00:33]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

930 ) 名無し
[2006/02/19(日) 00:17]
千春さんはまだいるの?

931 ) 928さん
[2006/02/19(日) 11:59]
お気遣いありがとう ございます。ただの 愚痴です。無視して 下さい。失うものが 多すぎて落ち込んで ました。この板に書き込んだ事で少し気分が晴れました。 メール?相手の方が 僕に興味がないから くれないんだから、 大した問題じゃありません。お世話になった姫は、毎日一生懸命頑張ってはるので、マジ幸せになって欲しいです。 今 本当に山奥にいます。なんかすごく気分が安らいでいます。近い将来僕はキットBIGな
<省略> [全文]

932 ) びりびり
[2006/02/19(日) 19:59]
ゆりさんやめたのかなぁ?

933 ) ↑ゆりちゃんなー
[2006/02/19(日) 23:10]
2月に正月あるし沖縄に少しだけ帰るとか言ってたで、
でも長いなー。

934 ) オナニーマン
[2006/02/22(水) 21:08]
くーちゃんのしまりはどう?!巨乳みたいだけど

935 ) 変態
[2006/02/22(水) 23:09]
せりなさん入ってきましたサービス抜群いろんなことしてくれました

936 ) インポ
[2006/02/22(水) 23:47]
るなちゃんに入れたいよ

937 ) アゲ
[2006/02/24(金) 09:37]
アゲ

938 ) No.1
[2006/02/24(金) 10:23]
りょうってどない!?
そんなにいいの!?

939 ) ちびっこ
[2006/02/24(金) 17:46]
ゆりちゃん、やめたのかなぁ?移籍かなぁ?

940 ) りょう最高
[2006/02/24(金) 19:55]
一発してまだ!かたいから抜かずに2発目逝きました。

予約すぐ埋まるしな!

941 ) ↑
[2006/02/24(金) 19:58]
そりゃバイアグラのおかげだな!ドーピングマンセー

942 ) りりすかのり
[2006/02/24(金) 20:32]
今度りりすかのりに入ろうと思いますが、どちらがいいでしょう?

943 ) りょう
[2006/02/25(土) 01:00]
よさそうだね!はめてくるよ〜(^-^)

944 ) ☆☆☆さん やめるん?
[2006/02/26(日) 17:25]
結婚だったら:おめでと
借金完済なら:ご苦労さま
昼系に転職なら:頑張ってな
入院なら:お大事に
って感じかな。 メールすらくれへん ねんし…まぁ 別に どうでも いいねんケド 一応 ケジメやし 色々 御世話になりました。m(_ _)m十四八

945 ) アラジン
[2006/02/26(日) 18:20]
ゆりちゃん、やめたみたいですね。

946 ) ↑
[2006/02/27(月) 01:08]
それは残念ですね。

947 ) ここって
[2006/02/27(月) 13:43]
即尺とか NSしてる姫いる?

948 ) はい
[2006/02/27(月) 15:45]
いるよ、但し 常連客限定!


949 ) 恋人
[2006/03/03(金) 17:03]
ゆり恋人に移籍したよ!

950 ) とりあえず
[2006/03/05(日) 22:31]
きゃん玉が重いので
新人、ましろに突撃予定!
乳吸いまくってやるわ

951 ) 十四八
[2006/03/08(水) 23:38]
お店の方々へ お店に通ってる時は色々と 親切にしてくれてありがとうです。お店で御世話になった☆☆☆さんにはいつも元気を分けてもらって感謝感謝です。 今は事情があって、 プー生活が続いてて お金ないから暗いケドこの掲示板をお借りして気持ちを伝えさせてもらってます。この業界の人達って普通の人より何倍も大変なのにいつも笑顔なので尊敬しています。送迎の方々や出勤する姫を見掛けたら、声かけたら 迷惑かもしんない
<省略> [全文]

952 ) ↑
[2006/03/09(木) 00:14]
たかがソプにそこまで切実になれるキサマのノウテンキさが羨ましい
だからプーなんかになってしまうんだろな

953 ) ↑
[2006/03/11(土) 10:53]
そこまで言う必要もないんでない??

954 ) ↑
[2006/03/11(土) 20:35]
いや、釣りだろ・・、てか釣りであってくれ・・

これ書いたヤツ天才だな!ここまで寒気のする文章初めてみたよ
こんなヤツが実在するはずがないよね

お願いなので釣りであってください・・・↓↓

955 ) ほい
[2006/03/17(金) 07:13]
>>951
名前3文字的に見たら、ちなつ、らいむ、みやび、きらら、ちはる、ほなみ
ゆうき、わかな、こゆき、まどか、の誰かだな!
客に惚れさす営業してる姫は、ちなつ、ほなみ、ゆうき、こゆき、まどか
だから結構古い姫を好きになってるな!おめでたい野郎だ

956 ) ↑
[2006/03/18(土) 01:36]
お前のほうがめでたい。必死か!

957 ) ほい
[2006/03/18(土) 09:36]
何が必死? ↑ あほ

958 ) キモさで言えば
[2006/03/21(火) 00:56]
955もあまり変わらんとみたが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a