プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
858 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:47]
攻めるより攻められろアナル万歳

859 ) ↑
[2006/10/08(日) 22:58]
ハッキリ言ってつまらんと大文字焼き

860 ) 夜でいける奴います
[2006/10/09(月) 12:40]
この店はやれるんだろ。俺のチンチンはでかいから、だめか?

861 ) ↑
[2006/10/09(月) 12:52]
デカちんこはソープにいけ

862 ) ↑
[2006/10/09(月) 13:45]
地下金庫は日銀にいけ

863 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:56]
ここの店員は客に来いとか来るなとか一体どうしてほしいねん。

864 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:59]
ここの店員は客に筋通せてなんの筋を通すねん。

865 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:01]
ここの店員は客になにが目的なのかて目的が解からんのか。

866 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:24]
853のアホ店員さん。自分が先に日本語をまちがっといて指摘した人に
精神が病んでるとか逆切れしたらダメですよ。頭をつかうのはあなたです
前にも言いましたが、ここは店が所有してる板ではないのです。見るのは
勝手ですが言い返したり喧嘩の原因を作るのは止めなさい!しかも客
に対して言語道断です。あなたが出て来なかったら、みんな、おもしろ
おかしくネットの上で会話してるだけなのです。これ以上客を罵
<省略> [全文]

867 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:26]
本社のアビレットグループ鰍ノ抗議したれ。

868 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:28]
866>お前アホやろ?犬に言葉は通じひんぞ。相手はポチやぞ、野良犬か
負け犬か知らんけど、畜生ですよ。

869 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:29]
867さん。クールワークスと違いましたか?

870 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:30]
何が目的なのか大文字焼き

871 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:31]
逆切れと大文字焼き

872 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:32]
喧嘩の原因と大文字焼き

873 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:32]
罵倒する大文字焼き

874 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:33]
相手はポチと大文字焼き

875 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:33]
畜生と大文字焼き

876 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:34]
アビレットグループと大文字焼き

877 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:35]
クールワークスと大文字焼き

878 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:36]
ポチの正体と大文字焼き

879 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:38]
一報入れて大文字焼き

880 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:38]
クールワークスに電話してもプリプリに繋がるだけやで。
本体はアビレットグループ梶B

881 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:40]
チンピラポチと大文字焼き

882 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:41]
アホ犬と大文字焼き

883 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:49]
880さん了解しました。今後ポチやあほ店員が客を罵倒するようなことが
あれば電話します。普通なら、この店の責任者=店長に言うのですが
ここの店長は無責任者ですからね。ポチ達を野放しにしてるのが証拠です

884 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:53]
ちなみにアビレットグループ鰍ヘ、下京区大宮五条下ルにある。土日祝休み。

885 ) ↑
[2006/10/09(月) 15:54]
アホ店員ポチの運命は・・・・つづく。

886 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:38]
書き込みがある店舗の暇な時間帯に集中してる件は何故なんでしょうか?
ちなみにその店舗の掲示板はたってもすぐにつぶされます。

887 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:53]
それは某ホット系?

888 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:59]
888だな

889 ) 姫
[2006/10/09(月) 21:42]
所詮、なかなか出勤しなかっただけで、予約が取りにくくて、今になると姫の人気が続かないみたいだな。
本人も、人気があると勘違いをしてた事に気付くだろ。

890 ) ↑
[2006/10/09(月) 22:50]
そやねー
俺はフリーであたったよ

891 ) 店の入り口は…
[2006/10/09(月) 22:55]
初心者です。何回か前通ってるんですが入り口はあのエレベーターのとこでしょうか?

892 ) ↑
[2006/10/09(月) 23:39]
エレベーターなんて、ないよ。
姫は、定期で働いたら人気が無いのがまるわかり。
現に予約が取りやすいし、所詮は、噂だけが先行してただけ!

893 ) ↑
[2006/10/10(火) 01:13]
嫌がらせやめたれや。フリーなんか誰でもつくやろ。俺は姫に会いにいったがすごく愛想があって可愛くていい娘やったぞ。

894 ) 姫は
[2006/10/10(火) 01:24]
一回行ったけど可愛いかったよ。
前の店の時は嫌がらせ満開の書き込みなんてなかったのになんで移籍して直ぐに嫌がらせが?
考え過ぎですか?

895 ) ↑
[2006/10/10(火) 03:39]
嫌がらせと大文字焼き

896 ) それは
[2006/10/10(火) 09:52]
僕がホットの店員だからです。$箱が居なくなって、店が荒廃していくのが悔しくて書いてます。

897 ) ↑
[2006/10/10(火) 09:55]


898 ) ↑
[2006/10/10(火) 09:55]
土竜

899 ) ↑
[2006/10/10(火) 09:55]
ユニクロ

900 ) ↑
[2006/10/10(火) 09:56]
900(^ー^)

901 ) ↑
[2006/10/10(火) 12:22]
HPから人気嬢が移籍した場合、その店の掲示板が必ず荒れる。
これは偶然なんでしょうか?
プルでも店員を装った書き込みや荒らしが突然増えたしな

902 ) それは
[2006/10/10(火) 12:29]
ホットが人気嬢の移籍によって暇になり、上司命令又は、本人の意思で書き込みをしている為です。

903 ) ↑
[2006/10/10(火) 12:30]
ここはもう荒れっぱなしだからいつもと同じだよ。 ほとんどが嬢の話題ちゃうもん

904 ) ババタレ
[2006/10/10(火) 13:04]
調べついたか?

905 ) ↑
[2006/10/10(火) 13:16]
ななみん(現、姫)はHPの時は常時出勤していが常に予約が取れなかった人気嬢の一人だったよ。この店のやり方が悪いのでは?

906 ) ↑
[2006/10/10(火) 13:19]
HP店員さん叩きはもう良いですよ。
HP時代も出勤安定しなかったのは有名な話だから

907 ) ↑
[2006/10/10(火) 14:04]
ななみん☆(姫)はプリプリにはあわないのでは?HPの方があってるよ、ななみんは☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a