Hをしない彼氏の気持ちは?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) しん
[2006/09/05(火) 08:47]
微妙ですが・・・・・・・でも大丈夫でしょう!自分に自信を持っていれば大丈夫!
Hだけで判断する女は男からすると嫌いのジャンルに入ってしまいますよ。
気持ちを大きく持って押してもダメなら引いてみたら?
まや、がんばれー!

03 ) ビィ☆
[2006/09/06(水) 09:51]
私も彼氏と3ヶ月、Hしてなぁい……。正直、悩んでる。私に魅力がナィのか、冷められたのか、浮気されてるのか、、悪ぃ事ばっか考えてしまぅ(泣)

04 ) みも
[2006/09/06(水) 10:15]
私も減ってきた…1ヶ月ぶりにしたけど私に対してはあまりしてくれなくなったしすぐにいれて終わる…
そんな状況になると不安です…
付き合いが長くなるとへるものなんですか?(;_;)

05 ) しん
[2006/09/06(水) 10:39]
多分減ると思うよ。彼女のことが嫌いとか魅力がないとかじゃないと思うけど
男ってそういう時期があるね。実際俺も一ヶ月くらいエッチしない時があったから・・・
浮気とかエッチに問題があるとかじゃないよ。心配しなくても大丈夫!しっかり
彼氏をつかんでおけば離れないとおもうけどね。

06 ) たつ大好き☆
[2006/09/06(水) 10:57]
ぁたしも心配しなくても大丈夫ゃと思ぅ!わたしも毎日のょぅに彼氏と@緒にいてるけど、ずっと@ヶ月に@回とかゃった!
@年たったぐらぃから毎日してくれるようになった☆長い目でみたら悩む事はなかったかなぁ〜って(^-^)

07 ) ビィ☆
[2006/09/06(水) 14:32]
そんなに不安にならなくても大丈夫なんかなぁ…◎ 彼氏はベッタリされるのが嫌いな人で…甘えたぃ時でも気ぃ使ってしまって、全然甘ぇられない↓↓だからHスル雰囲気に、こっちからもってく事もできない。彼氏に<気ぃ使う>て、ヘンですか?! H無しの付き合いがこのまま、1年くらぃ続きそぉ。

08 ) しん
[2006/09/06(水) 18:16]
ビイ★ぁッ間違い!ビイ☆さーんそんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ!
気の使いすぎは確かに男にしては(ちょっとカンベン)ってなとこがあってしんどくなるケースがあるけど
甘えたい時は普通に甘えたらいいし、しんどい時は普通にしんどいって言えば彼氏もきっと解ってくれる
とおもうよ!ビイは悩みすぎ!もっと普通に普通に普通に・・・・・・・・・・

09 ) ビィ☆
[2006/09/07(木) 00:09]
しんsan*ありがとう!
すごく‥すごく、気持ち的に楽になりました。。 もっと素直になってみます。時間はかかるかもしれませんが・・・(*_*)

10 ) しん
[2006/09/07(木) 09:04]
OK!OK!

11 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:47]
思い切ってしたいって言ってみたら?私は毎日言う。メスブタ扱いされるけど、ちゃんとしてくれるよ?

01 ) まや
[2006/09/05(火) 08:15]
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、付き合って一週間の間に3回Hをしただけで、それ以来一切Hがありません。お泊りも頻繁にしてるのに…
好きな彼女なのに全くHをしないってありえるもんなのですか?
やっぱり愛情がないのでしょうか?
教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a