とけい台の
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
959 ) MoMo
[2006/03/22(水) 22:59]
Gカップりなちゃんどうでしょう、入った方いてます?

960 ) ↑
[2006/03/25(土) 18:19]
プリプリにいた頃よりサービス低下、前は生出しもアナルもOKやったのに

961 ) 里奈は
[2006/03/26(日) 01:35]
元ヘルス嬢の里奈なん?

962 ) 正直さん
[2006/03/27(月) 09:21]
新人のりなかわいいの?

963 ) MoMo
[2006/03/28(火) 23:20]
りなちゃんすぐ予約いっぱいではいれませんでした。

964 ) ルル
[2006/03/29(水) 07:41]
りなちゃんは、凄い人気だね。事情に出勤日を確実して、前日に店の営業時間になったらすぐに電話して予約がとれました。電話は繋がりにくいのは確かですね。チャレンジしてみてはどうですか。

965 ) ↑
[2006/03/29(水) 12:37]
事情→事前
確実→確認
やろ?それか、ここの人間得意の釣りでっか?

966 ) ルル
[2006/03/29(水) 14:21]
指摘ありがとう。送信してから気付いたので今からりなちゃんに入ってきます

967 ) ☆
[2006/03/29(水) 19:47]
まりんどうですか?

968 ) ☆☆☆さん
[2006/03/29(水) 23:20]
三年間よく頑張りましたネ!お疲れ様〜 結局 メールは一回も来かったので、もう 会えないですネ(T_T)これからは、時計台 で止まっていた時間 の分まで、拘束されない自由な時間を、 楽しく満喫して下さい(^o^)/ 十四八 もう、このお店に行く事にも、この掲示板にもま〜ったく用がありません。

969 ) ↑
[2006/03/29(水) 23:45]
出た!キモ大王、十四八!!

970 ) ってか
[2006/03/30(木) 00:00]
>>968
どーでもいいから
とっととうせろ

971 ) ☆
[2006/04/01(土) 02:19]
ほんでまりんどうですか?入った方教えて下さいm(__)m

972 ) ぽい
[2006/04/01(土) 22:06]
ゆ○ってめっさ すたいるよさげんなんやけどだれかはいったひとおしえてくんない?
よかったっすか?

973 ) よかったよ
[2006/04/02(日) 21:27]
しまり悪いけど

974 ) ぽい
[2006/04/03(月) 08:27]
どもっす ゆる○かぁ やめとくかなぁ、、

975 ) しまりは
[2006/04/03(月) 12:37]
○○○が最高ヾ(^▽^)ノ

これ以上は言えないけど、素人を含めて、ダントツによかったよ。フリーで当たってからその子だけとするようになった。是非。探して下さい。

976 ) ↑
[2006/04/04(火) 20:30]
もう少しヒントください。僕も入りたいのでよろしくおねがいします。

977 ) え〜
[2006/04/04(火) 23:03]
穴、兄弟になっちゃぅしぃ〜
どぅしよぅかなぁ

978 ) いいじゃん
[2006/04/05(水) 13:00]
教えてほしいよ

979 ) ↑
[2006/04/07(金) 01:04]
名前3文字の娘ということ?

980 ) ☆☆☆
[2006/04/08(土) 00:21]
=ゆ○き 頑張ってネ(^o^)/ 中山十四八

981 ) たく
[2006/04/08(土) 19:18]
最近、ソープにはまってるんですけど、やっぱこういう仕事してる女の子はめったにイクなんてことはないですよね??
名前はNGですけど女の子が毎回そういうことを言ってくれます。男としては嬉しいし僕はアホやから信じてもうてたんですけど、ここのレスをみたらだんだん↓になってきてしまったので
皆さんの経験を聞かせていただければよろしいかと思い書き込みました。長々ともうしわけないです!

982 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:03]
すべて接客サービスだ

983 ) ↑
[2006/04/08(土) 21:18]
どうかな? たまにしょっちゅうイク淫乱バカ女はおるが…
ちなみに俺の指名もバカ女だよ(*^_^*)

984 ) たく
[2006/04/08(土) 22:00]
わざわざもうしわけないっす。僕は単純やから信用してまうんすわ。けど気に入ってるのは本当の事やしそれは他の女の子やと思います。
983のひとはテクがあるからかもしれないですね笑
なんかフィーリングがいいらしです。僕は後者のほうで信用したいと思いますのでこれからもバンバン逝きたいと思います。ありがとうございます。

985 ) ↑
[2006/04/08(土) 22:08]
それは本当に気持ちいいから言ってくれてるんちゃう?そりゃソープ嬢に純粋さを求める方がおかしいかもしれんけど、そんな子ばっかりでもないと思うし逆にそう思ってまうことが向こうに失礼なんちゃうかな?偉そうなことばっか言うてもうてるけどそう思うで!

986 ) たく
[2006/04/08(土) 22:33]
そう言ってもらえると僕も嬉しいです。お金出してやらしてもらってるのにたまに好きになりそうになります笑
友達が風俗嬢と付き合ってるのでちょっと可能性はあるかなと思いたまに現実逃避してます笑 ではこれからがんばります!

987 ) ↑
[2006/04/08(土) 22:35]
そんなん深く考える事無いと思うで!女の子が逝ったって言ってるなら
それを信じればいいやん!たとえ演技であつたとしても君が逝ったと思うんなら
それで良しとしようや!のめりこまず、楽しく遊びましょう!!

988 ) たく
[2006/04/08(土) 22:41]
987さんありがとうございます。なんかへんな自信が出てきました(^−^)楽しく遊んでなんぼのソープですね!肝に銘じます。

989 ) ↑
[2006/04/09(日) 00:16]
ん〜、悪いけど正直逝くことはあんまりない。けど、逝ったフリして、喜ばすのもあたしらの仕事やから、それすることで喜んでくれたら嬉しいし。よくうざい客が、俺逝かすん好きねんけど、演技やとわかるしなぁ、ゆうわりに、そーゆうやつに限ってハードに攻めてるだけでヘタ満開、バリバリ演技やのに逝った思い込む奴とかはかなりヤバいけどな。女の子には優しくしてね。嬢より。

990 ) たく
[2006/04/09(日) 01:36]
本業の人からそう言われたらキツイですわ笑けど自分で言うのもなんですが優しさには負けないですよ(^0^)逆に気を使っている部分もあるしね☆まぁ正直に言ってもらうのにこしたことはないんですけどね。いつかほんまに心から気持ちいいといってもらうように気持ちも心も磨きます!ご指導ありがとうございます(!−!)

991 ) あのぉ(^^;)
[2006/04/09(日) 02:42]
姫は書かないよ
見てるだけ!!
野郎が勝手に作文しないでね(^^;)

992 ) たく
[2006/04/09(日) 03:30]
マジっすか!?あんま困らさないでくださいよ↓ご忠告どうもです(^−^)

993 ) 仙人
[2006/04/09(日) 06:41]
オキニに3年以上通ってるけど
毎回 即即です。この間はまったり
しすぎて時間がなかったので
二人とも終わってからの
シャワーも浴びず部屋でました

994 ) ↑
[2006/04/09(日) 21:32]
3年間もオキニに通ってるとはすごいですね…
毎回即即か〜。
俺も今のオキニとはそんな感じかな…ぎりぎりまでまったりと過ごしてる…

995 ) ↑
[2006/04/10(月) 23:55]
みんなソプ嬢相手にスゴイねwww

996 ) 991さん、
[2006/04/11(火) 02:49]
なんで姫は書かずにみてるだけって思うん?誰でもかける掲示板、書くに決まってるやん!それとも、姫に「私らはみてるだけで書かないよ」とでもゆった?それ信じちゃった?

997 ) 仕事で
[2006/04/12(水) 00:28]
疲れてのに書いても仕方ないやん!
自分のことがどう書かれてるか気になるから、見るらしい
まれに書くもしれないけど、わざわざ具体的には書かないよ

998 ) は?
[2006/04/12(水) 23:23]
996よお前がソープ嬢やったら余計たち悪いわ!別にサイト見るも書き込むのも勝手やわ けどこれは男の話しやしわざわざ追い討ちかけるような必要あるんか?優しくしてほしなら自分の客に言え!それにプロやったら逝かなくても最後まで逝ったと嘘でも突き通せ!そんな中途半端な仕事してるやつに客もよりたくないし説得力もないわ!みんな楽しくソープまで通ってるのに気分台無しじゃ!

999 ) あ
[2006/04/12(水) 23:30]


1000 ) みゆき
[2006/04/12(水) 23:30]
1000

1001 ) 996やけど、
[2006/04/13(木) 01:55]
その前の、優しくしてたらうんたらのレスしたんとは別人ねんけどな。そいつが姫か男かは知らんわ。ただ、姫かて書き込むっちゅうてるだけー。

1002 ) さくら
[2006/04/13(木) 19:03]
働きたいんですけど、人魚ととけいではどちらが忙しいですか?

1003 ) とけい
[2006/04/13(木) 23:23]
お金もらえて、ずっと入れっぱなしにできるよ♪すごく気持ちいいよ(*^_^*)

1004 ) とけいファン
[2006/04/13(木) 23:34]
ほな996のレス書き込んでるのはとけい台の子なん?それやったら別にわざわざ書き込んで話に入ってこやんでもええんちゃう?その言い方やったら女の子みたいやし それこそ君がソープ嬢やったら言うたらあかん事ちゃうかな?余計なお世話かもしれんけど998が書き込んでるようにプロとしての意識をもたなあかんのちゃう?店におってもこういうサイトにおってもプロ意識は常にもっといたほうがええんちゃう?

1005 ) ちふ〇
[2006/04/14(金) 16:16]
辞めた?移てん?

1006 ) 時計台
[2006/04/14(金) 16:23]
この店終わってるな

1007 ) 名無し@雄琴
[2006/04/14(金) 16:25]
>>1002 他の中級店の方がいい

1008 ) ちふゆ愛好家
[2006/04/14(金) 18:16]
え〜(>_<。)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a