プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
952 ) ↑
[2006/04/17(月) 23:43]
30分コースでもローション有りでしたけどもっとすごいんですかね?どんなことされますか?

953 ) ↑
[2006/04/18(火) 03:03]
時間長くなればなるほど手を抜かれる

954 ) ぽん
[2006/04/18(火) 04:25]
丸本できるのはいいけど、フェラ、ローションプレイは一切なし、という子がいる。。
ある意味、手抜きとも言える。

955 ) ↑
[2006/04/18(火) 08:26]
女の子的には、ヤラせた方がラクみたいだからね・・。

956 ) トオーリス・ガーリ
[2006/04/18(火) 08:33]
そらあかんわ!それわ七海か?

957 ) ↑
[2006/04/18(火) 08:54]
文章をきちんと読んでください。
七海じゃないと分かるでしょ?

958 ) ↑
[2006/04/18(火) 08:58]
まあ違うのは分かる。
文章からすると一部のお手軽嬢の話なんやろなと受け取れるが・・・・・。

959 ) ↑
[2006/04/18(火) 09:11]
その通り!
一部の、お手軽嬢の事!

960 ) イブ嬢
[2006/04/18(火) 09:27]
辞める噂だが、なぜ!?
店長のセクハラのせいか?よく、イブ嬢と店長が一緒に居るのを見るが、
できてるから、辞めさせられるのか?
知ってる人、教えて。

961 ) いや、
[2006/04/18(火) 17:29]
店長は 今しおんとデキてるから、違うと思われ。
まぁ、イブの彼氏絡みだろう。

962 ) え!
[2006/04/18(火) 18:21]
しおんと出来てるの!?
俺しおんファンやのに・・・。なんで、出来てるって分かるの?

963 ) ↑
[2006/04/18(火) 18:55]
真紀ともデキてるよ。

964 ) んっ!?
[2006/04/18(火) 18:57]
いったい、どれが本当?

965 ) 違うよ。
[2006/04/18(火) 19:05]
職権乱用して、やりたい放題やってるだけやし。

966 ) ↑
[2006/04/18(火) 20:49]
どれもこれもウソです

967 ) ↑
[2006/04/18(火) 21:06]
田附、お前の自演はうぜーよ。店のパソコンでパチパチやってねーで、桂の自宅に導入して引き籠っとけブツブツ!

968 ) ↑
[2006/04/18(火) 22:53]
もうええやろ・・・。

969 ) イブ
[2006/04/19(水) 00:47]
やめるという噂の信憑性はいかに?
たしかに、最近変ではあるわな!

970 ) ↑
[2006/04/19(水) 01:00]
後30で一〇〇〇やなあ

971 ) ↑
[2006/04/19(水) 01:30]
ここもか

972 ) ↑
[2006/04/19(水) 03:30]
何それ?

973 ) ??
[2006/04/19(水) 09:25]
>どう変なんですか?

974 ) ↑
[2006/04/19(水) 22:54]
あなたくらい。

975 ) ↑
[2006/04/20(木) 00:43]
973は、そんなに変なのか?

976 ) イブ
[2006/04/20(木) 14:35]
って容姿、テクどうですか?七海、月には逝ったことあって結構満足でした

977 ) 自分で
[2006/04/20(木) 21:33]
確かめろワラ

978 ) イブ
[2006/04/20(木) 21:37]
可愛いしぜひオススメやで

979 ) そりゃあ
[2006/04/20(木) 21:54]
ハーフやし可愛いんちゃう

980 ) でも
[2006/04/20(木) 23:03]
濃いで〜

981 ) でも、
[2006/04/20(木) 23:24]
俺のザー汁も濃いで

982 ) イブ
[2006/04/20(木) 23:26]
そんなに濃いか?

983 ) 七海
[2006/04/20(木) 23:31]
フェラがあんまり巧くないな

984 ) ↑
[2006/04/21(金) 07:06]
そうか?あんたにだけ手を抜いたか、指名続きで疲れてたんじゃないの?
簡単に手を抜く子じゃないよ!

985 ) ↑
[2006/04/21(金) 07:40]
いや確かに巧くはないw
しかし七海ヲタはレス見るとスグに表れるなぁ…

986 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:06]
>>985
本当にその通り
手抜きしてるなんて言ってないのに(笑)
う・ま・く・な・い・って言ってるだけですよ!
イイ娘なのはみんな分かってるって(笑)

987 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:15]
キモオタなので、ついつい反応してしまうんです・・。
すいません。

988 ) ↑
[2006/04/21(金) 09:02]
こちらこそすいません

989 ) 自称
[2006/04/21(金) 09:15]
キモオタさんは本当にキモいのでもう来ないでね

990 ) ↑
[2006/04/21(金) 09:32]
そんな・・・・勘弁してくださいよ〜

991 ) 七海
[2006/04/21(金) 10:18]
フェラは巧くないけどあの手テクがあれば十分やね

992 ) 今日の
[2006/04/21(金) 10:24]
昼のお勧めは、誰か居ますか?

993 ) 大丈夫
[2006/04/21(金) 12:17]
>>992
新人のあすか以外は全員行ったことあるけど、ハズレはないよ。
ここのBBSを見ても分かるように、七海と月が特に人気あるみたいだけど、
志保となおも良かったよ。

994 ) ↑
[2006/04/21(金) 13:35]
七海ちゃんか月ちゃんに行くのに予約いりますかね?

995 ) ↑
[2006/04/21(金) 13:57]
店に入れてもらえないオマエにゃ必要ない

996 ) ↑
[2006/04/21(金) 16:08]
多分予約いるよ

997 ) わん
[2006/04/21(金) 16:39]
田附って慎太郎って名前?

998 ) ↑
[2006/04/21(金) 16:48]
違うよ。

999 ) ml0_0lm KILROY.
[2006/04/21(金) 16:51]
ラストワーン

1000 ) 1000
[2006/04/21(金) 16:51]
1000

1001 ) 千一
[2006/04/21(金) 17:09]
せんいち

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a