極匠て…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
80 ) ↑
[2006/06/21(水) 12:49]
面白くないやろうな。おっパブやし↓

81 ) ↑
[2006/06/21(水) 17:40]
あいかとゆうが一緒についたら帰りたくなる。

82 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:01]
ッテか言い過ぎアノ子達叩くなら店に苦情言えよセ
お前らがキモゲロ

83 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:03]
極上はあがんな!

84 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:05]
レッドアイ最高
ゃっぱココゎそ-でなくちゃIァゲアゲ↑↑
パネ-パネ-ハンパネェッイイ

85 ) ↑
[2006/06/24(土) 09:44]
82って明らかゆうかあいかだよな!打ち方からして女ってわかる。自分達を守るのに必死に書き込みしてると思うと本気でひく!

86 ) まぁ良いではないか
[2006/06/24(土) 14:17]
それはそうと、マン毛ファイヤーとは何ぞや?

87 ) ↑
[2006/06/25(日) 02:55]
しるかぃ!チンカス

88 ) *****
[2006/06/26(月) 05:07]
++NG++

89 ) F
[2006/06/28(水) 16:23]
age

90 ) ↑
[2006/07/03(月) 01:35]
極匠って字違う…
女が書いてヒクなら
男が書いたら何?
あんたら何様!!
あいか・ゆうでもナイ

91 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:04]
マン毛ファイヤーとわ
毛を燃やすこと!!!

92 ) あんぎゃ
[2006/07/08(土) 10:52]
ポリポリファイヤー

93 ) α好きやった宇治大納言
[2006/07/09(日) 00:58]
2年ぶりに木屋町に帰ってきました、宇治大納言。
ここの店に早速行きました。
んー、もう少し嬢たちの言葉遣いと接客態度、見直す必要があると思う。
もちろん中には良い嬢もいましたけど。
嬢の言葉遣いは、かわいいとかブサイク以前の問題かな。
料金設定は良いと思います。
すいません、まじめなコメントしてしもて。

94 ) ↑
[2006/07/09(日) 06:28]
この店はこんなノリやからいいんじゃないの?
おっちゃん達には疲れるノリかもしれんね。若い客が多いと思うけど

95 ) ↑
[2006/07/09(日) 17:25]
若くても疲れるけどな
ベロンベロンに酔ってりゃあれでもいいかも知れんが、そこまで酔う事が俺には無いからな

96 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:20]
まじめなコメントされてもね〜ぢゃあクラブ行けば?って感じだし…
その女の子のヤリ方もある

97 ) ↑
[2006/07/10(月) 18:48]
嬢やんけ!ただ直す気ないだけやろ!このスレ店のアカンとこ言われたらすぐ嬢がカキコみよる

98 ) ↑
[2006/07/10(月) 20:55]
まじめなコメントしたらあかんの? 嬢自身の〇〇情報よかよほどマシなんちゃう?

99 ) ↑
[2006/07/11(火) 12:43]
ノリが良いの?この店?

100 ) さつき
[2006/07/11(火) 12:44]
100。

101 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:21]
女が書いちゃイカンの??自分は自分やし他人は他人…みんな出来る限りの接客してると思うし客がサイトで書くなら直で本人に言えばいいじゃん。サイトで書いたらみんなこのサイト見てる人そ〜思うじゃん。
アタシ間違ってますか??

102 ) ↑
[2006/07/11(火) 14:44]
間違ってないです。
どんどん書き込みしてや!

103 ) ↑
[2006/07/11(火) 18:01]
>>101
お前は書いても良いが、客には書くなというわけか?

 間 違 っ て ま す

104 ) 連書きだが
[2006/07/11(火) 18:16]
>>101
むしろいうなら本人ではなく、店にだろ?
特定の個人名じゃなく、店全体の話なんだし!
で、わざわざ店にチクるのも何だからここに書いてるんだと思うが?
その内容を見たら、改善しますので具体的に書いてくださいというのが普通だろ、サービス業なら…
それを逆ギレして、本人に直接言えだと?
どこまで根性腐ってるんだよ!
最後に言っとくが、接客態度について書いたのは俺じゃない。だが全
<省略> [全文]

105 ) ↑
[2006/07/11(火) 21:55]
知らない人にお前なんて言われたくない。店的の問題ならサイトに書いても直るもんも直らんし…んでこの店はつまらんトヵ書くぐらいだったら書くなッテ言ってんの!名古屋ノリなんだから関西には合わないかもしれない…でも女の子は頑張って接客してる子も多い

106 ) ↑
[2006/07/11(火) 22:04]
頑張ってる子に対して失礼だと思う。根性腐ってるってァタシは言われてもイィ
関係ない子にまで迷惑かけてまで言っていいことといかんことぐらいわからんの??

107 ) ダニとノミとシラミ
[2006/07/11(火) 22:21]
醜い争いです。群れしか行動出来ない。

108 ) ↑
[2006/07/12(水) 01:32]
>>105-106
ちゃんと>>93読んでから発言しろ
>>93に書いてあるのは言葉遣いや接客態度だろ?
頑張ってる頑張ってないのとは全く別次元
頑張ってるのはわかるが、その部分は改善したらどうだって話だ

109 ) ↑
[2006/07/12(水) 02:27]
激しく同意。

110 ) ↑
[2006/07/15(土) 04:38]
この店久々行ったけどないわー。前の方がよかった…

111 )
[2006/07/15(土) 05:12]
ゆり どうなん?

112 ) ↑
[2006/07/15(土) 07:51]
中国人

113 ) ここの店
[2006/07/21(金) 08:20]
デブばっかだよね…デブスの汚れた女ばっか。プライベートも汚いよ…

114 ) じゅり
[2006/08/03(木) 06:20]
ってどぅ?

115 ) じゅりちゃん
[2006/08/03(木) 13:13]
昨日わラストでカッパエビセンごち☆

116 )
[2006/08/07(月) 07:58]
今日行ったケド良かったワ可愛い子もいたしマフ

117 )
[2006/08/08(火) 03:25]
極匠の子食いたいマフ
またァ-行こッとル

118 ) みるく
[2006/08/08(火) 03:40]
ここって忙しいですか?

119 ) y
[2006/08/11(金) 21:15]
忙しいから給料面に関してはバック率が高いから稼げますよ!

120 ) ↑
[2006/08/11(金) 21:23]
自作乙ワラこんな店終わりです。はい。

121 ) ↑
[2006/08/11(金) 23:56]
かわいいこいますか?

122 ) ヲ
[2006/08/12(土) 17:58]
最近結構ギャルが多いけど
可愛い子居るよ

123 ) とりあえず
[2006/08/18(金) 01:29]
オシッコ飲めないチキンはカエレ!

124 ) じゅりファン
[2006/08/18(金) 04:55]
じゅりってやれる?

125 ) ここ
[2006/08/20(日) 07:25]
おしっこ飲むのィ

126 ) F
[2006/08/20(日) 07:53]
名古屋発おっぱぶ
ミンナ働いてみませんかィ
詳しくわホームページで
ttp://29.xmbs.jp/gokujyo1208/

127 )
[2006/09/05(火) 08:41]
age★

128 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:40]
制服イベント新鮮やった!

129 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:19]
混んでた?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a