☆☆風俗の従業員と付き合ってる人…☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
6 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:08]


7 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:43]
ふぅ!

8 ) ↑↓
[2006/08/28(月) 15:15]
あ〜

9 ) ↑
[2006/08/28(月) 20:01]
俺も夜して彼女と同棲してるけど、風俗に限らず、そんなもん店の子に手を出してるに決まってるやん(笑)

10 ) ↑
[2006/08/28(月) 20:44]
手だしてぁげなきゃ頑張らなぃアホ娘もぃるしね

11 ) !
[2006/09/01(金) 21:42]
フムフム

12 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:15]
愛ってなんだ?

13 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:19]
私 これでも薬 減ったんですょ。
前はアモキサンとかも飲んでました。
私の場合 ハルを2錠飲むから最悪やゎ。
早く治らないかなぁ(>_<)
私は病気になって5年目。ぁなたは?

14 ) 精神分裂病ヌ・・
[2006/09/24(日) 12:17]
どぉしたら治りますかャ強くなりたぃです…。

15 ) みう
[2006/09/24(日) 12:28]
ぁたしは元キャバ嬢です。何年か前、風俗の従業員と付き合いました。その頃はまだぁたしお水なりたてでマダこぉゅう世界がわからなかったです。ゃっぱり店の女と付き合ってましたね。感覚がもぅ普通ぢゃないよ。風俗の従業員て考え方がもぅ麻痺してるから、女に対して。その後キャバのバイトのボーイと付き合って今は二人とも昼間まともに働いて幸せでしたょ!風俗従業員は絶対にオススメしません!あなたがボロボロになりますよ!

16 ) みうSAN
[2006/09/24(日) 12:32]
初めまして。すでに今ボロボロです。抜け出したい」別れたら身内にバラすァと言われます・・

17 ) みう
[2006/09/24(日) 13:08]
それは脅迫ですょ!警察にまず相談と、後は弁護士の30分無料相談が烏丸御池でやってます。絶対に抜け出さないとダメだょ
周りに協力してくれる人はいるの? もっとボロボロになっても好きだからイイなら仕方ナイけど、頑張って抜け出そぅとしてるんだから毅然とした態度とりましょう。

18 ) 苺
[2006/10/02(月) 04:53]
祇園のキャバクラのボーイと付き合って一年になります。毎日が楽しいです

19 ) のん
[2006/10/06(金) 12:03]
アタシゎセクで働いてるんゃけどボーイに恋してます。仕事してても目でおってしまう。告白したいけど店での恋愛禁止ゃしそれにもし振られたら顔あゎせずらくなるから悩みます。

20 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:05]
キモ

21 ) ↑
[2006/10/07(土) 21:28]
なんでキモイの[

22 ) ↑
[2006/10/07(土) 21:54]
スルーしましょ♪

荒れるから・・・

23 ) U
[2006/10/11(水) 15:42]
あたしも風俗のボーイと付き合ってます。けど、店の女の子と…って多少不安はありますが疑いだしたらキリがないですし、気にしないようにしてます!

24 ) ☆
[2006/11/12(日) 13:26]
従業員に恋してます尾P

25 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:00]
コーナーが違ってますが、現在、風俗の女の子と付き合ってます。大部分は仕事を理解しているんですが 嫉妬心が強く どうしても、邪魔をしたくなるんです 嫌われるのわかってます。どうしたらいいですか? 孃の方 相談乗って下さい

26 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:37]
あんたみたいな人に惚れる訳ないやん…

27 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:40]
25のもんですが 真剣に悩んでます 冷やかしやめて下さい

28 ) ↑嬢
[2006/11/12(日) 17:47]
こっちも真剣です。

29 ) 25へ
[2006/11/12(日) 20:48]
我慢しか無いと思います。邪魔はダメだよ!仕事なんだから!悔しかったら彼女を養えるだけの給料をもらうしかないよ!

30 ) 25さんへ
[2006/11/25(土) 04:30]
好きなんだね。彼女が羨ましいです…そんなに想われて。アタシも邪魔されてみたい…本気で怒って泣いて話聞いてくれて風俗から抜けれるように一緒に協力してくれる…アタシの男がそんな意思を見せてくれる人だったら良かったのにな。。口だけ男ゎ何も伝わらない。風俗が嫌なら確かに彼女サポートできるだけのぉ金も多少必要かも。それでも羨ましい…自分事ですみません。

31 ) ただつ
[2006/11/25(土) 05:06]
さん と…

32 ) イ
[2006/11/26(日) 18:14]
好き過ぎて…
風俗のボーイ
色とかいやや

33 ) ↑
[2006/12/11(月) 22:59]
あたしも色されてるイ
最近どーでもいいト
辞めてしまえばいいのに!ワラ

34 ) ↑
[2006/12/13(水) 14:23]
ドコの店でも色とかあるん?

35 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:34]
どこも色ばっかり
本当にきもいんですけど
色するならバレへん様にせえ!お前が色してるん皆知ってるよ?早く気付いて店辞めてくれー

36 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:44]
あたしも色やろなぁ…

37 ) ☆
[2007/01/27(土) 15:01]
『大事に想ってる…運命を感じた…』
誰にでも言ってるんだね…奥さんとお幸せに♪
一生、怨みます…さようなら…○○おさん

38 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:28]
こわ〜い

39 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:00]
このスレ下げるために ほかのスレあげたな
上げとこー

40 ) ↑……
[2007/02/05(月) 02:26]
………ちっ

41 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:15]
前、風俗店の従業員と付き合ってた。
仕事場とかの外ヅラは良くて…
けど実際は 私のヒモみたいなもんだった。
子供が出来て堕ろしたなぁ。
金の切れ目が縁の切れ目。
私が 金渡さなくなって
ギクシャクして別れた。
別れてから『金返して』って言ったら トンズラしよった。
今まで生きてきて 都合が悪くなったら 姿を消す人生を歩んできたらしい。
もう おっさんなんやからまともに生きてほしい
<省略> [全文]

42 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:13]
金渡していて貸していたわけではないんでしょ
返してっておかしくない?
その時は納得していたんでしょ

43 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:40]
納得ゎデキナイ!!

44 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:34]
借用書も無いんだから、たとえ訴訟したって返ってこないヨ!

45 ) ただつなら
[2007/02/05(月) 19:57]
むりだよ

46 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:56]
ていうかさぁ〜、女から金もらう事自体が間違ってるな

47 ) あ
[2007/02/05(月) 20:58]
言えてる〜!その男って何才?めっちゃガキな男やなぁ

48 ) 借用書?
[2007/02/05(月) 21:22]
やり方は幾らでもあるがな・・・

49 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:25]
頼むわ ぎんちゃん

50 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:13]
確かに借用書なくても請求出来るって 警察に相談したら警官がそう言ってた。

51 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:07]
ぎんちゃんちがうんかい

証拠なくても被害届けだせるが、立証でけへんから裁判となると難しいな
本人に支払い能力もないやろしな
所詮そんなもんや
貸すときはあげるつもりでかさなあかん

52 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:30]
まあ 警察にはそいつの名前と住所と勤務先とか全部言った。ついでにシャメも警官に渡しといた。むかつから

53 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:35]
そりゃムカつくわな。まぁ請求できひんでも そんな男、つぶしてしまえ!

54 ) あれ
[2007/02/07(水) 23:33]
警察は民事不介入やで

55 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:02]
まぁ 本人が気ぃすんだらそれでええんちゃう?警察に そいつの名前、シャメ、住所言っただけでも ようやった!頑張れ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a