++ソープ嬢++
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ
08 ) 姫2の友人
[2004/12/25(土) 01:42]
最近 かなりカキコされてる姫の友人です。私は結婚して今は辞めてます。
彼女 母親の看病+OL+雄琴でかなり参ってるのに最近 板で カキコされてる
せいか偽予約で泣いてるって言われました。頼まれて カキコやめるように書きました。
ちょっと気になって今日も覗いたけど 減りませんね、書き込み。
褒めてるみたいな書き方だけど 実際 害が多いんだから やめてくれりゃいいんですが。
平日20時からしか働けないのに いたずらされて もしぼうずで帰るとしたら店にお茶代や
なにやらで 3500円払って帰らなきゃいけないんだそうです。
「時給800円だとしたら約5時間分だよ」と言ってました。
彼女の頑張りはずっと見て来ただけに可哀そうで切ないです。
悪口ないのだけが 救いだけど こういう悪用もあるんですね。
本人に言って全部 消してもらうのが一番じゃないかとも思いました。
他店のボーイさんですかねぇ、こういういたずらするのって。
本人は KFJの読者が 予約をあちこちにいれて、そのときの気分で
どの子にするか決めて 後はすっぽかしてるんじゃないかな と言ってましたが。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a