今だにナンパしてる男たち
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 私
[2006/12/14(木) 02:41]
木屋町で、福知山市の某建築会社の5人組にナンパされた。←作業服の上着来てる奴がいたから会社がわかった。田舎モンにナンパされたのが傷ついた。女一人に男5人なんてナンパというより、誘拐ポイ感じで、犯罪がかってるように思ったので110したら消えた!余所モンがイチビルナや!治安悪るなるやろが!

03 ) あ
[2006/12/16(土) 00:19]
25ぐらいの男しょっちゅういてる。二人組。ナルシストキモいね〜。

04 ) ↑
[2006/12/16(土) 00:58]
ナンパ無視したら、おい!ってキレられた

05 ) っていうか
[2006/12/16(土) 01:43]
ナンパって言葉自体が死語に近いから、そんなこと未だにやってるやつ、死人やわ。

06 ) ほんまに!
[2006/12/16(土) 18:02]
いつの時代ですか〜て感じやね!外見に自信あるのかしらないけど対してイケてませんし!!(ノ-"-)ノ~
そんなのについていく女がいるから未だにあるんかな?キモイね〜

07 ) じゃま
[2006/12/17(日) 01:28]
ロフトの近くでいっつもナンパしてる奴。お前等なんか相手にするか、じゃまやねんボケ!

08 ) 死ね
[2006/12/17(日) 07:16]
誰にも相手にされないからナンパしか手がない哀れな男達‥‥‥‥

09 ) ↑
[2006/12/21(木) 06:40]
貧乏人が、性欲だけ人一倍強い奴がナンパしてんじゃない?wナンパは女から見れば、バカ男にしか見えないね!風俗行く、金もないから必死!w見苦しいだけで、目障り、迷惑なのにね!

10 ) ↑
[2006/12/22(金) 02:51]
ほんと目障り!服装もダサイのばっかり。だらしない。汚いネ!
二ヶ月ほど前に、ナンパされた奴まぢキモっ!自意識過剰!

11 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:15]
こんばんわ〜 だから何?シカトで素通りします。 今から帰らはるんですか?当たり前の事聞かんといて。 声かけんといて、うざいから

12 ) ↑
[2006/12/27(水) 23:00]
鏡見て出直せブスキモ男

13 ) ↑
[2006/12/28(木) 01:49]
ナンパしてひっかかるとおもてんのかな浮ほちゃう?

14 ) ↑
[2006/12/28(木) 20:17]
道をきくふりしてナンパしてくるのはキモイ

15 ) ↑
[2006/12/30(土) 00:02]
無視したら、おいっ!ってキレよった。続けてスルーしたった

16 ) ↑
[2007/01/01(月) 02:16]
友達がトイレとかで席外した途端に声かけてくんのがウザイ。一人になったらイケルわって思ってんのがむかつく!

17 ) パソコン
[2007/01/04(木) 23:07]
アホなんだから、ほっとけば良いじゃん。しつこかったら、ビンタの一つくらいやれば?

18 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:56]
お前らみたいな人生の敗北者に寄ってくる男なんていねーよワラワラワラ

19 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:36]
そのことばうれしいわ

20 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:14]
↑↑ハイボクシャ以下ワラワラワラ 車からナンパして待ち伏せやめろ (男)どこいかはるんですかぁ?送ろうか?だめ?ねぇだめ?? ネェーだめなの? ↑ダマレハイボクシャ以下

21 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:57]
リアルにオモロイ!w

22 ) ↑
[2007/01/08(月) 07:40]
ナンパする男はパン粉にみえる女にしか声かけん笑 かわいいからやなくただの穴に見えてるだけや笑

23 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:58]
だから?何?

24 ) ↑
[2007/01/09(火) 00:43]
ナンパされても、かわいいって勘違いしないでって事でしょ♪ たまに四条あたりで不細工がナンパされて『何なんワラキモいねんけど〜』って言ってるの見ると可哀想になるよね笑
どっちもどっちやね笑

25 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:00]
ほんま。ブスとクズ。

26 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:21]
いるいるププッ 声かけられてカワイイと勘違いしてる♀藁

27 ) 02
[2007/01/09(火) 03:48]
建築会社のイニシャル教えて〜知ってるかもヌ

28 ) ↑
[2007/01/09(火) 04:04]
かわいいとは思わないハ自分がそれだけ軽く安っぽく見られると思うから声すらかけてほしくない。 逆にナンパされたら自分不細工なんやと思うからショック

29 ) ↑ですよデスヨ
[2007/01/09(火) 04:06]
どうせ豚でブスで愛想ないですよーはぁいトゥイマァトゥエーン浮ナすよ

30 ) ↑
[2007/01/09(火) 04:15]
不細工ってナンパされた話しよくするよね笑

31 ) ↑
[2007/01/09(火) 06:17]
使い捨てマ○コだねっ!やったらその辺にポイできて便利やな笑

32 ) ↑
[2007/01/09(火) 08:48]
ナンパする神経が気持ち悪いから精神病院入院したらええねん

33 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:18]
どの辺でナンパしてる人がキモイの[

34 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:08]
全部。

35 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:44]
最近ナンパされへんし、友達がナンパされたとか、聞かなくなったなぁて思ったらする人がいなくなってんなぁ

36 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:32]
25歳パチ屋バイト、
ナンパして喰いまくってるよ#された子おるんちゃう?マーバン乗ってる@

37 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:11]
滋賀のアホ自称やくざは因縁つけて女拉致キショ

38 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:10]
25歳でパチ屋のバイトて…終わっとるな。

39 ) 2
[2007/01/17(水) 20:30]
27さんへ…某建築会社にナンパ5人組の事で(その日は土曜日の夜だったので)月曜日に会社に電話して、苦情を言ってスッキリしたので、会社名も電話番号も消したのでわかりません。ごめんなさい。5人組の一番年長者は推定年令50歳前後で、木屋町に路駐している自転車に勝手に乗って声掛けてきました。「ねーちゃん、遊んだろか?」と気やすく声掛けてきて、その上ひつこかったです。いい歳したおっさんやのに…。京都の風紀を乱さな
<省略> [全文]

40 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:10]
俺のツレ(♂)が、男はナンパできなあかんち言っとった。
だけど俺はナンパできません

41 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:46]
お友達はいくつですか?ナンパは、私的な主観ですが、高校生、ギリ大学生まででは?と思います。海外だと、また違うでしょうね。

42 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:09]
お子ちゃまの考えやね

43 ) 42
[2007/01/19(金) 02:28]
は何番をお子ちゃまと言ってるのかなぁ〜w。貧乏の香り漂ってますなぁ〜w。金無し男がナンパするに決まってるでしょ!金持ちなら、ナンパなんて貧乏たらしぃ事しないで、女囲うよ!

44 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:31]
42は貧乏なのよ、可愛そう翌「じめないであげようよ!キモオタの足掻きなんだもの

45 ) 42は
[2007/01/19(金) 02:32]
貧乏、キモオタ決定ですね。

46 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:33]
42は男の恥だね。

47 ) 42
[2007/01/19(金) 14:11]
さんには、「男の恥グランプリ優勝」おめでとう!

48 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:41]
働けんようにしたるぞとか言うたチンピラおい?チンピラがいちびんなや?

49 ) ゆう
[2007/01/26(金) 03:43]
今だに×未だに〇。ナンパも、コイツならホイホイ着いて来て股開きよる…と思えるような奴を狙う。

01 ) ☆
[2006/12/14(木) 02:01]
河原町でナンパしてる奴。きもい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a