☆☆風俗の従業員と付き合ってる人…☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ミッフィ
[2005/09/02(金) 02:24]
私は昔付き合ってたよ☆私は風俗で働いてなかったけど。同じ店なら隠すのが当然だと思うんだけど・・?
元彼は、店の子二人と同時に浮気してたから別れました

03 ) 主
[2005/09/02(金) 06:42]
風俗で働いてることを内緒にされてたらつらいです(T_T)やっぱり店の子と浮気ってあるんですね(*_*)でも、風俗で働いてる人って従業員目当てで働いてるわけじゃないですよね(T_T)浮気されてるって何で気付いたんですか?元カレさんってどこの従業員してたんですか?ちなみに主の彼氏はソープで働いてるんです(T_T)

04 ) マリー
[2005/09/02(金) 08:43]
主さん自身は風俗で働いてないの?
私は、職業が風俗の彼氏はあんましススメナイなあ…私も付き合った事あるけど、ミッフィーさんとこみたいに、店の女の子何人かと付き合ってたのをアトカラ聞いて…
年下の彼氏やったから、ある程度は、と自由にしといてあげるぐらいのキモチでいたけど、ショックでした。彼氏、人間的にしっかりした人であるか、見極めるの、難しいけど、自分にとってプラスになる人であればいいね(^o^;

05 ) ミッフィ
[2005/09/02(金) 22:52]
元彼はサロンで働いてたよ。浮気してたのにきづいたのは行動が怪しくて、つきとめたからかな。でも風俗の世界には店の子と浮気するのは結構多いってきくしなぁ(>_<)あたしは我慢できずに別れた。風俗の人はオススメしないけど好きなら突っ走るのもいいと思うよ。

01 ) 心配症
[2005/09/01(木) 03:25]
彼氏は隠してるのですが、風俗で働いてるんです(>_<)隠さなければならない仕事なんですか?女の子にとられたり浮気されそうで怖いです(+_+)従業員の人を好きになります?隠されてるから余計心配です(T_T)長くてごめんなさい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a