プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
908 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:01]
今日の夜の部は、乳オバケにオメ中3匹に30前のババアと後、異臭騒ぎ
か。ろくなんおらんな。紀香は紀香でパンツかケツにババ付けとるし・・・・
臭いのばっかりやな!

909 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:05]
店員を装った大文字焼き

910 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:06]
人気嬢の移籍と大文字焼き

911 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:07]
上司命令と大文字焼き

912 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:08]
ななみんと大文字焼き

913 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:08]
乳オバケと大文字焼き

914 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:09]
ババ付けて大文字焼き

915 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:10]
908>オメ中て・・・意味は?

916 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:12]
オメ中の意味と大文字焼き

917 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:16]
915。908やけど、まさかオメなかて読んではるんですか?オメちゅうですよ
オメコ中毒の略です。

918 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:17]
オメコ中毒と大文字焼き

919 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:20]
908>了解しました。大文字焼きの人は、づっと見てんの?すぐに
・・・大文字焼きを付けて送ってくるけど。

920 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:22]
ポチやアホ店員を見張ってるので、づっと見てる大文字焼き

921 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:23]
お疲れさまです。

922 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:27]
ポチやアホ店員って書いてあるのが、一瞬ポアって見えたw

923 ) ポチです
[2006/10/10(火) 16:56]
キモオタストーカー共ご苦労。君たちニートはすること他に無いのかな?全くどうしようも無いな、タマには太陽の日を浴びたらどうなんだ?社会のゴミ以下の寄生虫が!

924 ) ↑
[2006/10/10(火) 17:02]
と、社会不適合代表が申しております。

925 ) ↑
[2006/10/10(火) 17:26]
社会不適合代表と大文字焼き

926 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:16]
オメ中と30前って誰?

927 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:42]
馬鹿野郎の書き込みに反応したらだめです。基盤を断られて写真を貼られそうになり半泣きになったキモオタのカキコですから。
一休

928 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:57]
と、田 附 裕 樹 が申しております。

929 ) ↑
[2006/10/10(火) 19:36]
今日の昼、三人しか出勤してなかった…

930 ) ↑
[2006/10/10(火) 19:42]
で、アルバムには6名出勤してることになってて、3名は「受付終了しました」って貼ってあったんやろ?www

931 ) 情報求む
[2006/10/10(火) 20:17]
夜這いコースってどうなん?自分が責めるだけで抜きは無いの??
っていうか、手枷・アイマスク付ってことは基盤できるんじゃ・・・。

932 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:44]
>>930
急遽休みが出て三人しか出勤してないんですが…と…待合室に三人いたから帰った。

933 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:19]
黙っとけ

934 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:30]
何をや?!

935 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:36]
黙っとけっちゅうたら黙らんかい!書くなって事やろがハゲが!いちいち反応すんな!キモ客の分際で、アホンダラ!
都の闘拳じゃ!シャーオラー

936 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:01]
都の闘拳じゃと大文字焼き

937 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:07]
30前と大文字焼き

938 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:08]
寄生虫と大文字焼き

939 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:09]
夜這いコースと大文字焼き

940 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:10]
三人出勤で大文字焼き

941 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:11]
黙っとけと大文字焼き

942 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:14]
926>れな、るる、れいらがオメ中トリオで、30前のババアはせりな。

943 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:24]
923。こらポチ何上から物言うとんね。犬の分際で!人を寄生虫とか
キモオタとか言える立場か、肉便器のヒモがいちびんな。キモオタでも
何でも客が来るし、お前も餌が食えんにゃろ。

944 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:31]
928さん。やっと嬢から聞き出しました。この反論してるのは田ヅケでは
ないみたいです。だぶん、受付の所に居る奴らしい。と言ってました。

945 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:33]
三人しか出勤してないて、サブい店やね。

946 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:35]
俺は月1くらいで通ってたけど、
大文字焼きに対する店員の一件で、もう行く気が失せた。
なんでこんなDQN店員を食わしてやるために、金はらわなあかんねん。
冗談やないわ。

947 ) ↑
[2006/10/11(水) 06:08]
ホントHPの店員はわかりやすい
他の店の掲示板あらすゃり良い子探した方が良いと思うのだが

948 ) アホは相手にせず
[2006/10/11(水) 07:50]
アホは相手にせず、楽しい情報交換をじしょう。とにかく、相手にしなければいいだけです。アホは所詮アホですから。無視すればいいんです。自然に消えていきますから。触らぬアホにたたりなしです。またこれを見て、アホが吠えてる姿が目に浮かびます。やっぱり、アホなんです。こんな簡単な挑発にのるなんて、アホ丸出しです。また今、吠えましたね。思うツボです。アホ共へ、アホはいつまでたってもアホなんやから、あきらめてア
<省略> [全文]

949 )    、
[2006/10/11(水) 08:40]
七海ふっか〜つ

950 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:12]
だが、果たして本当に出勤するのか・・。

951 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:17]
七海イキま〜す

952 ) みなさん
[2006/10/11(水) 10:19]
申し訳ありませんが、大文字焼きってなんですか?気になるので教えて下さい、よろしくお願いします。

953 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:32]
しつこいねん。辞書で調べたまえ

954 ) ネット乙食共
[2006/10/11(水) 10:47]
>>943黙らんかい!ボケが!>>944きいたからどないやねん、アホンダラ!なんにもならんし、出来らんやろがwwここで能書きを書くんが精一杯やのにすっこんどれやバータレ!>>946ハイハイ。来なくて良いよ月に一回なんか来てないのと一緒やし(笑)サイナラ。>>948お前はしつこくアホ連発しとるが、オノレが一番アホですから、センズリこいてチンポ握ったまま寝とけよオナニー君。www
都の闘拳じゃ!シャーオラー
<省略> [全文]

955 ) ↑
[2006/10/11(水) 11:14]
ノイローゼ!?ワラ

956 ) 店員さんへ
[2006/10/11(水) 11:15]
七海さん〇番してますよ!仲間三人ともアリアリでした。

957 ) ↑
[2006/10/11(水) 11:15]
誰かこの駄犬に、あまーいお薬飲ませてあげて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a