風嬢って頭悪いのか!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:06]
49へ 頭が悪いとボキャブラリーが少ないんだよねゲラゲラ
コメントがなんか売れない漫才師のツッコミみたいやねw

52 ) 48、50
[2004/11/16(火) 19:07]
がしつこいからだろ。チョンだから

53 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:10]
何かバカまるだしやねーゲラゲラ
大好きなオナニーでもして早く寝たらw

54 ) 51
[2004/11/16(火) 19:12]
またお前の自伝かぁー プッ もっとカキコしろよーお前の低能なボキャブラリー笑えるゾー

55 ) お前は
[2004/11/16(火) 19:14]
オナニー三昧の馬鹿みたいだなー 公害だから早く逝け 自伝君

56 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:15]
ボキャブラリーの意味知ってるのw
そんな痛いことばっかり言ってるから素人童貞のままなんだよ・・・・これから先もずっとねw

57 ) なんだ
[2004/11/16(火) 19:16]
もうネタ切れか?笑えるのになー 考えろよプッ

58 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:17]
55>風俗三昧でなかった妄想三昧のキミにはおよばないねゲラゲラ

59 ) まだかー
[2004/11/16(火) 19:18]
はよカキコしろよ低能でー

60 ) つまんね、な
[2004/11/16(火) 19:19]
馬鹿はネタ切れかー?

61 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:19]
きみの偽善者ぶりのが笑えるけどw

62 ) だーかーら
[2004/11/16(火) 19:20]
つまんねー 馬鹿ヲタ

63 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:22]
ほかにいうことないの?あほ?病気?

64 ) ネタも
[2004/11/16(火) 19:22]
つくれねー低能!はよ笑えるやつ書いてクレ プッ

65 ) はよしろー
[2004/11/16(火) 19:23]
つまらんぞー粘着質ヲタ

66 ) まだかー
[2004/11/16(火) 19:24]
笑えるやつー

67 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:24]
きみの妄想話についていける人はいないでしょ普通はw病気でないと無理ゲラゲラ

68 ) つまんねー
[2004/11/16(火) 19:25]
もっとー

69 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:26]
病気だし言葉がでないのw

70 ) ぜんぜん
[2004/11/16(火) 19:26]
だめだなー

71 ) まだーか
[2004/11/16(火) 19:27]
芸ねーなー

72 ) はやくしろ
[2004/11/16(火) 19:28]
馬鹿ヲター

73 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:31]
まじで病院行ったら?かなりいってるよw

74 ) おー
[2004/11/16(火) 19:32]
やっと来たかー つーかつまんねー

75 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:32]
71のタイトルまだーか、って(汗
まだかー、でしょw

76 ) まだーか
[2004/11/16(火) 19:33]
まだーか

77 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:34]
国語力がないんだねw
ひょっとして不法入国?ゲラゲラ

78 ) つまんねー
[2004/11/16(火) 19:35]
もっとないかいー?プッ

79 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:35]
とうとう壊れたのw
一応合掌ゲラゲラ

80 ) ふー
[2004/11/16(火) 19:36]
つまらんねー

81 ) よっしゃー
[2004/11/16(火) 19:37]
とことんバトルするぞープププー

82 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:38]
きみがねゲラゲラ

83 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:39]
頼むからもう病院行ってよ!隔離されてよw

84 ) はは
[2004/11/16(火) 19:39]
お前つきあってるじゃん

85 ) とことん
[2004/11/16(火) 19:40]
やろーぜ

86 ) お前が
[2004/11/16(火) 19:41]
レスやめれば やめてやるよーははは

87 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:51]
さみしい奴

88 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:57]
ごりんじゅうですか?
あっ診察中かw

89 ) おっ
[2004/11/16(火) 19:57]
きたかー バトル

90 ) 一生
[2004/11/16(火) 19:58]
やろうぜー

91 ) ↑
[2004/11/16(火) 20:01]
一人で一生やってろよ

92 ) 傍観者
[2004/11/16(火) 20:03]
君ら信じられませんな。本当にずっと続きそうですな。お金大丈夫かね。

93 ) 一人じゃねーぜ
[2004/11/16(火) 20:05]
お前つきあってんじゃん。なんだかんだ逝って

94 ) ↑
[2004/11/17(水) 01:32]
掲示板の中心(?)で妄想を叫ぶ(w
終わってますな

95 ) 結論
[2004/11/17(水) 01:46]
風俗嬢は頭悪い!
しかし、堅気の女でもっと頭悪くて性質の悪いやつはいっぱいいる。

96 ) ↑
[2004/11/17(水) 03:47]
これ、正解。

97 ) ここで
[2004/11/17(水) 07:41]
嬢を罵倒しかできない奴は一番頭が悪い また、こんな所でケンカする奴も頭悪し。

98 ) 94、95みたいな
[2004/11/17(水) 08:06]
荒しの主は皆迷惑!ここを荒しにきたのか、他人ばかり非難するのやめたら?風俗嬢が頭よくないと思うのはあなたの自由だけど、それを何度も主張してそこまで執着するのも異常ですよ。それと同様あなたのことだって頭悪いと思う人とりっぱだと思う人がいると思いますよ。風俗の子もそう。きついかもしれないけど何度も何度も 他のスレを中傷して結局自分の意見が正しいと押し付けてるのが、あなたの負けん気の強さに表れてるよ。た
<省略> [全文]

99 ) ほんまにな
[2004/11/17(水) 09:47]
男でも女でも職業関係なくあほもいりゃ賢いのもいるやろ。ほんまやな94、95マナー悪いな、ここで吠えんと店舗行って女に直で吠えろや。おまえだけが悪いとは言わんけど 読んどったら十分おまえも終っとるで!

100 ) !!
[2004/11/17(水) 10:37]
なんだここ すげーな (?_?)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a