あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
366 ) ♂
[2006/10/01(日) 17:21]
お疲れさまですm(__)m

私はお気にでも、相手からメールが来るまで返さないようにしています。

所詮、私は客だとわきまえた上での、お気にに対する気遣いなんですが、本音は楽しくメールしたい…と、言う思いを抑えていますが間違った考えの客なのだろうかと悩んでます。

367 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:57]
迷惑なωだけど…

368 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:23]
メールのやり取りは相手の反応も、都合も考えるべき。客も嬢も…。メール魔なら敢えて相手が了解するまで、送るのは避けた方が良いよ。客って一方的だし、外で安上がりに抜いてもらえたら良いとか、店を通さずに値引きしてもらえたら良いとか相手の事を考えないから嬢も嫌がるんだよ。以外と金持ってそうな奴(外車乗ってたり)が、せこかったり意地汚かったりする。

369 ) あのさ
[2006/10/01(日) 23:28]
>366番さん

迷惑とか悩むより、会話のキャッチボールが出来るような内容と相手のペースに合わせるのが大切だと思うよ?そりゃお気にとメルしたい気持ちは分かる。それは良いんだってば、でもね・・相手からメール来るのを待つとかはちゃんと相手の都合考えてるゆとりもあるみたいだから、後は話す事は自分の主張ではなく、最初は好きな事やお気にの嬢の趣味を話題にして少しずつ仲良しになれば良いと思う。

毎日
<省略> [全文]

370 ) 366です
[2006/10/01(日) 23:57]
>369さん
的確なアドバイス有難うですm(__)m

ここに書いてから後、相手さんからメールがきて、気軽にやり取りをして頂けました(趣味で話が合いました)

その後、ここを見てさらに勉強になりました。

相手さんと互いに無理なく楽しめるように頑張ります。
本当に有難うございました。

最後になりましたが、スレ違いで本当にすみませんでした。

371 ) はらたつマン
[2006/10/02(月) 01:02]
風俗店きて説教して頭ごなしに人のこと決めつけて何か楽しいんですか?
そのあと「ゴメンなぁ、落ち込んだ?」て落ち込むわけねーだろ。

全部スルーだよ!

372 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:33]
お客さん、風俗が皆淫乱と思わないで!ただでさえ指入れ痛いのに慣れてないし、それを無理に出し入れして痛い痛い痛いしかないから!!潮なんか吹きませんし!声何か張り上げませんから!乱暴にされて喜ぶ人は少ないよ、もっと優しく丁寧にしないから嬢も手抜きするんだよ!

373 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:58]
『何で働いてんの?』って聞かれて、店出したいねん☆ってゆおうとしたらすぐさま『あ、やっぱり聞いたらあかんしやめとくわ。』やってさ(>_<)だいぶ腹立った。風俗嬢のみんなが複雑な理由で働いてると思ってる奴が多い…

374 ) ↑
[2006/10/02(月) 18:07]
それは、その人なりに失言のフォローをしたつもりなんやと思うよ。悪気はなさそうやし怒らんときな。

375 ) ↑
[2006/10/02(月) 18:33]
あたしもそぅ思った〜

376 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:39]
確かに。
しつこく聞かれる方が困る…

377 ) 多分…
[2006/10/02(月) 23:42]
ここ消されるわ(-.-;)何で自分の気持ち, 名前書いた訳でもない、伏せ字使った訳でもないのにスレごと削除なん!?おかしな書き込みや人傷つけるようなんは依頼出すまで放っておかはるのに…もう少しまともな判断して頂きたいです。ここの管理人さんへの要望込めてます!!

378 ) 以前の366
[2006/10/03(火) 00:06]
すんません、お邪魔しますm(__)m
>>377さん
このスレ削除依頼でてましたか?

ロムって調べたのですがでてなかったような…

私はこのスレが好きなんですけどね…客として勉強になりますし…

379 ) 多分…
[2006/10/03(火) 00:15]
掲示板での依頼出さずに直の削除依頼です。変なストーカーもどきがついてまわってますから…(>_<)私もよくこの掲示板利用させて頂いてますが何かしら削除の境目がムチャクチャで…アドバイス下さった方にお礼と報告しただけでスレ事消されました。昔仕事してた頃有りもしない事書かれ私自身, 鬱になった事ありましたが,そんな書き込みは置いたまま!!基準は何なんだろうと腹が立ちます。友達や仲間がけなされてたりでも何度も
<省略> [全文]

380 ) 以前の366
[2006/10/03(火) 00:22]
>>379さん
依頼がでていなくても消されるのですか!?
でも、消されるまでは見られます。
もし消されてもまた…があります。
私は男ですが、本当にこのスレは勉強になりますから消されても誰かが立ててくれると思いますので前向きに考えて下さい。

381 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:04]
あたしも好きなのになぁ…(ΩДΩ)

382 ) 多分…
[2006/10/03(火) 06:13]
消えてない(^O^)よかった!私もここ好きなんですよね…

383 ) ↑
[2006/10/03(火) 07:58]
本番して指名取ってる嬢に聞こえるように、嫌味を言われました。「指名取れない子って可哀想ねー」です。バイトで週3来てますけど一度も本番した事無いです。証拠は無いですがその方は常連になるなら無料でしてあげてるようで、よくお客から話しを聞いてました。

私は私のやり方があるんだー!テメーみたいな女と一緒に営業なんて出来るかババーっ!!って言いたかったです。

384 ) ↑
[2006/10/03(火) 08:14]
指名を取れる事は確かに稼ぎになる。でもそれが自分にとって幸せなのか後々後悔する事が無いように働けば良いんだよ。綺麗事じゃないけど・・、一度本●するとズルズルそれが自分のアピールにしか出来なくなるから。

後・・・そんな人の言葉に怒る必要は無いよ。どんな仕事でもそうだけど自分を見直す事もせず、他人と比べて満足してるような人と同じになる事はないし、自分のやり方で良いんだよ。本●して指名取る事でしか
<省略> [全文]

385 ) ホテやってますが
[2006/10/03(火) 11:37]
お客さんって他の子はさせてくれた、ってよく言うけど、たとえ固有名をいってもホラやったりするから、その子が●番嬢って決め付けるのはやめてあげた方がいいかも。私はついたこともない客が同僚に●番できた、って言われたことあるよ。一番の仲良し同僚だったからその客の会員番号を私に教えてくれたんだけど、あったことない客だったわ。いやな客もおおいね。

386 ) 優香奈
[2006/10/03(火) 20:24]
それはあるー。けど、ぅちホテヘルやねん。店指定のホテル行くんやけど変わった客で盗聴する趣味があって、ある女の子が本●交渉してる声が録音されてたん。客は店名を会話の中に入れてたし、その子・・・店の情報(特徴とか)流してたし勘違いや無かったん。サービスが良いし人妻やからリピータ多いらしぃけど、正直ビックリした〜!だってぅちが「客って指名してあげるから本●やらせーって言いません?断るの疲れますよーっ」て
<省略> [全文]

387 ) ↑
[2006/10/03(火) 21:52]
本●する嬢としない嬢を分けるべきだよ。真面目に働いてる子はほっんとに辛いと思う…。同じよぅに激しくすれば感じると思ってる、お客さんとか……。まだ下手な手つきなりにも女の子を感じさせようて頑張ってる客の方が、よっぽど自然な流れに快感になってく。演技やなくて…。

388 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:17]
この際警察が客になりこんで、本●交渉言うて来たり、事前からヤれる事口にしたら現行犯逮捕したったらえぇんや!

389 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:56]
そんなガサあるょ;;

390 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:18]
その前に上玉の婦人警官が風俗嬢で潜伏せい!

391 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:58]
風俗でヘルスの売春女は逮捕したったらえーんや!そこで刑務所の性処理で働かせたったらえぇんや。特に主婦のババァらは臭いマ○コ曝してヤりたがりよる。パネルと本人が明らかにちゃうし、そんなヤりたいならソープ来てバンバンやってくれ!

392 ) ↑
[2006/10/04(水) 17:45]
とりあえーず本●をヘルスで稼ぐような嬢はソープ業界か危機となるし、逮捕だな。店舗型は厳しいやろうけど、ホテヘルの嬢はほとんどがヤりよるし。

393 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:58]
とりあえず拉致るか!?

394 ) ↑
[2006/10/05(木) 11:03]
ホテで本する子がいるからホテが流行るんよね。勿論、本しない子もいる。「できるかもしれん」っちゅうのがホテのエエところ。本嬢がいるから本しない子も稼げてる、のが現状ちゃうかしらね?

395 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:18]
その内強引な客と悪質な客が増えて行くやろな。気持ち良くさせたったらすぐ本盤OKしよる嬢がおるし、ヘルスでしか味わえんサービスもせんと寝たまんまやんけ。こっちが金貰いたい位や。

396 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:12]
じゃあ、本●を拒否すれば。入れさせてあげたら、こちらからのサービスはなしですよ。本●料とヘルスサービス料を嬢は相殺してるんだから。嬢からのサービスと本●を求めるならヘルスじゃなくてソプに行かなきゃ、と思いますが。

397 ) プレアデスフィールドは
[2006/10/05(木) 13:42]
安全対策完璧店 客は絶対やれません

www.labish.net/field/index.html

398 ) ↑
[2006/10/06(金) 06:01]
本番でしかいけないと言う客は、ソプ行けお金の無駄やろさせる女も悪いけど、指名するから…とか色々女を悩ませる様な客も悪い

399 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:05]
あたしも前にホテヘルとデリしてたけど、ほぼ全員のお客さんが本強要!
めっちゃしつこいし、断り続けてシブシブ納得してたけど、当たり前の事やし!
しかもその後なえたとかあり得へんわぁ!
でも現に本してる子が居るし、お客さんが言うんやろぅね…

400 ) あれ
[2006/10/06(金) 12:24]
400

401 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:15]
サロンやのに本番ばっかしてる女むかつく。
その客にたまたまついた時に「〇〇ちゃんはさせてくれた」って言われるの最高に嫌やねん。

本番させな客とれへんバカ女!!

402 ) 客の
[2006/10/06(金) 18:14]
でまかせやから、気にしたらあかんよ。

403 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:43]
いや… 実際やってるんよ

仕切りとかないし丸見えなんです

404 ) ↑
[2006/10/06(金) 20:30]
そらアカンやん。私、サロン働いたことないし店内の様子しらんから、客のでまかせやと思ったゎ。丸みえやのに本する神経がわからんゎ。

405 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:39]
>>403
どこのお店ですか?

406 ) ↑
[2006/10/07(土) 02:24]
木屋町です

それ以上は言えないです

407 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:59]
恥さらして楽しいのか?
そうゆう事、言ってたら阿保が寄ってくるって、気付けよ馬鹿

408 ) ↑
[2006/10/14(土) 23:37]
>>403
店の人ゎ止めないのぉ
(?_?)

409 ) 桜吹雪に旦那の名前彫り
[2006/10/23(月) 23:06]
あとむら ちゃっちゃとゼニ返せ!!!

410 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:24]
よぉオカマの金さん。

411 ) ++NG++
[2006/10/25(水) 00:41]
++NG++

412 ) ++NG++
[2006/10/25(水) 22:25]
++NG++

413 ) ++NG++
[2006/10/27(金) 00:13]
++NG++

414 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:49]
++NG++

415 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:24]
まったくその通りやな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a