プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part4
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1002 ) 明日
[2006/04/21(金) 17:13]
七海ちゃんに行くには、予約が必要ですか?

1003 ) イブ
[2006/04/21(金) 17:16]
基盤

1004 ) 七海
[2006/04/21(金) 20:36]
予約いるよ 母乳が出るからそれは心得といて

1005 ) ↑
[2006/04/21(金) 21:13]
可愛いけりゃ、なんでもOK

1006 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:19]
母乳!顔射!!・・なんかヤだな

1007 ) 明日の昼に
[2006/04/21(金) 22:50]
プリプリに行こうと思うのですがオススメ嬢はいますか??

1008 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:51]
おーい!誰か教えてやってくれぃ!

1009 ) 俺は
[2006/04/21(金) 23:37]
紀香と七海ぐらいがお勧めだと思う!

1010 ) 一応
[2006/04/22(土) 01:03]
上記の2人に入りたいなら予約を入れときましょう

1011 ) ぽん
[2006/04/22(土) 04:52]
仮にお勧めの子がいたとしても、そんなの通りすがりの他人に教えるわけがない。
本当にお勧めの子は、誰にも教えないものです。

1012 ) 昼なら
[2006/04/22(土) 09:48]
夢〇。小振りで可愛い。でもエロい。

1013 ) 紀○て
[2006/04/22(土) 11:06]
どーなの?結構長い事店にいるけどあんまり噂聞かないて事はイマイチなのか?

1014 ) 七海
[2006/04/22(土) 11:33]
七海って。上戸彩似なん?

1015 ) どこまで書ける?
[2006/04/22(土) 13:58]
特に無いが
とりあえず書いてみた。

1016 ) ↑
[2006/04/22(土) 14:59]
最近、どのスレも1000越えても書き続けれるね。

1017 ) まだまだ書ける?
[2006/04/22(土) 21:53]
ななみん手コキだから漏れはもう行かないョ

1018 ) それでも書ける!
[2006/04/23(日) 09:19]
新人が気になるぞ
いけるのかな・・・

1019 ) 俺も書く!
[2006/04/23(日) 16:25]
あすか りか 新人はどんな具合?
レポ求む!
まきちゃん消えてるけど、辞めた??

1020 ) いつまでも書く!
[2006/04/23(日) 23:25]
最近嬢が増えているが
殆どが出勤しない嬢の様な気が・・・

1021 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:28]
>>1020
HP見てみろよ。
レイラ以外の新人は全員固定シフトが決まってるから。

1022 ) もう少しいけるかな?
[2006/04/24(月) 21:59]
何でかけるの?

1023 ) ↑
[2006/04/25(火) 17:08]
age

1024 ) プリプリには
[2006/04/25(火) 21:46]
行った事無いけど
どこまでいけるやら。
でも、イブちゃんには興味津々!!

1025 ) まだ
[2006/04/27(木) 21:57]
書けるでー
逝った事無い椰子は一回逝ってみたら
地雷は少ないから!ほんま!?

1026 ) ↑(笑)
[2006/04/29(土) 05:33]
何で「ほんま!?」って疑問形なんだよww

1027 ) 確かに
[2006/04/29(土) 15:18]
何人かに入ったが、おきに確定する娘はいなかったが
地雷も踏まなかった。
そういう意味では良店かも・・・

1028 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:02]
けど地雷は居る!フリーで通い詰めれば、そのうち当たるはず

1029 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:34]
上戸彩には似てないよ

1030 ) ↑
[2006/04/29(土) 23:24]
似てないよな そもそもキャラが全然違うし でも七海は可愛いわ

1031 ) 七海は
[2006/04/30(日) 00:12]
HPとかでも、一切顔出ししないのはなんでなん?

1032 ) ↑
[2006/04/30(日) 00:13]
アルバムはどう?やっぱり出してないの?

1033 ) ↑
[2006/04/30(日) 07:54]
出してない。
けど、行って損はしなかった。

1034 ) 上戸綾って
[2006/04/30(日) 08:58]
確かにかわいいと思うが、絶妙なバランスの上に成り立っている・・・と言うか、
ちょっとバランスが崩れるとひどいブスになるように思うのは漏れだけ?

1035 ) ↑
[2006/04/30(日) 09:12]
いやちょっとバランス崩したくらいではブスにはどう考えてもならへんやろ 自分アホやろ!?

1036 ) 七海って
[2006/05/01(月) 00:25]
そんなに騒ぐ程のルックスちゃうやろ 母乳とかってはっきり言ってキモイし 小さな子供がいるのに風俗で働いてる神経もキモイわ とヤジってみるとたくさんの馬鹿が釣れるんかな? 明日の朝にどれだけの馬鹿が釣れてるかが楽しみ

1037 ) ↑
[2006/05/01(月) 05:14]
5時間近く経っても誰も釣られておらず、1036が可哀想なので、とりあえずカキコミしてみました。

1038 ) ↑
[2006/05/01(月) 05:42]
じゃ、俺もとりあえず参加だけしとくわ!

1039 ) ↑
[2006/05/01(月) 05:47]
我慢すんな 思いの丈をぶちまけろ

1040 ) ↑
[2006/05/01(月) 05:49]
あぁ....ぶちまけてしまいそう....

1041 ) しかし
[2006/05/01(月) 05:53]
どこまで書けるんやろか?
Part5あるのに。

1042 ) ↑×5
[2006/05/01(月) 07:03]
釣れた

1043 ) ↑
[2006/05/01(月) 07:28]
<管理者により削除>

1044 ) ↑
[2006/05/01(月) 08:00]
そんなん、どうでもいい。
それより最近、イブの話題が出ないが、どいうなん?
本当に辞めるん?
辞めて店長の愛人になるん?

1045 ) ばイヴ
[2006/05/01(月) 09:34]
辞めるんやったらいっそのことみんなで徹底的に叩いてやろうよ

1046 ) ↑
[2006/05/01(月) 09:36]
何やコイツは?

1047 ) 1043へ
[2006/05/01(月) 09:56]
<管理者により削除>

1048 ) 月は
[2006/05/01(月) 10:58]
無理やろう!俺もかなり無駄使いしてもた。行きたければ頑張ってな!

1049 ) イブ
[2006/05/01(月) 11:07]
彼氏がホストって本当ですか?
本当だったら、風俗をしているのは、貢いでるからなのか?

1050 ) ↑
[2006/05/01(月) 12:20]
彼氏がホストほんまやでー

1051 ) ↑
[2006/05/01(月) 12:58]
イヴは平気で色んな嘘をつくし、みんな気をつけろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a