元カノ・元妻ってどんな存在?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 2
[2005/02/14(月) 13:39]
どんな理由で別れたかだね
全てにおいて相手が嫌になって別れた相手なら心配は無用
でもそういう相手なら連絡をとり続けないけどね
よりを戻そうと考えてるわけじゃにかもしれないけれど
あなたとの間に溝ができつつあるならかなり危ないと思うよ
そういう時、今のあなたと比べて元カノ&元妻の方がいいと感じたら
元に戻りたいとかあなたじゃ嫌だって言う気持ちが大きくなると思うよ
俺もそうだったしね(経
<省略> [全文]

01 ) ゆぅ
[2005/02/14(月) 11:42]
みなさんにとって、元カノ・元妻ってどんな存在ですか?
彼氏が元カノとずっと連絡とってるので不安なんです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a