++ソープ嬢++
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ぎぃ
[2004/12/03(金) 00:55]
こんなんは不特定多数の人があーだこーだと好き勝手にある事ない事を書き込んでそれを見て皆楽しんでいるだけですやん!オレもそうやけど(^^ゞどれが本当でどれが嘘なんかはわかりません。だから誉められる事も叩かれる事もありますよ!だいたい客一人一人が望む事って違うもん。だから接客業は難しいんやけどね。ここに書き込んだオレも言えた事じゃないけど、こうゆうのは書き込んだ人が悪いのであってあなた自身に問題がある訳
<省略> [全文]

03 ) 優
[2004/12/03(金) 06:46]
ぎぃさん優しいね♪(*^_^*)

04 ) 02さんの言うとおり
[2004/12/03(金) 16:43]
実際にプレイした客が書き込んでるのは少数ですよ
多数はここやHP見て妄想して書き込んでるだけやし気にせんといて下さいね!
有名&人気ある子ほど叩かれるしメ

05 ) 姫1
[2004/12/04(土) 13:40]
02と04さん返事ありがとうございます。
そうですね
クヨクヨしててはいけませんね
でもまだつらいですが、自分なりに一生懸命頑張りますツ
この掲示板も友達に教えてもらって初めて知ったんですが、見た時にはガックリしてしまいました。
でも改めて早く業界上がれるように頑張ろうと思いました
でも目立たずが良かったかな

06 ) ぎぃ
[2004/12/04(土) 20:39]
そうですよ!気にしないのが一番ですって(^_^)姫1さんの書き込みよみましたけど自分なりに一生懸命頑張るって事ですし、まぁそれでも本来客はワガママなのでまた叩かれ事もあるやろうけど、それ以上に応援してくれる人だってたーくさんいると思いますよ♪04さんもおっしゃってますが、人気嬢さえ叩かれるんですから・・気にしなさんな(^O^)早くこの業界上がれるように頑張ってくださいね!たぶんこんな事書いてしまったオレもエエ
<省略> [全文]

07 ) 姫1
[2004/12/05(日) 00:56]
ぎぃさん本当にありがとうございますm(__)m
サービス業の経験は今のお仕事の前からあるのですが、まったく違う世界でのサービス業はかなり難しいですねf^^;
また明日からお客様に精神的に<気持ち良かった〜.楽しかった〜>と言ってもらえるように一工夫します!
ありがとうございました

08 ) 姫2の友人
[2004/12/25(土) 01:42]
最近 かなりカキコされてる姫の友人です。私は結婚して今は辞めてます。
彼女 母親の看病+OL+雄琴でかなり参ってるのに最近 板で カキコされてる
せいか偽予約で泣いてるって言われました。頼まれて カキコやめるように書きました。
ちょっと気になって今日も覗いたけど 減りませんね、書き込み。
褒めてるみたいな書き方だけど 実際 害が多いんだから やめてくれりゃいいんですが。
平日20時からしか働
<省略> [全文]

09 ) 偽善者め
[2005/01/07(金) 12:03]
叩かれるのは客がわに不満があったからに決まってるやん
人気嬢でも叩かれるって表現はおかしい 人気嬢って言う自信から接客に手を抜いても大丈夫とかって思っているから叩かれる
気にしなくていいよって言われてありがとうって返して、叩かれてることを治す気もないのに一生懸命に働いてるとは、おかしい話やとは思わんの?

10 ) ↑
[2005/01/07(金) 23:53]
ウゼェヨ>>09

11 ) あー
[2005/02/13(日) 11:28]
一時期連続でいたずら予約されたことあるよ
でも5分待ってこなければキャンセル扱いになって来たとしても後回し。

12 ) ぴ
[2005/02/18(金) 21:43]
ぁげ

13 ) ゴルゴ
[2005/12/25(日) 20:16]
†13†

14 ) ふうん・・・
[2005/12/25(日) 20:30]
そういう被害があるのか・・・政治家に○翼が使う褒め殺しみたいなもんだな。
気にするなと言っても実際に仕事にそういう問題が生じるのはあまりの事やね。
匿名掲示板で特定の人が迷惑を被るような書き込みは確かによくないね。

15 ) 魔神
[2006/01/05(木) 21:55]
の取りそこね

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/07(火) 05:20]
16だから〜

17 ) P
[2006/02/07(火) 07:53]
じゅ〜ご
じゅ〜ろく
じゅ〜しちと私の人生辛かぁ〜った。

01 ) 姫1
[2004/12/02(木) 21:57]
一生懸命お勤めしても『ソープ板』で褒められもすれば、ボロカス言われるって人いませんか?
こういった書き込みを見て皆さんはどう思いますか?
私は現につらくて逃げたい気持ちです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a