泥棒猫
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
07 ) <管理者により削除>
[2004/10/27(水) 05:42]
<管理者により削除>

08 ) <管理者により削除>
[2004/10/27(水) 05:45]
<管理者により削除>

09 ) <管理者により削除>
[2004/10/27(水) 05:48]
<管理者により削除>

10 ) 氏ね
[2004/10/28(木) 14:07]
∪〃ュレノ

11 ) <管理者により削除>
[2004/10/30(土) 19:34]
<管理者により削除>

12 ) @
[2006/01/16(月) 23:56]
魔神にお任せ

13 ) ゴノレゴ
[2006/01/17(火) 03:16]
十三

14 ) 魔人
[2006/01/17(火) 03:17]
14

15 ) ストロベリー
[2006/01/17(火) 03:37]
苺ュ

16 ) 人生リ
[2006/01/18(水) 01:42]
16イロ

17 ) P
[2006/02/07(火) 08:01]
じゅ〜ご
じゅ〜ろく
Pと私の人生辛かぁ〜った

18 ) ***
[2006/04/12(水) 16:36]
たとえ嘆き叫んで跪こうとも神はあなたから顔を背けるでしょう・・。自分を恥じて生きて下さい・・。たとえ仕事とはいえ今まで、あなたは何人の男性を騙してきましたか?まだ、あなたは騙そうとしてますね・・。これから先、あなたに不幸が訪れることでしょう・・・。%♀☆※

19 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:12]
きもぃんぢゃ!
ヴァ〜カ!
www

20 ) ↑
[2006/04/13(木) 15:33]
あ○○・・・。

21 ) △
[2006/04/14(金) 14:22]
この泥棒猫!私の好きな人、返して!

22 ) ▽
[2006/04/16(日) 20:17]
どうせやっては、ぃけなぃ行為をして盗ったんでしょ!?・・返して!彼の代わりゎ私には居なぃから・・

23 ) ↑
[2006/04/17(月) 01:35]
やっていけない事って?結婚でもしてるんなら別やけど、してないなら盗り方は自由でしょ。
↑は既婚者?

24 ) ↑…
[2006/04/20(木) 18:48]
…ぉ願ぃ返して!私が彼を幸せにするから…。ぁなたにゎ子供が居るでしょ…。

25 ) にゃー
[2006/04/20(木) 21:19]
猫ひろし

26 ) 泥棒ねこ
[2006/04/21(金) 03:03]
しちゃうから>^_^<ゥフ
っか別に結婚してないし泥棒ねこにはならないか(^/^)

27 ) ち○○!!
[2006/04/21(金) 06:15]
ぁんただけは許さへん。人の旦那に手だしてんな!!

28 ) あいか
[2006/04/21(金) 07:37]
彼氏の浮気ぐせがなおらない。もううんざりなんだけどどうしたらいい?別れたくないしどうしよう

29 ) 元嫁
[2006/04/23(日) 08:46]
浮気癖は一生の病気だょ〜。だけど追い込まずにね!やっぱり、お前が一番!と言わせてやりな(^○^)♪祇園の裕美は直ぐ金持ち客と寝るし、相手に妻子が居ても気にしたらへん最悪女!!付き合った男は借金作って皆とぶ。さげマン女!皆さん気付けて〜。

30 ) ↑
[2006/04/24(月) 12:37]
28さん,彼ゎあなたのことをどぉ思ッて接してられるのですか??
適当な接し方とかされてるんですか??

31 ) ↑29
[2006/04/25(火) 09:46]
どこの裕美?何歳?どうやって気をつけたら良いの?ワラ

32 ) ↑
[2006/04/26(水) 08:00]
どういう対処をしたら旦那を取られずにすむのかな?

33 ) 32↑
[2006/04/26(水) 08:13]
相手の女性は何才位なのかなぁ?例えば20代と30代では別れさす術が変わるょね・・。32↑さんには、子供さんは居てるん?

34 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:29]
子供は居ないです。
相手の女の人は
25、26くらい?
でも浮気とか
私が思い込んでる
だけかも?
何度か体の関係は
あるみたいで
彼のお客さんで
文句が言えないし
どうすれば良いのか
分かりません。

35 ) ↑
[2006/04/26(水) 14:02]
文句言ったら?

36 ) てか↑↑↑
[2006/04/26(水) 14:12]
さんは浮気確定じゃないのに誰とでも寝るとか悪口かいたん?それとも違うけど何か状況がかぶったから聞いてみたん?何か酷い書かれようやったから。もし↑↑↑が書いたとしたら 書いてある悪口は事実なん?まずあなたに言いたいのは必死なんはわかったけど言い過ぎやろ。

37 ) あいか
[2006/04/26(水) 15:15]
皆さん答えてくれてはるのにお返事遅くなってごめんなさい。彼は結婚相手には私を考えてくれてるみたいで今週あたりご両親に挨拶つれていってくれるみたいです。ずっとご両親には嫌われてるんです。私のお家は貧しいし、彼の家はお金持ちみたいです。財産めあてやろと言われてます。でもそうじゃないと彼自身はわかってくれてるみたいやし。今まで苦労してきた分幸せにしてあげたいんやとは言ってくれてます。私はただ贅沢じゃなく
<省略> [全文]

38 ) あいか様へ
[2006/04/26(水) 16:47]
私は両親が居ません。高卒終わりで、資格も何も有りません。家は貧しく養子に入り、その養両親でさえ震災で他界しました・・。現在の私は結婚もでき小5に成る娘がいますが昨年に離婚・・娘は九州に元主人の実家に暮らしています。別れた理由は元主人の浮気です。けれど何故?最愛の娘を手放したかと云うと私には身内→親戚が居ないからです・・。しかし今、思うと私の幼少時代の寂しさ、被害妄想だったかもと思います。↑さんには
<省略> [全文]

39 ) 34さん↑
[2006/04/26(水) 16:55]
彼のお客さんって?彼はホスなのかなあ?もし、そうだったら躰の関係があっても浮気じゃなぃと思うなぁ〜(*_*)仕事だと割りきってるんじゃないかな?私なら辛いけれど(;_;)

40 ) あいかさんと
[2006/04/26(水) 18:23]
34番は違う人だよね?男の結婚願望なんて当てにならないけど
紹介かぁ

がんばって好印象の彼女になれればいいですね

41 ) あいかさんへ
[2006/04/26(水) 18:36]
40番さんは、ぇー事言わはるなぁ(*^^*)b確に、相手の親に気にいって貰うのも、あいかさん次第やもんなー(^-^;直ぐに認めて貰いたぃ!!よりも時間をかけて認めて貰うのも大切な時かもね(^-^)二人の愛が本当なら大丈夫だばさー☆ミ 頑張っちょーょッ♪

42 ) ↑34
[2006/04/26(水) 19:23]
彼が割り切っていても私が割り切れないよ!!(T^T)

43 ) 34さん
[2006/04/27(木) 05:49]
は結婚してるの?

44 ) いやなら
[2006/04/27(木) 15:10]
34はそんななら
別れた方が楽じゃない?直接本人に言わないとあなたの思う事に彼は気がつきませんよ。
すくなくとも自分が本やって自信はお有りの様ですが、本なら言いたい事を言う権利もあるでしょう?
話す時間もたっぷりあるはずやし。
ここに居る人たち飽くまでもアドバイスしか出来ないんだから。
いつまでもうじうじしてないでぶつければ!?
気持ちに余裕がなさすぎだよ

45 ) あいか
[2006/04/27(木) 20:19]
34さんとあいかは別人です。私は私なりに頑張っていくつもりです。
皆さんありがとうございます。なんか元気でた☆
私は私なりにがんばります。

46 ) ↑頑張ってね
[2006/04/27(木) 22:40]
41です(^-^;応援してますょ!!!自分で自分を追い込まない様にして下さいませませ。頑張ってちょーょッ

47 ) アイカサン
[2006/04/28(金) 01:48]
40です。頑張ってくださいね☆

48 ) あいか
[2006/04/29(土) 00:01]
優しい言葉を沢山ありがとうございます。
あいかは、確かに育ちはよくありません。母も心の弱い人だったので、
13歳で育児放棄されました。父も受け入れはしてくれませんでした。
それでも、そのとき父や母にも事情があったはず。誰も恨んだりはしていま
せん。両親からの愛は確かに少なかったかもしれないけれど、お友達や、
周りの大人の人達のおかげで、高校まではいかせてもらえたし、充分
幸せだと思って
<省略> [全文]

49 ) nfifijip
[2006/05/20(土) 05:18]
盛りの付ぃた歳老ぃた猫て最低ゃゎ!!

50 ) ↑
[2006/05/21(日) 05:27]
最低ゃん

51 ) ↑
[2006/05/21(日) 12:38]
うんこやん

52 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:28]
ぃぃ歳して盛るな!返して!

53 ) ↑
[2006/05/21(日) 19:11]
いい年して盛りのついた女が泥棒猫ならあなたは負け犬やな。

54 ) ほんまや
[2006/05/24(水) 02:01]
見苦しいね

55 ) ↑
[2006/05/28(日) 16:53]
泥棒猫て最悪だね。。

56 ) ↑
[2006/05/28(日) 17:20]
また負け犬が吠えてる
しょーもな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a