元カノ・元妻ってどんな存在?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
03 ) ゆぅ
[2005/02/14(月) 15:19]
2さん、ありがとうございますm(_ _)m
もぅメールはしないで!と何回か彼氏に
お願いしたんですが…メールで 元カノのことやっぱり諦めきれなぃ…
と送ってます。
溝があるのか私には 解りません。私のことも
好きやって言うてくれてるのですが… よく解らなくなってきました。

04 ) マサオくん
[2005/02/14(月) 16:49]
よくお店で(コラム板参照)そういう相談を受けましたが、大概、二股が本当に好きな相手が元カノであることが多いです。

05 ) >>3さんの
[2005/02/14(月) 18:26]
文読むと、未練が残ってる・・私も過去に経験あったから、つらいと思うけど、こうゆう時、あまり彼に言いすぎないように、ね!それか、勇気を出して貴方がついていってでも元カノと会い話し、ケリつけるとか。無責任なレスでごめんねォ

06 ) ゆぅ
[2005/02/14(月) 18:53]
05さんは、その彼氏さんとはもう 別れたのでしょうか?
元カノさんにメールしたこともあります。メールしないで!って。でもムリなよぅです…。
マサオさんの言うように、元カノさんが1番なのでしょうか…?

07 ) 05です
[2005/02/14(月) 19:50]
私は別れてしまいました。私の彼の場合は元カノにウワキされての別れみたいだったので、お互い後悔したみたい。私も含めて話し合い、ケリがついたんです。ゆぅさんのケースは元カノは少しあつかましいかも。一度話す必要があるね

08 ) マサオくん
[2005/02/15(火) 11:28]
05 元カノは少しあつかましいかも・・・
で、思ったのは元カノが彼からのメールにレスしているのかが問題になると思うのです。
レスしているのであれば、元カノは未だ彼が自分に気があることを分かっていてキープしていることになります。
ゆぅさんと彼が付き合っていることを知っていながら、彼をキープしているので05さんの指摘どおり、厚かましく自己顕示欲の強い方ではないかと推理できます。
本題の彼は、多かれ少な
<省略> [全文]

09 ) >>主さんへ
[2005/02/17(木) 02:42]
うーん、相談のってもらったのだから、マサオさんと05さんにお礼言った方がいいよ(^-^;

10 ) ゆぅ
[2005/02/17(木) 14:14]
遅いレスごめんなさい m(_ _)m
メールのやりとりを見たのですが、どぅも彼氏の方が未練タラタラな気がするんです。
元カノさんは、彼女を大事にしなさいッ!て送ってくれてるのに、彼氏は イヤダ!ぉ前がいぃ!て返事してます…(T^T)
正直 ゎたしって何?と思ったら悲しくなってきてます。
みなさん、色んな意見・アドバイス ありがとぅござぃます。私の勝手に建てたスレに返事もらえて 心強く思えました!

11 ) ↑
[2005/03/06(日) 02:56]
そんな時は「元カノとの気持ちが絶てないなら彼女にはなれへん」って言ったら?

12 ) ゅぅ
[2005/03/06(日) 19:25]
別れました。
ゎたしは、キープだったょぅです…。

13 ) 金太郎111
[2005/03/06(日) 20:48]
なんか悲しいね。  でも、時間が解決してくれるよ! ガンバレ!!

14 ) アサミ
[2005/03/07(月) 00:13]
質問です。私は21歳なのですが、男性が結婚を考えるのはどんな時ですか?ある程度仕事が落ち着いたり、家族を養う自信がついたりとかあると思うのですが、結婚したいオーラが出てる女は重いと感じますか?

15 ) バツイチ
[2005/03/07(月) 01:40]
タイミングみたいな感じとアサミさんがカキコしている事>>ある程度仕事が落ち着いたり、家族を養う自信がついたり
事があります。一番には彼女を大切にしたいと思う男の気持ちでしょうか?
結婚したいオーラですか、確かに結婚をまだ嫌と考えてる男性には、重いですが、最近は不況もあり、ちゃんと考えている人は、落ち着く男性も多いですね。

16 ) たっきー
[2005/03/07(月) 06:26]
>アサミさん
責任感の強い男は家族を養う自信がついたときが結婚を考えられるときだと思います。
ただそれがイコール考える(したい)時じゃないんですよ。
結局、好きだからイコール結婚なんてことをしちゃうと、かなりの確立で終演がやってきます。
僕は、「この女でいいや(悪い意味ではなく^^;)」「こいつの人生背負ってみるか」
みたいな感情ができたときだったですね。
オーラは嬉しい反面、重いとき
<省略> [全文]

17 ) アサミ
[2005/03/08(火) 00:52]
バツイチさん、たっきーさんありがとうございます。彼の事が好きでたまらなくて、でも重いと思われたくなくて将来の話も気軽にできないんです。年齢的にはまだ早いと思うし、私もしたい仕事があるけど、将来を考えると不安になります。結婚を考えてもらえるような女になれるよう頑張ります。

18 ) バツイチ
[2005/03/11(金) 15:00]
そうですか、今は二人の関係を長く信頼しあえる関係を築いて下さい。
スキだけでなく人として相手のことを尊敬し思いやり出来るようにがんばってください。
不安があったらまたココに来てください。

19 ) 真麻
[2005/03/19(土) 02:53]
男の人に質問?したぃんですけど、毎日のょぅに会ってた彼氏が急に仕事が忙しぃってまともに会ってくれなくなったんですけど、それってほんとに忙しぃだけなんでしょぅか?会ぃたぃとゎ思ってくれなぃのかな?(σ_;)

20 ) 正直者
[2005/03/19(土) 03:07]
ズバリ40:60で危険な確率が少し高いです。
4月になっても変化がなければ、飽きられてます。
3月は決算期であったりして、仕事してる人にとってはとても忙しい時期。
4月になると3月の忙しさが嘘のようになります。
ただ、どんなに忙しくても男である限り好きな女とHしたいという気持ちは必ずあります。
だから、危険な確率が高いってことですね。すでに他に女がいると考えても不思議じゃないです。

21 ) 元気
[2005/03/19(土) 03:13]
確かに仕事忙しい時は会いたいとは思えない。ただ仕事が充実しないと、恋愛もイマイチになってしまいます。
彼女が居なくても、仕事がうまく行けばそれなりにイイ人生が送れます。
そういう考えの人も居ると思います、すくなくても僕はそうです。彼女より仕事を取ります。
仕事の方が大事です、彼女が居ても仕事がないとご飯も食べて行けません
これは僕の個人的な意見なので気にはしないでくださいね。
違う考えの
<省略> [全文]

22 ) 真麻
[2005/03/19(土) 15:37]
正直者さん、元気さんぁりがとぅござぃます★確かにB月ぃっぱぃゎ休みがなぃと言われてます(σ_;)彼氏とゎD月までにゎ一緒に住む予定なので他の女の子の影ってぁるのかどぅか分かりません(;_;)でもHゎしたくなりますょね…もぅB週間位してません(σ_;)男の人って好きでもなぃ子に束縛ってするんですか?私ゎ女の子以外と会ってゎぃけなぃと言われてます(σ_;)彼氏の考えゃ気持ちが全然分からなぃです(;_;)

23 ) 元気
[2005/03/19(土) 19:48]
不安な気持ちは分かります。が彼氏が忙しいと言ってるのでどうしようもないですね。
気晴らしに遊んじゃえば?

24 ) 真麻
[2005/03/19(土) 20:56]
ゃっぱり忙しぃ時に会ぃたぃとか言ゎれたらぅっとぉしぃですょね…(;_;)彼氏の嫌がる事したらフラれてしまぅんでそれゎ怖くて出来なぃです(>_<)

25 ) 元気
[2005/03/20(日) 01:58]
惚れたあなたの負けです。取り合えず様子みるしかないですね。

26 ) かな
[2005/03/25(金) 03:11]
わたしも全く同じ!休みの日も仕事であえないと言われてかなり不安です。でも、疑っても仕方ないし、問いつめる気もないので友達と遊んでます。4月まで様子みるつもりです(*^_^*)頑張りましょ☆

27 ) 真麻
[2005/03/26(土) 16:44]
かなちゃんぁりがとぅ♪同じ気持ち、境遇のコぃるんだね…(;_;)ゃっぱ不安だよね(>_<)でも遊べる友達ぃて良ぃなぁ!(^。^;)私の友達ゎみんな忙しぃコばっかで遊べる時がなぃよ〜(σ_;)

28 ) かな
[2005/03/26(土) 17:31]
わかる〜!私も毎回友達と遊べる訳じゃないから一人で過ごす事もあるし(>_<)
仕事終わりくらいに会社の近くまで会いにいったり、こっちから時間削って頑張ってます!会ってたわいない話するだけでも不安解消するよ!

29 ) 真麻
[2005/03/31(木) 22:31]
友達と遊べなぃ時ってどぅしてる?(;^_^A
私ゎ色々マィナスな方に考え込んじゃう…(σ_;)少しでも会って話す時間がぁれば全然違ぅのにね(ノд・、)かなちゃんゎどぅ?最近会えた?(;^_^A

30 ) かな
[2005/04/01(金) 01:34]
うん、会えないとほんと嫌な風に考えてしまうよね‥。でもほんまに少しあって手つなぐだけでも気持ちは変わるよ(*^_^*)最近は先週の金曜に少しデートしただけ・・・今週あえるのかは微妙。友達と遊べない時は美容室いったり、買い物したりとか。でも、やっぱり会えないのは嫌だね〜放置されてるみたい

31 ) 真麻
[2005/04/01(金) 17:17]
昨日ゎ友達に時間作ってもらって遊んでたんだけど、彼氏から電話ぁって友達と遊んでるって言ったら不機嫌になって、彼氏もどっか遊びに行っちゃった…(σ_;)その後メールで喧嘩になって今日ゎまだ何の連絡もナシ…↓↓どぅして良ぃか分からへんゎ(ノд・、)
かなちゃんも今日で1週間会ってナィねんなぁ…むっちゃ淋しぃゃろなぁ(;_;)

32 ) かな
[2005/04/01(金) 18:37]
うん、彼氏は会えなくて寂しくないんかなぁとか考えてしまうよ(>_<)でも不機嫌になるってゆうのは、真麻ちゃんの事気にしてるからやん!自信もってネッ(*^_^*)今から彼氏にあってきまーす!また短時間デートだけど。

33 ) 真麻
[2005/04/01(金) 19:17]
ゃったゃぁん♪短時間でも『時間を作ってくれた』って事でかなり嬉しぃモンゃんな☆(ノ∇・、)短ぃからこそその時間を満喫したぃし充実させたぃょね♪楽しんで来てね☆★☆★(=^▽^=)

34 ) かな
[2005/04/01(金) 23:58]
ありがとぅo(^-^)o今帰りの電車です。ご飯たべてプリクラとっただけやけど、幸せやった〜(*^_^*)最近エッチしてないしちょっと不安やけど・・・真麻ちゃんは仲直りできた?

35 ) 真麻
[2005/04/02(土) 05:12]
楽しめたみたぃで良かったA♪(=^▽^=)確かにнしてナィと不安だょね(≧_≦)彼氏ゎどぅしてるんだろぅとか考えちゃう↓↓@回聞ぃてみたぃょね(^。^;)私の方ゎ彼氏が仕事終ゎったって電話くれたけど、なんかそっけナィ感じした…(∂_∂;)でも悪ぃ状況でゎなさそぅで少し安心したかな?(^。^;)

36 ) かな
[2005/04/04(月) 02:44]
そっか(^O^)よかったネッ!
あたしは浮気じゃないと思うんやけど、あたしが彼の中で一番じゃないのが悲しいよ・・仕事を優先させてるからさ〜もっと好きになってもらえるように、会えない時間自分磨きをしよって最近思った。
真麻ちゃんがんばろーネッ

37 ) 真麻
[2005/04/04(月) 11:13]
確かに!仕事大事で頑張ってるのゎ良ぃんだけど、気持ちの面で自分を@番に思って欲しぃょね(σ_;)仕事で忙しくても私の事思ぃ出して欲しぃし、少しでも時間がぁれば優先して欲しぃ(ノд・、)こぅゅぅのって我儘なんかな?って思ぅけど100lじゃなくて良ぃからそぅゅぅ気持ち持って欲しぃょね(σ_;)彼氏ゎ私に会ぇなくて淋しくナィの?って思ってしまぅ(;_;)私も自分磨きしょぅかな?!('-^*)/かなちゃんも大変だけどぉ互ぃ頑張ろ♪ぃっ
<省略> [全文]

38 ) かな
[2005/04/07(木) 00:46]
とっても気持ちわかる(>_<)
でもなかなか素直に気持ちゆえへんくてさぁ。難しいよね・・あたしも真麻ちゃんにはげまされてるよ!

39 ) ↑
[2005/04/07(木) 11:45]
傷の舐め合い?

40 ) 真麻
[2005/04/07(木) 13:26]
39さん→
人にょって色んなとらぇ方がぁると思ぅのでそぅゅぅ考えもぁりますが、私にとってゎ傷の舐め合ぃとゅぅょりぉ互ぃを励まし合ってプラスになるょぅ頑張って行きたぃなって思ってます(*^-^)b
かなちゃん→
月曜の夜に彼氏に会ったょ☆久々に会ぅと喧嘩もしなぃし、楽しぃ・嬉しぃ気持ちでぃっぱぃゃったょ(*^_^*)でも帰るとスゴィ淋しぃね…(。_。)かなちゃんもこなぃだこんな気持ちゃったかな?(∂_∂;)

41 ) かな
[2005/04/07(木) 16:54]
傷の舐めあいととられるかもしれないですが、こうやって励まし合う事で前向きになれるし、真麻ちゃんと同じように励まし合っていけたらと思っています(*^_^*)
うん、帰りは寂しいよね・・会える前とかほんとに嬉しいけど。でもくよくよしてたって同じだし、会える時は笑顔で元気にしてる☆

42 ) 麻真
[2005/04/07(木) 22:21]
すいません、実はネカマだったんです。
段々と息苦しくなってきたんで、カ民具あうとします。

すいませんでした。

43 ) 真麻
[2005/04/08(金) 00:33]
次ぃっ会ぇるか分かってると安心ってゅぅか、それまで頑張ろぅ!って思ぇるんだけどね(>_<)でもかなちゃんェラィょね☆私なんかっぃ愚痴こぼしたくなるなぁ(^。^;)笑顔で楽しく過ごした方がぉ互ぃ気分良くぃられるょね!ほんとかなちゃんを見習ぉぅ!o(*^-^*)oちなみに↑の42さんゎ私のょぅで私ぢゃナィからね(;^_^A

44 ) かな
[2005/04/08(金) 02:12]
でもたまには愚痴ゆうのも必要やな〜って思う‥あたし素直になれなくて理解のあるいい女の子を演じちゃうとこがあるねんよぉ(;_;)かわいくスネたりとかできたらいいのに〜真麻ちゃんは不満とかゆったりしてる??
ちなみに42番さんは真麻ちゃんじゃないことわかってるよっ☆彡

45 ) 真麻
[2005/04/08(金) 08:26]
私ゎ忙しくて会えなくなった当初、文句とか言ぃ過ぎてたょ(;^_^A
でも毎日のょぅに言ってたらゥザがられた…(∂_∂;)それがショックでぁんまり言ゎなくなったょ(>_<)確かに可愛くスネたり出来たら良ぃょね〜(^。^;)かなちゃんゎメールでも素直な気持ち言ぇなぃの?

46 ) かな
[2005/04/10(日) 03:26]
うん(>_<)疲れた〜とかいうメールがくると、文句いいたいけど「頑張ってな(*^_^*)」とか送ってしまうねん〜なんか会えない分彼の気持ちを疑ってしまってて、素直になるのが怖いんよ〜(>_<)かなり暗い子になっちゃってるよね(笑)

47 ) 真麻
[2005/04/11(月) 10:45]
分かる!!(ΠдΠ)自分の事だけぢゃなく彼氏の事も考ぇてるから、余計疲れさせてしまぅかな…とか思って何も言ぇなくなるょね(・_・;)せめて電話とかぃっぱぃ出来たら彼氏の気持ち分かって安心出来るのにね(ノд・、)私も暗ぃ時ゎかなりダークなってるょ!(-"-;)そぅゅぅ時って悪ぃ方Aに考ぇてしまって悪循環だょね(≧_≦)そんな時に彼氏に一言でもスゴィ不安とか淋しぃとか言ぇたら良ぃのにね(ノ_-;)ハァー

48 ) かな
[2005/04/13(水) 22:48]
うん‥。ほんまそうやわぁ(>_<)金曜彼氏とデートしてきまぁす(*^_^*)自然体でいこって思って。ストレスたまって今日電話で彼氏に本音ゆったらわかってくれたみたいで少し安心した!

49 ) 真麻
[2005/04/14(木) 11:57]
良かったね♪(*T▽T)ノ たまに愚痴ってゅぅか気持ちを伝えるのゎ重荷にゎならなぃカモね☆本音を伝えて理解してもらぇたって事ゎ、ゃっぱり彼氏ゎかなちゃんの事好きなんだょ♪(=^▽^=)ゃっぱ気持ちを伝えるのゎ大切だね(*^-^)b 彼氏ゎ土曜ゎ仕事ぁるの?(б。б*)

50 ) かな
[2005/04/14(木) 19:08]
ないんだけど、私が用事があって(>_<)お昼までしかいられなくてさぁ〜現実は厳しいよぉ

51 ) 真麻
[2005/04/15(金) 22:49]
かなちゃんが土曜のぉ昼に用事がぁるって事かな?(^。^;)彼氏と暇な日が一致するのって難しぃカモね(´Д`)かなちゃんが今日デートって聞ぃたから、私も彼氏に今日無理?って聞いたんだけど「明日早いし無理」って言ゎれた(ノ∇・、)悲すぃ〜ょ〜☆┌(・_・;)┘また結果報告してね♪(*^ー゜)b

52 ) かな
[2005/04/19(火) 17:27]
あのね、言いにくいんだけど私が彼氏と思ってた人は妻子持ちだったんよ(>_<)つい最近わかったんだけど。別れる事にした。でも真麻ちゃんに励まされたしほんとにありがとうね!頑張ってください!また何かあったらカキコします

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a