援助交際で知り合った男の人を‥‥
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:47]
そんなお前は誰からも後ろ指を指される事のない立派な人間なのか?
個人でも組織でも売春は売春。買春は買春。
だいたい、関係ない人間が売春してお前になんの迷惑がかかる?
もしかして宗教者か?こんなところで何してんの?

49 )
[2006/10/04(水) 16:42]
私は一般人や。売春なんて人間のクズのすることや。心も体も汚い。警察につかまればいい。

50 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:43]
人間のクズねぇ…
なんの根拠でもの言ってんの?
神の教えか?(笑)

51 )
[2006/10/04(水) 23:30]
じゃあ援交はいいことなん?したらあかん事やろ。そんなんもわからんのか。汚い奴やね。

52 ) 48
[2006/10/05(木) 00:05]
だからなんで悪いのか言ってみろって
なんで汚いのか説明してみろって
聖書に書いてあったからか?(笑)

53 ) ↑
[2006/10/05(木) 08:44]
>>49
一般人てなんやねん?あんたのゆうてる「一般」と「非一般」の違いてなんやの?

54 ) ょぅこ
[2006/10/05(木) 08:51]

>こがね持ちサン
ありがとうございますっ。
励まされました‥(^-^)
援交しなければ、出会えなかったですもんね。
私は、どんな形であれ、あの人と会えて良かったです(*^_^*)

>援交を批判している皆さん
確かに、援交はいけないことだと重々承知です。
でも、何で援交はいけないんですか??
風俗はよくて、どうして援交はダメなんですか??
そこがどうしても分かりません。
教えて下さい
<省略> [全文]

55 )
[2006/10/05(木) 09:54]
風俗は国で認められてます。援交は認められてますか?バレたら警察に捕まるでしょ?だからしてはいけないのですよ。

56 ) 48
[2006/10/05(木) 10:06]
捕まるから悪いのか…?
なら捕まえられたらいいじゃないか(笑)
なぜお前がクズとか最低とか怒るんだ?
世の中の全ての悪に対して怒っているのか?
ならばこんなところで何処の誰かも分からないの相手にネチネチしてないでヤクザの事務所の前で「お前等、クズで最低や!」と大声で叫んでろよ(笑)

57 ) 48
[2006/10/05(木) 10:25]
それから
なぜ援交は汚いかの説明もしてくれよ。

58 ) 53やが
[2006/10/05(木) 11:07]
おれの質問にも答えてくれや。一般人の定義てなんやねん?

59 )
[2006/10/05(木) 11:52]
普通に仕事をしているのが一般人や。援交は汚いに決まってるやん??金のために好きでもない相手と寝るんやで〜しかも警察に捕まるでしょ。風俗は仕事として認められてる。援交は認められてない。援交なんてしてたら親泣くで。してる女の子がいるならやめたほうがいいよ。将来後悔すると思わない?

60 ) 48
[2006/10/05(木) 12:41]
一般とか普通とかいうけどその境界線はなんだ?


ソープって合法だろ?でも、本番は違法だ。本番のないソープってあるのか?
ソープも援交もやってる事は同じじゃん(笑)
なんでお前が援交を熱く非難してる意味がわからん。
それぞれの意思で選んだ他人の生き方を心配する必要がどこにある?
後悔しようがすまいが関係なかろうが。

61 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:45]
どーでもええけどな

62 )
[2006/10/05(木) 13:12]
自分の考えを言うてるだけやけど悪い?オッサンも援交してるたぐいやな。キモイ。

63 ) 48
[2006/10/05(木) 14:53]
なるほど…
根拠はないただの戯言と認めるわけだな(笑)
全然悪くないよ。援交するも勝手。非難するも勝手。
お前がだれを非難しようが勝手。
お前も誰からバカにされようが勝手だ(笑)

64 )
[2006/10/05(木) 15:03]
こいつかなりキモス

65 ) 48
[2006/10/05(木) 15:21]
この手の輩は答えに詰るといつもこうだな…
キモい、ウザい、消えろ…(笑)
援交キモオヤジと思うのも勝手だが、そんな奴に言い返せないお前はなんだ?
一般人ってそれが普通なのか?(爆)

66 )
[2006/10/05(木) 15:29]
普通やと思うよ援交みたいな汚い事もしてないしねタあんたはせいぜい捕まらないようにねタ援交する女は金のためならどんな汚い親父にも股を開く不潔援交する親父は金払わないと女から相手にしてもらえないチンカス。こんなヤツらは地獄へ落ちてしまえ

67 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:37]
目糞鼻糞

68 ) 48
[2006/10/05(木) 16:05]
法律違反は判るが何故に汚いんだろう。
金銭を受け取らなければ誰にお股開いても汚くないのか?
金銭を払わなければ誰とヤリまくろうが汚くないのか?
要は金銭が介入するか否かが問題なのか?
それってモテない上に貧乏だと自慢したいとしか思えないぞ(笑)

69 ) ょぅこ
[2006/10/05(木) 21:44]

48サンの考ぇに一番近ぃです‥!!
びっくりしました、私と同じ事考ぇてるんですもん!(笑)

48サンも言ってぃましたが,
風俗だって,本番してぉ金もらってる所ぁるのに‥‥
援交ゎダメとか,汚ぃとか何でですか‥??

今までの皆さんの回答だと,イマイチ分かりません;;

どぅしてコレがダメなのか,どぅしてコレがイイのか,まだ知識を入れてる最中の子供なんで‥‥。
ピッタリ来る答ぇが欲しぃです;; <省略> [全文]

70 ) 48
[2006/10/05(木) 22:24]
甘えるなよ!(笑)
俺は売春も援交も肯定している訳ではない。
やらずに済むならしない方がいいとは思うぞ。人生において「あの時援交してて良かった」と思うことはまずないだろう。
ただ、他人に迷惑かけてる訳じゃなし、目くじらを立てて怒る事でもないと思ってるだけだ。
ましてやどんな職種だろうが立場だろうが「好き」になるのは自由だ。「愛する」事に資格なんてあるはずもない。どんな状況でも人は大切なものを
<省略> [全文]

71 ) ょぅこ
[2006/10/06(金) 00:29]

>48サン
甘ぇてるわけじゃないですよ;;(>_<)

私も,ゃらずに済むならしたくなかったです‥‥。
しなきゃょかったって,後悔してます。。。

だけど,こがね持ちサンも言ってぃたょぅに,ぁの人にゎ援交をしなければ出会ぇなかったはずです。
そこだけゎ良かったかなぁ〜‥と思ぃます(^-^)
ぁっ,援交してょかったって意味とゎ違ぃますょっ!!
ぅ〜‥上手く伝ぇられなぃです;;(>_<) <省略> [全文]

72 ) 48
[2006/10/06(金) 00:48]
できることなら違う形で出合いたかったってことだろ?
そういう風に思える人と出会えただけでも儲けもんだと思え(笑)

やっちまったもんは仕方ないんだから自棄にはなんなよ。
やり直すことはできなくても違う道に歩き始める事はまだまだできる。
少々辛いだろうが「忘れる」んじゃなくて「背負って」生きていけ。
でも反省はしても卑屈にはなるな。
人生万事塞翁が馬。今の君が未来の君を創っていることを忘
<省略> [全文]

73 )
[2006/10/06(金) 00:56]
汚いガキが喋んな!お前17やろ。出ていけ。

74 ) 通りすがり
[2006/10/06(金) 01:02]
ヨウコ、あんたウザイ。どんだけ物わかり悪いねん。こんなとこでアホみたいな相談するな、くそがきが。
真剣に相談する気があるんやったら絵文字とかつかうな ボケっ!!

75 ) 48
[2006/10/06(金) 01:08]
>>73
お前は汚いオッサンか?(笑)
汚いと思ったら捨てれば済むのか?
確かに18禁の掲示板ではあるが、お前に大人としての自覚があるならかける言葉は「喋んな、出て行け」ではないはず。
彼女なりに後悔して苦しんでいるのが解らんのか・・・
ガキ以下のつまらん自分を見つめ直したらどうだ?(笑)

76 )
[2006/10/06(金) 01:13]
お前は屁理屈言い過ぎなんじゃ!

77 ) ようこへ
[2006/10/06(金) 01:15]
お前ゎ汚ぃあばずれ女

78 ) 48
[2006/10/06(金) 01:18]
絵文字は文字だけの文章に感情を足す一つの手段だと思うがな・・・
オジサンの濁った目には不真面目に映るのかなぁ・・・
相談受ける気もないのにナニ怒ってんでしょうねぇ?(笑)
あぁ〜ヤダヤダ(>o<")

お前等さぁ
今の自分達の姿が子供の時になりたかった理想の大人の姿なのか?

79 ) 48
[2006/10/06(金) 01:21]
出たよ(笑)
屁理屈・・・
屁のような理屈ならば論破してみろよ。
もしかして・・・バカ?(爆)

80 ) 48は
[2006/10/06(金) 01:24]
シュレ猫だな?
あちこちでスレ荒らしてんなよ!

81 ) 通りすがり
[2006/10/06(金) 01:27]
オッサンちゃうし。22の女やし。
48みたいにくそがきの味方するボケがいるからヨウコがいつまでもここにおるのが分からんか

82 ) シュレ猫
[2006/10/06(金) 01:30]
どこぞで俺に言い負かされた奴か?(笑)
俺がどんなハンネ使おうが俺の勝手だろうが。
しかも、どう見てもスレ荒してんのはオマエ等だと思うけどね・・・

83 ) シュレ猫
[2006/10/06(金) 01:36]
>>81
そりゃ失礼m(__)m
言葉遣いが汚いからてっきりオッサンかと(笑)

味方ねぇ・・・中立のつもりなんだけどね。
ガキと思うのなら何故理解してやろうとしない?
それが大人の務めじゃないのかな。

84 ) 通りすがり
[2006/10/06(金) 01:43]
48のいう大人の務めというのは一里あるとは思うけど、この場で相談にのるのはおかしいやろ。くそがきにこういう所で相談すればいいんやって思わせるのはあかんやろ。余計な知識も知ってしまうやろうし
だからヨウコは出ていけや

85 ) シュレ猫
[2006/10/06(金) 02:01]
ふむ
それも一理あるな。
だが叩いて追い出しても何の解決にもならない。
知識だけなら歳をごまかしてもロムっても手に入れることはできる。
裸の自分で語る相手に大人も子供も無い。一人の人間として会話できる。
ただ叱る。ただ擁護するだけでなく話を聴いてやることも大事な事だと思う。
心を開いて話せば解ろうとしてくれる大人がいると判れば斜に構える必要もなくなる。
悪いというレッテルを貼る事だけ
<省略> [全文]

86 ) シュレ猫
[2006/10/06(金) 02:16]
確かに援交は良くはない。しかしそんな事は本人だって知ってるだろう。
幸せな人間は援交なんてしない。心のどこかに闇や穴があるからしてしまうんだろう。
誰かを好きになってそれと向かい合う気になって幸せになりたいと願う人間をガキとか汚いとか呼ぶのは大人として以前に人としてどうかと思うけどね。

87 ) ↑
[2006/10/06(金) 10:25]
ようこお前は今日も金の為汚い薄汚れた親父に股を開くのかい!なんなら俺にもやらせてくれ。3くらいでどうだ?お前の躰をたっぷりと舐めまわしてやるぞ。

88 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:56]
アホ

89 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:45]
ようこのマンコを舐めたい。マングリ返しにして舐めまわしてやりたい。俺の舌使いでようこは失神するだろうな。ようこのケツの穴も舐めてやるよ。ようこうずいてきただろ。フィニッシュはバックで中だししてやるよ。

90 )
[2006/10/06(金) 17:00]
あんたキモイねん

91 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:35]
正解!

92 ) ようこ
[2006/10/06(金) 18:17]
ようこはどんな事されたらオマンコ濡れ濡れになるんだ。教えてくれよ。ようこの望むようにしてやるから。俺的にはようこが失神するまでオマンコを舐めまわしてやりたい。ケツの穴も舐めまわしてやるぞ。ようこお前を縛ってめちゃめちゃにしてやりたい。

93 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:57]
コイツごっつ嬉しそうやな www

94 ) ようこ
[2006/10/06(金) 19:26]
お前は今日も援交してるのか。俺という男がありながら他の男にオマンコ舐めさせているのか。帰ってきたらお仕置きしなきゃならないな。四んばにしてかんちょうしてバイブをつっこんでやるから覚えておけよ。ようこお前のオマンコは俺のものだ。

95 ) ょぅこ
[2006/10/06(金) 21:38]

↑94サン,何がしたぃのか分かりません;;

てか,私はもう援交はしてません。私‥‥場違ぃでしたね‥。ごめんなさぃ。。。

18歳未満ですし,皆さんに不快感を抱かせるょぅなので今日限りでもぅ来ません。。。


私ゎ,この悩みを誰にも言ぇなかったんです。
親にゎ言ぇませんし‥‥友達に以前,援交関連の事を話したら,他の子にぃぃふらされちゃって‥‥。
そぅぃぅ事もぁり,友達にも言ぇなかっ
<省略> [全文]

96 ) ようこ
[2006/10/06(金) 22:06]
援交してないなんて嘘をつくな!お前の躰は今日も汚いオヤジの唾液まみれなんだろう。俺が風呂で綺麗に洗い流してやろう。それともまた舐めまわしてほしいかな。お前はインランの雌豚だからな。俺のチンポを舐めろ。

97 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:09]
荒らし??それとも、ただイメプレしたいだけ?笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a