プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
917 ) 七海
[2006/08/14(月) 20:09]
のアナルってきれい?

918 ) ?
[2006/08/14(月) 20:32]
普通やったで

919 ) ↑
[2006/08/14(月) 21:51]
イヴだぎゃ!

920 ) もも○
[2006/08/14(月) 21:53]
は、どうでした?

921 ) やらしてくれるよ
[2006/08/14(月) 23:52]
必ず入れたる。おれのデツカイちんちんをぶち込んで、ヒーヒー言わしたんね。夢か?

922 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:29]
夏になったら、こんな奴ばっかりや。

923 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:33]
俺もそんな夢みるか おやすみ

924 ) ↑↑
[2006/08/15(火) 00:39]
いいこと教えてあげよっか?大体どの客がどの書き込みしたかバレてるよw
おまいさんみたいな書き込みした後に行くなんて俺には無理だな…恥ずかし過ぎて二度と行けへんようになるw

925 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:59]
ほのかの復帰はないのかなぁ?

926 ) 七海のアナル
[2006/08/15(火) 01:36]
にチンコ入れて中で出してみたいな

927 ) ↑
[2006/08/15(火) 02:03]
妄想でもして、楽しんどけ。

928 ) ↑
[2006/08/15(火) 02:38]
美咲って今どこの店いるの?

929 ) ↑
[2006/08/15(火) 04:08]
しらんがな(゚o゚; わけわからん

930 ) ↑
[2006/08/15(火) 08:02]
お盆は料金が値上げされたりしますか?

931 ) されるよ
[2006/08/15(火) 09:58]
倍近い値段や

932 ) ↑
[2006/08/15(火) 11:01]
そんなあほな

933 ) 昨日は通常料金だったぞw
[2006/08/15(火) 12:07]
復帰のもも○はどーよ?
やれるのかな?

できるで評判のラ行で一番締まりの良いのは誰?
るはいまいちだった。

934 ) ↑
[2006/08/15(火) 12:45]
オマエのアタマがいちばんユルい

935 ) ↑
[2006/08/15(火) 13:13]
お〜いスパナ持ってきとくれぃ!

936 ) ↑
[2006/08/15(火) 13:31]
隊長!!スパナじゃ追い付かないんでインパクト持ってきました!!

937 ) あ、あかん!
[2006/08/15(火) 13:59]
ネジでもボルトでもないっ!
アイツのアタマはゼンマイ仕掛けや!!

938 ) 美咲
[2006/08/15(火) 15:12]
復帰するの?

939 ) ↑
[2006/08/15(火) 15:48]
するよ

940 ) ↑
[2006/08/15(火) 16:19]
しないって!店員より

941 ) ↑
[2006/08/15(火) 18:24]
するよ!あのプレイがまたできる

942 ) イブ
[2006/08/15(火) 19:47]
復帰キタ〜〜〜〜ッ\(^O^)/

943 ) デブ復帰
[2006/08/15(火) 20:03]
ってどこ情報?
誰かみたいに緩くて人気ですって事無かったような・・・
沈んだ泡の中でも人気みたいだったけどな?

944 ) >>934-937
[2006/08/15(火) 20:11]
お前らの頭の方がもっと緩い。
”できる”の枕詞は”仕事が”とちゃうの?
”締まり”にしてもそーだけど、釣られるなよw

945 ) 七海
[2006/08/15(火) 22:20]
まだ母乳いける?

946 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:33]
たまに。
だか、ほぼ出ない。

947 ) 小泉
[2006/08/15(火) 23:21]
>943
イヴがプリプリを辞めたくなった理由はお前のようなキモヲタに絡まれるのが嫌だったから
メールしても無視され・・・かわいそうな奴ww
他人に迷惑かけないまともな人間になれよw
女にももてず、金もない・・・お前のことはみんな陰で笑ってるww

948 ) 七海
[2006/08/16(水) 00:53]
程よく大きい乳首が舐め応え抜群やな

949 ) あ
[2006/08/16(水) 01:40]
あきらって娘ご存じですか?

950 ) &
[2006/08/16(水) 04:58]
今日のメルマガで、「五山送り火」のことを「大文字焼き」って書いてたな。
どこの饅頭だよそれ?
ここの店員、ほんまに京都で商売してんのか?
アホ丸出しやな。

951 ) ↑
[2006/08/16(水) 05:02]
大文字(ダイモンジ)焼きでも別にええんとちゃうん?????

952 )
[2006/08/16(水) 05:04]
京都人で、「大文字焼き」などと言うやつは、おらん。

953 ) ↑
[2006/08/16(水) 05:35]
そうか?いちいち 五山の送り火 って言わんで。

954 ) ↑
[2006/08/16(水) 05:54]
「大文字」は言うけど、「大文字焼き」とは言わない。それはいかにも田舎臭い言い方だ。

955 ) ↑
[2006/08/16(水) 06:05]
ようするに、ここの店員のレベルがしれようというもの。
京都で商売してて、こんなことも知らないとは…

956 ) ↑
[2006/08/16(水) 06:11]
天山似大学卒業ですから、モンゴリアンー

957 ) ↑
[2006/08/16(水) 06:24]
(´・ω・`) TTD…

958 ) シィィーー…
[2006/08/16(水) 06:33]
G-1優勝オメ☆

959 ) おこちゃまへ
[2006/08/16(水) 06:38]
あのぉ…すまんが、お寺関係にも知人がいる京都生まれの京都育ちの俺なんだが、
普通に五山の送り火とか単に送り火、大文字焼きなどは公用語として皆は使うし、
俺も使うが。単に大文字とかへんてこな呼び方するような下品な言い方は京都人はしないんだが。
低俗な貴方の取り巻きの中でしか通じない、いわばマイブーム的な言葉をまるで京都の常識のように触れ回るのはやめていただきたい。
京都の恥やわ。

960 ) 指摘マン
[2006/08/16(水) 07:06]
アンタみたいに自分だけわかった気になってるアホが恥(笑)
「大文字焼き」は奈良の風物詩で「大文字」のみで使うのが京都流。
京都人と名乗るなら常識の話。
上品ぶって偉そうにするのはええけどガセ教えるのはアカンよ。
ツレの生グソ坊主にもよく聞いてみようね。

961 ) ねえねえ
[2006/08/16(水) 07:20]
みんなカリカリせず、オメコの事、話そ?

962 ) ↑
[2006/08/16(水) 07:27]
旗色が悪くなるとコレだなwww

963 ) あほが
[2006/08/16(水) 07:34]
こんなトコで賢いふりすんなや。おんなじフーゾク馬鹿やろが。

964 ) ↑
[2006/08/16(水) 07:41]
>>959
寺関係の知り合いてなんやねん?寺専門のデリけ?飲み屋け?ヤクザけ?
ほんまに寺の人間が言うとったらイタ過ぎる話やで。

965 ) ↑
[2006/08/16(水) 07:47]
税金払えや、坊主ども。

966 ) ↑
[2006/08/16(水) 07:49]
だいたい言葉てなもん通じたらええやないかいな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a