極匠て…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30 ) ↑
[2006/05/14(日) 12:29]
あんた騙されてんで。

31 ) A
[2006/05/15(月) 23:52]
無料登録するだけで3000円もらえるよ[リンク先]

32 ) おっぱい星人
[2006/05/17(水) 00:13]
ここは男のロマンや。おっぱいに囲まれてサイコー(^.^)b昔のなかむらゆまに似てる子発見!最近の子で言うたら佐藤えりこに似てるかな。おっぱいの形もいいしたまらん(^O^)

33 ) ここ
[2006/05/17(水) 01:37]
女の子何人?席多い?

34 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:06]
結構広めでキャバみたいな感じ。

35 ) あ
[2006/05/19(金) 23:51]
22やけどうち元名古屋人やねん。錦で働いてたし知ってるよ。うちの友達乱の男にヤラレタしね。
名古屋の女のこからわ人気ないやんか。

客層も限られてるやんな。乱はヤバイやろ!

36 ) エロ親父
[2006/05/20(土) 18:49]
ゆりの番号聞くまで通う!まじ可愛い。誰にも教えてないみたいやし教えて貰ったら特別な感じがする(^O^)

37 ) 羅王
[2006/05/21(日) 10:29]
番号なんか名刺に印刷してあるぞ
赤い名刺でもらったぞ

38 ) 羅王
[2006/05/21(日) 10:31]
カッパエビセン陰毛のところで飛ばしてくれる
アイモードってのもあるぞ

39 ) 羅王
[2006/05/21(日) 10:36]
交渉したら値引きしてくれるぞ

40 ) ↑
[2006/05/22(月) 02:00]
マジで?つっても1000円くらいか

41 ) エロ親父
[2006/05/22(月) 07:26]
ゆりは名刺に番号載せてないから余計に聞くまで通う!って思う。

42 ) 島田
[2006/05/25(木) 14:31]
京都でスタイルのいい子が多いオススメのセクキャバがあれば教えてください

43 ) ♪
[2006/06/06(火) 04:51]
ここで一番可愛いのってだれ?

44 ) ↑
[2006/06/07(水) 01:29]
ギャルだったらマイ
美形だったらジュリ
お人形系だったらサリ
おとなしい系だったらカナとサキ
子供系だったらユリとヒナとユウ
姉ご系だったらラン
※人それぞれ

45 ) ↑
[2006/06/07(水) 02:40]
その中でオシッコ飲ませてくれるのは?

46 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:20]
あ〇かってまだいる?

47 ) ↑
[2006/06/07(水) 17:56]
名古屋にかえった

48 ) ↑
[2006/06/07(水) 23:02]
あいかってどぉなん?

49 ) 44って
[2006/06/10(土) 11:04]
明らか関係者やん

50 ) ↑
[2006/06/11(日) 23:19]
>>49
でも、それって何回か通ったら普通にわかるんとちゃうか?
とりあえず1セットで嬢が多すぎでないかぎり
一巡はしてくるしな。。。

51 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:12]
まぁ問題は>>44の中で、誰がオシッコ嬢なのかだ
誰か情報求む

52 ) あ
[2006/06/12(月) 19:49]
極匠の番号と場所教えて下さい。

53 ) あ
[2006/06/12(月) 19:54]
Dキスと下触り禁止のお店極匠以外ありませんか?

54 ) あ
[2006/06/13(火) 00:11]
あいかは笛煩いしおもしろない。ベルトでしばくのがあるけど奴にやられると無性に腹が立つ。他の子は全然腹立たんのに。

55 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:35]
あいかっておもんないんや。誰が一番おもろいん?盛り上げてくれる楽しい子は?

56 ) ↑
[2006/06/13(火) 02:45]
ひな、さり、ゆり、乱、メイはおもろい。

57 ) ↑
[2006/06/13(火) 19:48]
確かに。

58 ) ↑
[2006/06/13(火) 19:55]
で、オシッコ飲ませてくれるんは誰?

59 ) ↑
[2006/06/13(火) 20:53]
ほぼ皆飲ましてくれる!

60 ) ↑
[2006/06/13(火) 22:26]
本当か?
別スレには2〜3人と書いてあったんだが…
逝ってガッカリするのはゴメンだしな

61 ) ん?
[2006/06/13(火) 23:05]
おしっこなんか飲みたい?普通にそれがわからない。

62 ) ヘルスマン!(偽物です)
[2006/06/13(火) 23:24]
僕はおしっこかけたいですけど!

63 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:26]
飲みたい飲みたくないは人それぞれだろうが、言っちゃ悪いがここはそれだけがウリの店なんだからw

64 ) ↑
[2006/06/14(水) 01:11]
出された尿を全て飲み干すのか?
むせたり、溢れたら服汚れるんちゃうん?

65 ) ↑
[2006/06/14(水) 01:15]
飲むかどうかはともかく、出してるトコ見たくね?

66 ) ↑
[2006/06/14(水) 03:55]
とりぁぇず店来ぃょ

乱andゆり
でした

67 ) ↑
[2006/06/14(水) 11:45]
ほんまに乱とゆりなのか?

68 ) ↑
[2006/06/15(木) 11:28]
おしっこバンザ〜イ
(((o´∀`o)ノ
飲んで病気にならんよ━に(笑)

69 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:28]
こないだレッドアイ飲ましてもらった(^.^)b

70 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:32]
オシッコのトマトジュース割り?
どこまでがトマトジュースの塩分か分からんよなw

71 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:34]
実はトマトJは生理(オリモノ)やったりして・・・・ワラ

72 ) 確な
[2006/06/16(金) 01:47]
甘い味の尿は腎臓が慢性腎炎にて 感染するウィルスは腎臓を腐っていくのを進行して腎臓取り出しの選択肢と透析通い

73 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:59]
結局なんでもしてくれるってこと?

74 ) ↑
[2006/06/16(金) 02:58]
生理とオシッコのレッドアイ…
究極のカクテルやなw

75 ) ★
[2006/06/16(金) 23:22]
あ〇〇がつくと腹立つ!気持ち悪いわ。

76 ) 慢性腎炎
[2006/06/17(土) 00:28]
慢性腎炎の患者の聖水曜はどちらの店にて販売していますか

77 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:39]
関西好っきやねん!
[リンク先]

78 ) 親父
[2006/06/19(月) 19:14]
あ○か気持ち悪い

79 ) 。
[2006/06/21(水) 09:59]
この店ほんまおもんない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a