風嬢って頭悪いのか!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) サロン嬢
[2004/11/11(木) 04:26]
他のスレでちらほらそういう書き込みが見られるけど、どう思う?見下された気がして頭にきました。他の方の意見待ってます。

02 ) それは
[2004/11/11(木) 06:23]
人によりけりでしょ。
風嬢だから頭が悪いのではないし、頭が悪いから風嬢をやっているのではない。
もちろん「楽してお金ももらえてラッキーなんちゃう?」程度の考えで業界入りしてくるおバカも中にはいるが(つかそういう奴らが多いのか・・・。)
中にはちゃんと目的を持って働きに来る子だっている。そういう子は逆にきちんとしてるイメージがあるよ。
そしてそういう子は、何年もいつまでもダラダラと働かず、<
<省略> [全文]

03 ) 猫舌.
[2004/11/11(木) 15:14]
頭が良い悪いは措いて・・人生におけるリスク管理という視点で見てみましょう
はたして風嬢にはリスクにあったリターンがあるのか。
もし無ければ風嬢は性風俗産業に搾取されるだけの「馬鹿」ということになります
(これが天職だ やりがいがある という向きには別の議論が必要ですが)

風俗嬢であったことは今でも結婚や恋愛において大きな障壁となります
或いは就職においてもそうでしょう
では 性風俗
<省略> [全文]

04 ) 風男
[2004/11/12(金) 00:25]
俺もいままでかなり風で遊んできたけど
上のお二人さんと同じように思うのは、
風俗嬢っていうのは極端に二つに分かれるよね
目標のためにお金ためでがんばる子
あとは他の仕事では勤まらない子(きつい割にはお金がもらえない)
他で勤まらない子に限って、きつい仕事してるとか
汚い奴を相手にしてるとかを平気で言える馬鹿な女ですね
目標のためにがんばってる子は、
目標達成とともにきっちり足を洗っ
<省略> [全文]

05 ) vanilla
[2004/11/12(金) 05:37]
私はきちんと目的を持っているし、自分を見失わず働いているつもりだから、他人の取るに足らない中傷など、さほど気にはならないよ。もとい、そんな雑音など聞いている余裕も暇もない。
見下された、と腹を立てるくらいならなぜサロン嬢さんはこの仕事をあえて選んだの?
そもそも、あなた本人が面と向かって『頭が弱い』と馬鹿にされたのではないでしょう?他の誰かが馬鹿にされた事に対して腹を立てているんでしょう?自分
<省略> [全文]

06 ) はー。
[2004/11/13(土) 06:32]
スレ立て主は立て逃げでつか?みんな色々書いてくれてるのにシカトしてるし。
痛いトコ突かれて、反論する気もなくなったんか?それとも、もしかしたらコソコソ覗きに来てるんかもしれんけどな。

07 ) うーん…
[2004/11/13(土) 19:54]
借金返済の為に二年程前に風俗に勤めました。当時30才で×1子持ちで…でも半年で上がってやる!との意気込みを持ち半年で上がる事出来ました(^_^)v今は近所のスーパーで時給750円でパートしている普通のママです。あの時の判断が間違っていたのか正しかったのか正直分かりませんが…風嬢って確かに見下されやすいですよね?その中でも頑張ってる子もたくさん居ますけどね〜人それぞれじゃないでしょうか?

08 ) サロン嬢
[2004/11/13(土) 23:48]
皆さんご意見ありがとうございます。参考になりました。私は所詮人の心配ばかりするお人好しです。この仕事にはやりがい感じてますが。

09 ) そりゃあんた、
[2004/11/14(日) 11:50]
バカだね。
てめえの頭の上の蝿も追っ払えてない奴が他人の心配かい?笑わせんじゃないよ。

10 ) サロン嬢
[2004/11/14(日) 16:18]
自分が何か言われるより、人のこと言われる方が頭にくるだけ。面と向かって言えばいいのに…それだけでバカって言われるの、なんか心外ですね。

11 ) 10さんへ
[2004/11/14(日) 17:02]
性格できてますね。指名でいきたくなった。ぜひ店のヒントを。

12 ) ↑
[2004/11/14(日) 17:26]
しかしこの手の輩はどこにでもおるな(w
まあいいけど。
本題にもどるが、基本的に風嬢はあほやろ。こういう言い方すると
借金や目標がどうとか理屈ならべよるけど、何にしても普通の思考
しとったら、もっと違う方法で借金なり目標なりを達成しょうとするんちゃうか?
だからそれができん風嬢はあほや。  以上

13 ) サロン嬢
[2004/11/14(日) 18:24]
木屋町の密集地の中ですよ。
12;違う方法ねぇ。こんな不況の中、何かあります?そんな事自分で考えろって言うんだろうね。

14 ) 12に
[2004/11/14(日) 21:35]
まったくその通り。
知能も低く、不潔で、育ちが悪いから、風俗で働こうと考えるのだな。きちんとした普通のお嬢さん方はそんな馬鹿な考えに至る事はありますまい。
そして、低能のくせに言い訳はうまい。
で、10みたいな頭の弱さ丸出しな発言も見られる。『人の事言われるのが嫌だ』なんて綺麗事言ってるけど、本当は自分が腹を立ててるだけ。他人にかこつけてるだけ。オバサンはお節介大好きだしね。
余計なお節介し
<省略> [全文]

15 ) 金のために
[2004/11/14(日) 22:38]
股を開く、好きでもない男の股ぐらに顔をうずめるアホウどもが賢いなどと思えるか?

16 ) はぁ…
[2004/11/14(日) 23:04]
みんな、さぞかしいいお仕事に就いていらっしゃるんですね。えらいえらい。14は何処のお坊っちゃんですか?きっとメイドに性欲処理してもらってるんだね。

17 ) 頑張ってる風俗嬢?
[2004/11/15(月) 04:47]
そんなやついるわけない。堅気の世界で頑張れないから風俗で稼いでんだろ。
目標の為に風俗で稼ぐ?そんなんで稼いで達成した目標って達成感あるの?罪悪感は無いのか?

18 ) 16は
[2004/11/15(月) 07:38]
ほんまもんのアホやな。
メイドに処理?バカかお前は・笑
普通の女たちは風俗で働こうなんて考えもしないんだよ。そんなところで働こうなんて考えるのは、まともな人間じゃないって事を自覚しろよな。
肉便所の分際でいっぱしの口叩くな。

19 ) なぁ
[2004/11/15(月) 23:39]
俺の知ってる女の子で親が親戚の保証人になってて、その親戚が飛んで、親も亡くなって
3千万の借金を背負って、東京で風嬢してるらしいけどそんな子もあんたらはバカ扱いするのか?
まぁ、聞くだけ無駄のような気もするけど・・・

20 ) ↑
[2004/11/16(火) 01:09]
あのね、借金は相続やから、単純承認せずに限定承認または相続放棄すれば
親が保証人になってても関係ないと思うけど。ようは安易に体売る前にしっかり
考えないから馬鹿なんちゃう。普通はそういう風にちゃんと考えるよ。

21 ) ププッ
[2004/11/16(火) 10:20]
19のような奴は単純ないいカモ!同情して散々いいようにあしらわれる
そして風俗嬢にプロポーズ!類は友を呼ぶ、じゃなかったアホはバカを呼ぶ
19さん頑張ってね・ププッ

22 ) はぁー。
[2004/11/16(火) 10:48]
19はかなり頭が弱い奴と見た。考え方が馬鹿な肉便所どもと同レベルだもんね。
上のお二方の言うとおり、普通は『体を売ろうか』なんて結論は出さない。なんとかそうしなくても済むように、あれこれ考えてる奴のが多いんだよ、つーかそれが当たり前なんだよ、バーカ。
おい19、てめえは借金で首が回らなくなったら、人を殺してでも金を都合しようとか思うのか?あるいはそんな奴に対しても『困った末にやった事だから仕方がな
<省略> [全文]

23 ) 上の奴
[2004/11/16(火) 11:28]
よっぽど風嬢に恨みあるらしーな。心底毛嫌いしてるなら、もっと冷静にカキコできるだろ。はなから馬鹿にしてる風嬢に対してそこまで感情的に暴言はける理由が分からんが。それとも他の奴のカキコに対してうち負かしたいだけ?読んでると、ここはどうも女の怒りのカキコみたいだな。風嬢に暴言はきたいなら男の怒りの場所があるだろ。ここであまり汚い暴言ばかりはいてると そのうち削除になるぜ。

24 ) ↑
[2004/11/16(火) 11:42]
19,23は同一人物、名前までかえてマメな奴やなw
このスレは「風嬢って頭悪いのか!」ていうスレやから、それについて
色んな見解があるのは当たり前ですよ。言い方が悪いから削除とか、あまり
関係ないのでわ?人それぞれやし、必ずしもみんなが同じ意見であるわけないし、
みんなが暴言はかないわけがないよ!普通に考えればわかるでしょ。

25 ) プッ
[2004/11/16(火) 11:55]
見解があって暴言かー じゃあお前の見ず知らずの他人との意見交換は暴言はくことやな。すげー低レベルだな 風嬢や他の奴を馬鹿にできるほどお前は賢いのか?なわけないよな賢い奴は暴言はかないでもっと普通に意見交換するよな プッ

26 ) ↑
[2004/11/16(火) 12:04]
名前かえて暇なやつw
これだからアホの相手は疲れるなぁ
お前誰にもあいてにされんやろw

27 ) ↑
[2004/11/16(火) 12:12]
25君は必死でがんばってるんだから、いじめたらかわいそうやろプッ

28 ) 必死だな プッ
[2004/11/16(火) 12:15]
名前変えはお前!風嬢に嫌われて根に持っとるキショヲタ 逝ってよし

29 ) 26、7同一
[2004/11/16(火) 12:19]
女に相手されねーキショヲタ。

30 ) 傍観者
[2004/11/16(火) 12:50]
だいぶ荒れてますな主旨に戻して..と。

31 ) ケケケ
[2004/11/16(火) 13:33]
19、23、25、28、29が同一なんだろーが。
感情的になってんのはどっちだよ。馬鹿(・∀・)ニヤニヤ
おまえみたいな風俗ヲタは公衆便所共にいい様に利用されて病気でもうつされてろ。
それとも既に脳梅毒に冒されてんのか?

32 ) お前
[2004/11/16(火) 14:20]
痛すぎ。自分のこと書くなよーそうか病気うつされたのか ププッま、逝け。つーか消えろ

33 ) 美憂
[2004/11/16(火) 16:08]
私は風俗じゃなくてお水で働いてるんですが んーこの掲示板ではいろんな考えの方がいてますね。タイトルに沿って話すと頭がいい悪いは人によると思うかな。確に世間に認められない裏業界ですが、来店されるお客さんに機嫌よく遊んでもらえる努力はしてますね。話術やその場の空気を読んだり新聞etcただ男性の方はきびしい考えを持ってる方もおられるみたいで。

34 ) 名無し
[2004/11/16(火) 16:37]
32さんが消えたほうがいいよ!はやく彼女みつかったらいいのにね!

35 ) いやいや
[2004/11/16(火) 16:49]
おめーが消えろ同一馬鹿。彼女?いねーのお前?だから自分のこと書くなって プププッ

36 ) 傍観者
[2004/11/16(火) 17:22]
まだ続いてますな。お二人方もうこのくらいにしたらどうですかね?どっちもどっちですな。スレタイじたいが揉めるような感じですな。

37 ) ↑
[2004/11/16(火) 17:28]
35さんは風嬢を弁護されてる人ですよね?でも弁護してるあなたがそんな悪態
ついてたら、しょせん風嬢もたいしたことないと思われても仕方ないのでは?

38 ) 最初から
[2004/11/16(火) 17:37]
スレ読めば?どっちが先に悪態ついてるか分かるだろ?つーかいちいち反論するなよ 同一!先にそっちがやめろや。

39 ) 美憂
[2004/11/16(火) 17:45]
傍観さんの言うとおりほんともう終りにしなよ!皆が見るとこだよ!37さんも元に戻さないで、38さんも例え相手が先でもお互い意地になってるだけでしょ。永遠お互いするつもり?他の話ししましょ!

40 ) ↑
[2004/11/16(火) 18:13]
38は病気やねw幻覚みてるんかゲラゲラ

41 ) 40
[2004/11/16(火) 18:22]
ひつこい馬鹿だな 名前変えて ゲラゲラってキモいな。脳みそあるか?って釣られるなよーお前のカキコまるわかり

42 ) 40は
[2004/11/16(火) 18:25]
糞チョン

43 ) ↑
[2004/11/16(火) 18:39]
39さん42=38他のもてない君の彼女になってあげなよゲラゲラ

44 ) 美憂
[2004/11/16(火) 18:42]
気になって開けたら、んー40さんかなりしつこいですね。はっきり言ってあなたがストップすればここは平和だし、誰も反論しないしね。

45 ) ↑
[2004/11/16(火) 18:49]
反論もなにも人それぞれ考え方が違うのは仕方ないと思うけどw
まあこんなこと言えば素人童貞君が頭から湯気だしながら文句言ってくる
だろうけどゲラゲラ
44さん素人童貞君と付き合って、精神療養させてあげてよw

46 ) ネカマ同一
[2004/11/16(火) 18:54]
糞チョンは考え浅いなー ワロタ えっ?もてない君?あ、お前か、無理もねーけどな

47 ) 美憂
[2004/11/16(火) 18:56]
人のことより自分の心配すれば?あなたも同類ですよ

48 ) ↑
[2004/11/16(火) 18:59]
あら〜かわいそうに自分のことがわからない程壊れたのw
精神科に行って1度診てもらおうねゲラゲラ

49 ) ハハハ
[2004/11/16(火) 19:01]
お前がなー

50 ) ↑
[2004/11/16(火) 19:01]
48は46のことですからねw
47>ところでキミは何がしたいわけ?ただ単に仲裁がしたいの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a