泥棒猫
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
57 ) ↑
[2006/05/28(日) 17:34]
あんたの方がしょうもない

58 ) 頭おかしんじゃね?
[2006/05/30(火) 08:37]
キモイな。

59 ) ↑
[2006/05/30(火) 14:17]
おばはんに負けてるあんたが悪い

60 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:14]
ふ〜ん負けてなぃけど

61 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:25]
ハイハイ素直に認めなさい負けを

62 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:47]
アホやコイツ藁

63 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:08]
負けてるからってムキにならなくても シワが増えるよ

64 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:11]
こいつ一人で必死になって気の毒やな。

65 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:37]
痛いところ突かれてよっぽどムカツクんでしょ

66 ) 確かにな
[2006/05/31(水) 01:52]
早く負けを認めろよ!
男盗られたんやろ?プゲラ

67 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:58]
オバハンに負けるって情けないなあ

68 ) ↑
[2006/05/31(水) 16:27]
最近はオバハンに取られる若い女の子多いのか?オレの廻りでももめてるのよく聞くけど

69 ) ↑
[2006/05/31(水) 17:05]
若いダケで魅力無い女より、それなりの年齢で、魅力がある方が良いに決まってる。

70 ) ↑
[2006/05/31(水) 17:18]
それなりの年令っ何才なん?

71 ) ↑
[2006/06/01(木) 09:49]
そやなー。
人に寄るんちゃう?
ァタシが思うには25より上・・・かなぁ。

72 ) △
[2006/08/01(火) 15:28]
泥棒猫さん、ゎたしの大切な人を返して!!

73 ) ++NG++
[2006/08/12(土) 23:57]
++NG++

74 ) て
[2006/08/13(日) 22:35]
テリー伊藤

75 ) △
[2006/09/29(金) 21:02]
ぉ願い…返して…。

もぅ…イイでしょ…(;_;) 

76 ) とりもどせば?
[2006/09/30(土) 12:18]
主が猫より劣るからとられただけやん。文句言っても負け犬の遠吠えやで。

77 ) △
[2006/10/02(月) 01:13]
頑張ります…。

私にゎ彼しかいないから…

78 ) 頑張って
[2006/10/05(木) 23:40]
[リンク先]

79 ) F
[2006/10/12(木) 07:46]
当時はアイツを奪ったお前が憎くてどつきそうなったけど、自分の中身を磨いて、ちゃんと奪い返せた!
私が勝者!!今度もし会ったら思いっきり笑顔で挨拶してあげるよ泥棒猫チャン

80 ) ↑
[2006/10/13(金) 07:45]
今、私達の周りに泥棒猫なんて居るのかな?彼はホストだけど私が前から気になっていた女の子もやっぱりただの客だった。誰から見ても私は、彼の嫁だ。それでもこうしてあら探ししてしまう。汚い私。自身の無い私。空きのある私。だからいつも存在のあるか分からない影に脅えている。バカなんだろな。私。

81 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:43]
誰からみても
私は彼の嫁?

言い切るなら
自信もてバ?

私ヤ他人カラ見たら
あんたニハ
彼の嫁ハ務まらん
器ヂャないわ

ほッんとに
しょーもない女

書いてる時点で
アタマ痛い

ただの客かなんて
当ノ本人達
にシカ分からんしな

あまりニ旦那の
帰りが遅くて
と〜と〜
狂ったか

82 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:07]
狂うほど夢中なのイ昔からずっと…ずっと…。無意味なヤキモチばっかり焼いてます。当たるところが無いのです。

83 ) 泥棒猫ピロシ
[2006/10/13(金) 18:14]
イデラッキョ!!

84 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:53]
++NG++

85 ) ↑ウ
[2006/11/09(木) 12:23]
泥棒猫?は?んなもん、寝とられる奴が悪いんじゃ!他でも言ったけど、結婚をGOALと思っとるバカ女(男)が多過ぎる!結婚はスタートじゃ!!取られたくなかったら、独身の時みたいに気いつかえ!!
俺はそう思うから、そうしてるよ!

86 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:45]
そう。結婚はスタート。ゴールじゃないから頑張る。頑張れ!

87 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:39]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

88 ) メスは死ね!
[2006/12/08(金) 23:33]
メスは死ね!

89 ) ☆
[2006/12/14(木) 16:46]
あなたは『嘘』ばかり…
頭打った?今も変わらず騙してますね…
泥棒猫体質は治らないのかしら…
皆飽きれてます…
あなたは人として最低です!!
死ねばいいのに…

90 ) ★
[2007/01/14(日) 01:21]
結婚して毎日お掃除しても夕飯として作って、連絡しても帰ってこん奴は帰ってこん!
最後は嫁がキレる!ホンマに、キレる!(本人談)
んで離婚。愛してても相手側に思いやる気持ちがないから自分勝手に勝手に行動するんじゃないん?
少しでも思いやりがあったなら、相手の淋しさを考えて早めに帰宅したりするんやないん?

91 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:53]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

92 ) Cat
[2007/01/30(火) 01:04]
子持ちで彼氏おるくせに他人の男と寝たがるパンコ…心底消えてと思ったの人生で2人目☆

93 ) あ
[2007/01/30(火) 13:30]
どんな子?

94 ) Cat
[2007/01/31(水) 04:30]
どんな子って何?

95 ) あ
[2007/01/31(水) 12:06]
その子 どんな子?

96 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:16]
↑↑↑

97 ) Cat
[2007/02/02(金) 23:49]
どんなって書けばいいんでしょうか?容姿?

98 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:43]
何歳の子?

99 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:40]
何で怒ってんの?

100 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:41]
で、100

101 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:30]
子供いはるん?

102 ) Cat
[2007/02/03(土) 23:31]
歳ゎ21で子供いる☆
ぅちが旦那と付き合う前に関係持っててキッパリ切れたと思ってたら結婚した今も連絡とってたゎ
1児の母親で他に男ぃてんのに何してくれてんのやら;

103 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:52]
うさぎちゃん?

104 ) ↑↑
[2007/02/08(木) 00:13]
誰それ?

105 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:02]
かわいいで

106 ) ↑↑
[2007/02/08(木) 13:32]
意味不明

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a