整形した人(゜∀゜)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ヌチ
[2006/02/17(金) 17:29]
整形した人の意見を色々聞いてみたいです☆ヌチは、脂肪吸引2回目体験しました。

02 ) ☆
[2006/02/17(金) 17:34]
目のプチ整形したいんですがどこの病院がいいかわかりません。やっぱり川崎クリニックとかCMでやってるところがいいんですかね?教えて下さい!

03 ) ヌチ
[2006/02/17(金) 17:43]
ヌチは、皆の噂などを参考に評判のぃぃ店を選びました。京都でされるなら、品川クリニックだけはダメですょ。へたくそで先生は質問したら逆ギレで最悪です。雑誌にのっている広告なんかにだまされないようにしてください。

04 ) ↑
[2006/02/17(金) 17:51]
品川ゎ ょくなぃて聞いたことぁる。 おまけに手術の後残るしね

05 ) あたし
[2006/02/17(金) 19:01]
品川でしたけど跡残ってないよ
先生にもよるんぢゃないかな?

06 ) ヌチ
[2006/02/17(金) 21:23]
専門の先生にもよるのかな?ヌチは脂肪吸引だったけどイヤな先生だったなぁ

07 ) ↑↑
[2006/02/18(土) 00:37]
というより保健衛生法で規定外の日本の美容整形でまともな技術を期待する方が無理があるわ。
どこでも山ほど裁判抱えてる。地方裁判所の前の公示板見てみたら・・・。

08 ) 滋賀か京都
[2006/02/18(土) 02:38]
でいい病院教えてほしいです!

09 ) ↑
[2006/02/18(土) 05:30]
メスをいれるんだから評判がよかったら大阪でも東京まででも行ってもいいんじゃないかなぁ?

10 ) ヌチ
[2006/02/18(土) 13:31]
ホントだね。近場のヘタより遠くの評判ぃぃとかいくのが一番★誰か脂肪吸引した人いない?

11 ) プチ整形
[2006/02/18(土) 18:01]
埋没法でもうまい、へたあるんですか?

12 ) ↑
[2006/02/18(土) 20:32]
ありますよ

13 ) ↑
[2006/02/19(日) 04:47]
たぶんねぇ 先生にもよるけど。高須はあの高須先生を指名ってできるらしいよ〜月に何回か来院するみたいやって

14 ) 14
[2006/02/19(日) 20:01]
クソまじん退治

15 ) 15
[2006/02/19(日) 20:02]
ばか浅田つぶし

16 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:09]
たかすに行こぅかなぁ…?大阪の何処にぁるんですかぁ?

17 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:12]
いっぱいあるよ(*^_^*)パソコンで調べてみたらどうですか?

18 ) !
[2006/02/20(月) 13:49]
浜崎あゆみは京都で整形したってうわさだよ!

19 ) ヌチ
[2006/02/20(月) 16:28]
今、豊胸しようかと考えてますが誰かした人います?

20 ) あ
[2006/02/20(月) 17:00]
川崎クリニックはどうですか?

21 ) ↑
[2006/02/20(月) 18:10]
浜崎あゆみゎ京都のどこで?

22 ) 私のまわりには…
[2006/02/21(火) 06:45]
整形した友達がたくさんいるわぁ
目の整形が多いけど豊胸や脂肪吸引した子も数人いるし、今後どこするか皆でよく話すよ(^_^) 私は目をしたよ!

23 ) ↑
[2006/02/21(火) 08:37]
どこが 評判ィィ?

24 ) ヌチ
[2006/02/21(火) 10:06]
22さん、豊胸について詳しく教えて欲しいです(´Q`;)手術したら腫れたりするじゃないですか、どれくらいでなじむんですかね?

25 ) あい
[2006/02/21(火) 13:57]
一ヶ月くらいでした。指名ふえましたよ

26 ) ヌチ
[2006/02/21(火) 14:02]
どこの病院でされたんですか?費用はいくらくらいかかるんでしょうか。一週間くらいは腫れたりするんですかね?

27 ) ヌチ
[2006/02/22(水) 12:32]
品川で豊胸22万て安すぎだけど大丈夫なのかな(^o^;

28 ) ↑
[2006/02/22(水) 14:12]
100万くらぃゃと思ってぃた

29 ) あい
[2006/02/22(水) 14:23]
コムロです。100万でした。知り合いが品川でやりましたが、硬いですね・・。私のは客にもばてないよ。

30 ) ↑
[2006/02/22(水) 14:39]
本当にスキなんですネ

31 ) ヌチ
[2006/02/22(水) 17:23]
上の人中傷はやめてください。あいさん術後はどんなかんじなのか詳しく教えてもらえますか?ヌチはデリしてるので、仕事あまり休むことできません。痛みや腫れなど話聞かせてください☆

32 ) ↑
[2006/02/22(水) 18:12]
背中に麻酔の管を通すための麻酔が、ブロックでどつかる様な痛みって、聞いたんだけど本当ですかぁ?

33 ) りさ
[2006/02/23(木) 00:56]
目のプチ整形したいんですがどのぐらいのお金がかかりますか?京都にいいとこありますかね?

34 ) 私
[2006/02/23(木) 01:51]
京都の北区、鞍馬口徒歩15分のあ○みさんは整形です。

35 ) れな
[2006/02/23(木) 02:04]
わたしも目のプチ整形について知りたいです!どこでしたらいいか、費用はいくらぐらいか術後について。誰か教えて下さい。まったく初心者なんですいません。

36 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:29]
5万くらいてきいたけどやっぱ店によりますよね。

37 ) ヌチ
[2006/02/23(木) 02:49]
32さん病院によって、全身麻酔や局部麻酔など方法は違います。でも品川で局部した時、確かに背骨がトンカチでたたかれているような痛みと気持ち悪さがぁりました。目のプチは、佐々木と品川は糸がすぐとれたりなどへたくそと聞きますのでさけた方がいいかも…

38 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:31]
32です。うわぁ〜さすがに部分麻酔は耐えられなさそうです。後日のマッサージも痛いらしいし…入れたいけど、一時の痛みだけって思って頑張るしかないのかなぁ。まだ、勇気がでないです…入れてどれくらい前に手術したのですか?

39 ) ヌチ
[2006/02/23(木) 11:43]
ヌチは、3年前に品川で腹部の脂肪吸引をして、今月の12日に太ももとおしりを他院でしましたよ。手術するなら全身麻酔がおすすめです。局部は管がはいっていくのとかわかって気持ち悪かったなぁ(^o^;ヌチは夏までに豊胸にチャレンジしたいと思ってます★

40 ) 鼻
[2006/02/23(木) 13:53]
いぢろうと思うんだけどやった人いる?

41 ) ↑
[2006/02/23(木) 14:50]
私、鼻に異物をいれたょ〜眼鏡が似合う様になったわ

42 ) 40
[2006/02/23(木) 17:26]
どこでやったぁ?やっぱ顔変わる?

43 ) ↑
[2006/02/23(木) 18:53]
高須でやりました。あかぬけた、目元の印象が変わったって言われますぅ〜

44 ) カイロ
[2006/02/23(木) 19:28]
キャバ嬢カイロです。ぁたしゎ高校生の時埋没法やりました。CMとかで紹介されてる有名なとこぢゃなく地元でやったんですけど結構もってますよ!最初のやつ外れちゃったんで2回やってますけど…保証がぁるとこ選んだ方がぃぃですよ!無料でやり直しきくんで。豊胸も考えてるんですけど、ここの病院ゎ58万で一生保証!25万くらぃのとこぁるけど安くても保証とかみた方がぃぃですよね。豊胸した人どんな情報でもぃぃんで教えてくだ
<省略> [全文]

45 ) 40
[2006/02/23(木) 22:30]
垢抜けたって言われたんだヒやっぱ鼻いぢろうかな〜高須でいくら位だった?質問ばっかでごめんねャ

46 ) 41
[2006/02/24(金) 01:00]
鼻プロテーゼは25万くらいやったと思いますぅ。JR大阪駅→北新地にありますょ。

47 ) 40
[2006/02/24(金) 01:05]
25万なんだ安いね〜
あたし京都だから京都で探してみる沂ウえてくれてありがとう

48 ) 神クリで…
[2006/02/24(金) 02:32]
私は埋没方と目頭切開で26万かかったよ!
しかも最初の一年以内に埋没方の部分にシコリができたし、右目は5年後に一回はずれたなぁ で、やり直してまた5万かかった(+_+)シコリはできる人がたまにいるらしいけど、これを取る手術をするとキズが残るらしいので止めたわ。痩せたら目立たなくなった
てことで、神クリはイマイチなのかも…

49 ) あい
[2006/02/24(金) 14:11]
彼氏は知ってますが、一ヶ月くらいは腫れてたみたい。痛みほとんどなかったよ。

50 ) にゃ★
[2006/02/24(金) 18:34]
目したいけど結構とれたりするんやぁ。病院にもよるみたいやけど埋没法って痛みはありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a