今だにナンパしてる男たち
レス範囲 39 mode
■板へ戻る
▼下へ
39 ) 2
[2007/01/17(水) 20:30]
27さんへ…某建築会社にナンパ5人組の事で(その日は土曜日の夜だったので)月曜日に会社に電話して、苦情を言ってスッキリしたので、会社名も電話番号も消したのでわかりません。ごめんなさい。5人組の一番年長者は推定年令50歳前後で、木屋町に路駐している自転車に勝手に乗って声掛けてきました。「ねーちゃん、遊んだろか?」と気やすく声掛けてきて、その上ひつこかったです。いい歳したおっさんやのに…。京都の風紀を乱さないでほしいです。1年ちょい前だから、まだナンパしてそう。痛い集団です。28さんの気持ちわかります。ブスとかかわいいとかじゃなくて、気分悪いです、ナンパは。子供ならまだしも、成人してたら頭おかしいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a