あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
316 ) ↑
[2006/09/04(月) 14:19]
あんた面白いなw

317 ) ↑
[2006/09/04(月) 20:59]
つまり、自分のはユルイとカミングアウト?

318 ) ゆあ
[2006/09/04(月) 23:58]
ううん、ユルクもしまりよくもない(^_^;)

319 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:10]
さきっちょくらいゆるしたれ 風俗嬢の情けやろ!

320 ) ゆあ
[2006/09/05(火) 06:48]
そんな入れたいならソプ行ったらいいやん?入れてほしくないからヘルスいるんやし(^_^;)風俗してるからって、マナーのない客にはそれなりのサービスしかしたくない。でもそんな客にもサービスしなきゃいけない。いやいやするより楽しくしたいから、だからお互いルールを守ってくれな(>_<)

321 ) マナ‐ないやつ
[2006/09/05(火) 07:08]
客ぢゃないし

322 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:03]
金、払ったら客じゃコラ

323 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:50]
そうじゃ、コラ

324 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:41]
金さえ払えば何でもしていいって考え持ってるんか!ばかじゃない

325 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:48]
その通り、買われとんやで、お宅らよー、ご主人様だよ俺ら

326 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:50]
ペットと同じ

327 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:06]
きもすぎ!おまえなんてテキトーで十分

328 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:10]
お前らのほうが、キモィょ・・・公衆便所ちゃん

329 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:12]
自分らわかってんのか?こういう商売あるからいいけど、無かったらどうする?犯罪でもして捕まるんけ?自分がお偉い様やと思ってんな!かす

330 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:14]
お前がな、ブス

331 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:15]
329お前が、カスで、俺がマトモなんじゃ

332 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:40]
消え失せろ!暇人!

333 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:41]
お前が、この世から消えろよ

334 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:42]
暇人って、お前がか?!

335 ) !
[2006/09/06(水) 17:42]
頭おかしい奴に何話ても無駄やな こっちが疲れるだけ 相手しんほうがいいな

336 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:42]
消え失せろ、公衆便所

337 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:43]
お前が、おかしいんだろ、♀豚

338 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:43]
それ、おまえやん

339 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:45]
♂この世から消えたら

340 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:59]
アホの集まりだな、ここは・・・

341 ) ↑
[2006/09/07(木) 11:08]
お前だろ

342 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:29]
お前もなw

343 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:30]
お前もなwww

344 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:27]
うざすぎだょ

345 ) あ―――――――――――
[2006/09/10(日) 15:04]
ある店の人へ、ひいきしないで!!女の子に対しての言い方に気を付けて下さい。嫌な気持ちのまま仕事しなあかんくなるし、ムカつく言い方してる時があるので。機嫌悪い日多過ぎ。周りに影響してます。

346 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:20]
ひいきして、当然でしょ

347 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:19]
そう??
ひいきする人って自分に余裕が無いからでしょ??そんな人が上司や先輩にいたら、当たり散らされて仕事なんかやる気なくなるよね-。

ま-もちろん、そんなグチを言うのは仕事がきちんと出来た上での事じゃないと、文句も言えないけどね。

上司にしろ、部下にしろ、バカとはさみは使いようで…。。。

348 ) My Way.
[2006/09/12(火) 23:11]
何がそんなにむかツンや。男のチンポは最高に美味しいで。

349 ) ↑
[2006/09/15(金) 21:23]
きっしょーうまないわ!あんなマズイもんない

350 ) アンタぼけ?あほ?
[2006/09/16(土) 04:24]
理屈ばっか、ごてごて並べて、あんたぁが思い込んでるんやそ!耳悪いのかい?
相手してられん。
文句あったら店でいえや!

351 ) くそへ
[2006/09/21(木) 00:08]
おーやっとる やっとる ウジムシ共の大量発生や(笑)
お前らマトメテぐちゃくちゃに潰したろけ?
喧嘩したいわぁ

352 ) ↑
[2006/09/21(木) 00:59]
ゴミが何を吠えてんねん。喧嘩したい?勝手にやっとけ。

353 ) ↑
[2006/09/21(木) 03:38]
ゴミってナイスっ!笑 アホはしらん顔しとぃたらいいよぉ 相手にするのもバカらしい♪

354 ) ムカ
[2006/09/26(火) 12:42]
ついてたけどオナニーしたら治った!!

355 ) チョット…
[2006/09/27(水) 02:04]
今日嫌な思いしたんだけど、お酒飲んで来はってイカなかったんだけど、風嬢のテクがないってゆぅ事で悪いの?お金払ってイケないのゎ申し訳ない気持ちゎあるけど…怒られてもなぁ…

356 ) ↑
[2006/09/27(水) 03:32]
相手酔っ払ってたんやったらしゃあないし、あんまり考えすぎんとき

357 ) ↑
[2006/09/27(水) 03:43]
めっちゃ酔ってた訳でもなかったみたいゃから、気になっちゃって……
でも、お返事ありがとぅ☆気にしないで頑張りまっす(>▽<)

358 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:04]
とにかくムカつく
休みの日ぐらいゆっくり休ませろや…ご飯行こ♪行こ♪うぜーんだよ。テメーの女でもないのに毎日電話してきてんじゃねーよ。言葉の一つ一つ重いんだよ。付き合わねーって言ってんだから、いい加減あきらめろ。と客に言いたいのを抑えてます。あーちょっとすっきり

359 ) ↑
[2006/09/29(金) 20:00]
めっちゃ分かるぅー☆マジで休みくらいゆっくりしたいょね…
あたし、写メ送ってって……何なん?メルトモのつもり?って感じ(`□´)

360 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:29]
あ〜それむっちゃわかる!休みの日の朝にメールしてきて、
『○○ちゃん、今日休みやんな?ゆっくり休んでなP』
アンタからのメールで目ぇさめたっちゅうねん
また別の日、
『○○ちゃんの写メ、送ってほしぃなぁP、でも、あかんよなぁ[』
わかってるんやったら最初からメールしてこないでください。
『外で一緒にメシくいたいなぁy5000円あげるしP』
はぁ〜セいぃ加減にしてください

それと…一日何回も
<省略> [全文]

361 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:43]
5000円って…ナメてるなぁ(`□´)
こっちが返事必死に考えるんがホンマしんどいょねぇ( ̄З ̄)
こないだ休みに『今日店行くわぁ〜』って、いつもネット見て知ってるくせに、しらこい!
『休みゃね〜ん』って返したら、『今日用事ある?』って…
お前は彼氏か!?友達か!?用事なくても、会ったりしませんから〜

362 ) ひなイチゴ
[2006/10/01(日) 06:08]
プライベートまで干渉されたくないね。指名の為とはいえ、ただでさえ客とのメル苦手やのに毎日…。少しでも店の話ししたら「大変そぅやなー。頑張ってな?元気回復に食事行こうやー」って…、ふざけるな!二ヶ月に一度店に来るか来ないかで、毎日メルだけは豆にしてきてマジ苛々するねん!他の嬢は喜んで来るって言うなら、尻軽淫売女にでも相手してもらえ!!って感じ。

363 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:57]
ひなイチゴさん、それすっごい分かるよー。ぅち何か一度来ただけで、しつこいメアド聞かれたし仕方なく言うたんやけど・・・・毎日30件位メールの嵐!一週間耐えたけど、あんまし彼氏きどり(メールのみ)やから拒否したら、アド変えして「なんで〜?メールしたのに拒否した?折角ロングで遊びに行こうと思ったのに…」だって、嘘つくな!!誰がそんな安っぽい言葉にシッポ振るかっちゅーねん!

364 ) ↑
[2006/10/01(日) 11:00]
こーゅう客の所為であたしは営業メールもアド交換もしなくなった。稼ぎは落ちたけど、苛々してそんなメールに疲れきってしまうよりも、自分のペースでやる方が楽になったし。

365 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:11]
苛々に耐えるか、売り上げをとるか…生活の為には多少我慢がいるんだけどね。しかし…休みの日、今、朝一のメール。彼氏じゃなく客のメール…内容は朝ごはん…オイオイ( ̄▽ ̄;)勘弁してよ。あんたが何食べても構わないけど、その後一体何て返したらいーのかはっきり言ってメッチャ迷惑。…とにかくホントに勘弁して…
それから、いちいち私のプライベートに口出さないで。旅行の場所、ホテル、値段。あなたには全く関係ないですか
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a