整形した人(゜∀゜)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
70 ) ↑
[2006/03/21(火) 00:22]
そんなに痛いんですね。貴重なお話ありがとうございます。あと、大中小と三種類のプロテーゼがあったと思いますがどれにしましたか?一応、小で手術する予定なんですがあまり変わらない気がするんです。質問ばかりですいません。

71 ) 全然いいですよ♪
[2006/03/21(火) 08:36]
あたしの場合、ちょうど1年前だからかもしれないけれど、大、中、小とかなかったよ★
自分の鼻に合わせて先生がやってくれたし。そのときは、石川りかみたいな鼻にしてって言った 笑

72 ) 目
[2006/03/26(日) 20:25]
目のプチ整形てとれてくるものなんですか?

73 ) ↑
[2006/03/26(日) 21:16]
場合によっちゃあ何回も取れるで!

74 ) ↑
[2006/03/26(日) 23:04]
やっぱりそうなんですかぁ。やっぱ切開した方がいいのかなぁ。

75 ) ↑
[2006/03/26(日) 23:06]
多分ね!

76 ) ↑
[2006/03/26(日) 23:09]
親切な所やったら色々教えてくれるから色んな所に行って話したら?
そこで一番親切な所にしたら?もちろんネットとかで腕の良さ確かめてからね☆

77 ) やっぱり
[2006/03/27(月) 04:41]
CMもやってる有名なところのがいいのかな。川崎とか高須とかあさひとか。とにかく川崎から話聞きにいこうかな?

78 ) ↑
[2006/03/27(月) 11:02]
2チャンでしらべてみ

79 ) ↑
[2006/03/27(月) 14:49]
川崎良くないって評判凄いからやめとき!!

80 ) えっ!
[2006/03/27(月) 17:21]
そうなんですか?2ちゃんてなんですか?(>_<)

81 ) ↑
[2006/03/27(月) 21:16]
有名やんw知らんの?電車男がそれでブームなったいうのにーッ
とにかく2ちゃんねるで検索してみ〜

82 ) ↑↑ありな
[2006/03/28(火) 02:06]
パソコンあるなら2チャンでてくる。携帯でもみれるよ 美容整形版あるからね

83 ) さくら
[2006/04/14(金) 04:07]
2チャンネルの携帯版ホムペのアド教えて下さい

84 ) あんたさ
[2006/04/16(日) 07:38]
自分で探せょ 模索しろ

85 ) かわいそうやん!教えたるわ、ハイ
[2006/04/16(日) 20:26]
[リンク先] ヽ(゜▽、゜)ノ

86 ) さくら
[2006/04/17(月) 20:43]
85さん、ホムペありがとうございましたm(__)m

87 ) 品川で
[2006/04/18(火) 01:44]
豊胸した人どうでしたか?何を入れたら一番自然ですか?ヒアルロン酸注射とかはどうなんですかね?

88 ) 85
[2006/04/19(水) 07:42]
いえいえ★

89 ) あ〜ぁ
[2006/04/19(水) 08:39]
↑↑↑ウザッ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ウザいレスをダラダラとお前等何を整形しようが無駄無駄!外見直す前にそのだらしなさが何処から身についたか悔い改めよワラ

90 ) ↑
[2006/04/19(水) 12:31]
その前におまえがセーカクなおせ!

91 ) ↑
[2006/04/19(水) 13:48]
90さん、性格はどこ行っても治りませんよ。90さんの言いたいこともわかるけど……手遅れでしょうな。言うだけアホらしなるで。

92 ) ↑
[2006/04/19(水) 23:03]
そーやけどさぁ

93 ) ↑
[2006/04/20(木) 00:25]
こんなのに相手してる時点でアンタ等も同レベルじゃないの?ww

輩にとやかく言うの無駄だよ。ゴキブリなんだから...。仲間探して何処でも出るんだし黒ビカリしてね。器の小さなポークビッツ野郎なんか相手しちゃ駄目。

94 ) ↑
[2006/04/20(木) 23:53]
あんたもな

95 ) 京都人
[2006/10/15(日) 20:09]
京都の品川の埋没てどうなん?

96 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:42]
私も京都の品川で埋没したいんですがされた方いませんか?

97 ) 品川
[2006/10/16(月) 12:41]
品川安いし、三年前にしたけど、全然とれてないよ〜!

98 ) ↑
[2006/10/16(月) 16:27]
今、整形は韓国だよ韓国!
グラビアタレントとかみーんなやってる。
考えてみな。素人レベルじゃ韓国なんて日本人より全然ブスだから。なのに整形で美人に変身。ただ韓国はハナからスタイルがいい。
やっぱ食生活がいいんだよ。あと辛い物食べて発汗するからね。
日本人もコンビニとかダメだよ。コンビニのおにぎりで食当たりとか聞いた事ナイでしょ。
何故か?保存料がタンマリ入ってるからだよ。
あとあと性格
<省略> [全文]

99 ) ↑
[2006/10/16(月) 17:39]
整形は韓国てことくらい知ってるけどなぁ〜

100 ) おっ
[2006/10/16(月) 17:39]
と、100

101 ) 大塚で
[2006/10/17(火) 07:54]
鼻プロした人いる?麻酔ってやっぱり鼻の穴の奥に差して痛いん?

102 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:03]
品川のスーパークイック法?今2万とかでできるらしいけど大丈夫なんかな?!

103 ) 鼻
[2006/10/19(木) 22:24]
明日してきます

104 ) ↑
[2006/10/20(金) 13:55]
鼻やったら何年に一度とか交換せなあかんの?

105 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:50]
せんくていいって言われたた。

106 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 09:31]
++NG++

107 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 21:01]
++NG++

108 ) か
[2006/10/30(月) 03:03]
金くれ!

109 ) ↑
[2006/11/14(火) 00:23]
うちも品川のスーパークイック法したぃんやけどやった人どうなったか教えて(>_<)!!

110 ) 鼻
[2006/11/15(水) 18:09]
したい

111 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:19]
品川のスーパークイック方法で二重にしましたが…
戻ってしまいました。
でも一年保証やからまた行って、
今度は3箇所とめてもらおうと思ってます!

112 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:26]
そんなんで戻る目は切開せなあかんな

113 ) 品川で
[2006/11/16(木) 19:07]
二重にしました☆
ちなみに今2年目で戻ってませんが、いつか戻っちゃうのかな・・・

114 ) 目のプチ整形
[2006/11/16(木) 20:17]
はメスを使わず糸ィ(手術用の)を使うから目の瞼にすごく小さいイボみたいなんが出来るよ。値段も10万円位やから、安いからかも知れへんけど、約10年くらいでもとに戻るよ。おかんがその手術(クイック)が出来た時奥二重を普通の二重にしてん。今は寝る前にアイプチして、朝顔洗ってアイプチ取っても普通の二重になってる。10年二重やったから型ついてるんかもォ

115 ) ↑
[2006/11/19(日) 02:30]
111さん、目の腫れはどうでしたか!?

116 ) 埋没じゃなくて
[2006/11/19(日) 12:47]
京都の品川で切開された方いませんか?
どうだったか教えてください!

117 ) 品川は
[2006/11/20(月) 00:03]
プチばっか(笑)自信ないんやろねぇ。プチはやり直しできるもんね。品川でやったし風の子不自然(笑)大塚もいかにも!ってマイケルジャクソンかいって感じ。神奈川クリニックは麻酔医師が常駐せず。高須は先生によって値段変えてる。

118 ) ボトックス
[2006/12/07(木) 06:49]
って、いくらくらい??

119 ) クイック
[2006/12/07(木) 08:55]
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a