☆天宝 激戦区一乗寺で一番うめぇ☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
154 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:06]
なんでそんなに必死に抵抗してるんですか?なんか行く気が失せました。一乗寺だけには絶対ラーメン食べにいきません!店も客も想像通り低能の集まりっぽいな。

155 ) もげもげ
[2007/01/26(金) 19:27]
明日ワイドでまってるからな。

156 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:00]
必死に抵抗じゃないんだよw 一乗寺フリークでもないけどさぁ、一乗寺のラーメン屋が
全部不味いって言うんやしほんま各店のどこか不味いのか知りたい。
だって、結構お店あるし行くのも時間とかいるやん、やし興味はあるねん。

あと、もげもげは氏ねってw ココは京都板。 滋賀板でも自らサーバー立ち上げて
SFJくらい作ったら?w

157 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:11]
154がかなり稚拙な自演である件について

158 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:37]
>>154は池沼です。スルーしましょう。

159 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 06:39]
本日ワイドでまってるからな

160 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 08:33]
みんなー今からワイドに集合やで。

161 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 14:42]
ワイドこいやぁ

162 ) 一乗寺在住
[2007/01/27(土) 14:47]
みなさん加熱しすぎ!この界隈にはおいしいラーメンなどありません。天宝など旨いとおっしゃる方はきっと今までカップ麺しか食した事がないんですね?

163 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 16:23]
>>162
何の話しとんねん
このスレはワイドの話で統一や

164 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:44]
それなら俺はキューブでいくわ

165 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:45]
もげもげ→鬱陶しい→違う話したいなら自分でスレ立てろ

166 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 17:21]
>>165かかってこいや ペニス野郎

167 ) もげもげよ
[2007/01/27(土) 18:07]
糞一乗寺にぴったりだからずっと粘着しときなさい。がんばれよ

168 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:15]
>>162
ほんまに一乗寺け?
ユタカの周辺の店の名前を挙げてみろや!
スポーツジム、ケーキ屋、焼肉屋、本屋、ゲーセン、花屋、卓球場があるやろ。

169 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:26]
すでにあなたはスルーの対象です。もげもげがんばれ

170 ) もげもげって
[2007/01/27(土) 21:00]
俗に言う『荒らし』か

171 ) ワイド急降下
[2007/01/27(土) 21:08]
あちこちにワイドの名を書き込んでは荒らしてワイドのイメージダウンを計ってる人がいるけどそんなに嫌いか?

まあその前にワイドが何かとかどこにあるかも知りませんが。

こいやぁ…ってまさかプライドの高○の真似じゃないよね??ね???

172 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:47]
お前誰?一乗寺信者?ゲボッ

173 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 00:01]
>>171
一度ワイドへ来てごらん。きっと解ると思うんだ、ワイドの良さが…

174 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 00:03]
ワイド来たらいい

175 ) ワイドと一乗寺は
[2007/01/28(日) 01:34]
共通点がある!どちらも腐っている。

176 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 02:25]
ワイドも一乗寺も最高

177 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:28]
完全に乗っ取られた気分は?主さんよ

178 ) 山科
[2007/01/28(日) 02:35]
にラーメン風風てあるけど関係あんの?

179 ) 誰?
[2007/01/28(日) 02:50]
パチンコの話だけして

180 ) け☆い
[2007/01/28(日) 03:54]
天宝食べました。半分以上残したわ!みんなレスしてるの意味わかったわ。絶対もういかへん

181 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 05:40]
漢達は南草津ワイドに集え!底辺からの脱出

182 ) あー
[2007/01/28(日) 08:42]
これも嫌がらせのひとつか
色々考えるネ

183 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:08]
>>180
どんなオッサンが作ってたかゆうてみぃや。

184 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:09]
>>180
どんなオッサンが作ってたかゆうてみぃや。
あと店員の数と椅子とボックスの数もな。

185 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:37]
一乗寺に住んでるとか食いに行ったとか嘘ついてまで叩きたいのってかなりの異常者やん。そんなんが趣味なんけ?意味わからんわ。

186 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:42]
私の趣味を邪魔するな!

187 ) 全員同罪だ!
[2007/01/28(日) 12:59]
久しぶりにこのスレに来たけどなんなのこの荒れ様は。テメーラ全員いい加減にしろや。荒らす奴らは放置すりゃいいのに相手になりやがって。みんなで面白がってんだろ。ったくくだらねえ。

188 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 13:09]
>>187
の言う通りや 本当の男なら黙ってワイドに通うんだ。
ワイド批判するやつはダメだ

189 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:17]
このアホ しゃかりきスレまで出没し始めた。あのスレ 荒らしが少なくて良かったのに コイツが出始めたら時間の問題だね。ヤダヤダ。

190 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 14:28]
ハート様?

191 ) 荒れてますね
[2007/01/28(日) 15:04]
マズイと報告あればイスの数まで聞いてきたり異常な反応の主さんは美味い ウマイと連呼してほしいんだ(^O^) 天宝では無理!!だって本当にマズイんだもん。

192 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:55]
やめとき無駄やで。不味い言うたら他の店のレポート云々しろだとか訳わからん事ほざきよるで。誰がどんな書き込みしようが自由やけど、たぶん天宝の関係者が主なん違う?

193 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:51]
『どんなおっさんが作ってたんや』と言われるよWWWW

194 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:53]
食ってないから答えられへんし自演攻撃け?
アタマ悪ぅ

195 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:17]
たかが一杯600円前後の食いもんに必死こいて不味い、不味いてアホちゃうか(笑)
ラーメンも風俗も同じや。ガイドブックも口コミもあんまりアテにはならん。
しかし食えんよな不味いラーメン屋ならとっくに潰れとんのが普通や。ちゅうことは食えへん奴の舌が普通やないってことになるんやないか?

196 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:17]
まぁだいたい異様なしつこさで粘着叩きするアホォは店の中のこと訊かれると困って逆ギレしよる。
食ってもないラーメン屋叩くのが生き甲斐なら仕方ないが自分で自分が惨めで虚しくないのかね…

197 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:22]
連続レスご苦労さん。 不味い店日本一目指して日々邁進してくださいね。糞主さんにはぴったりの店なのかも知れませんね。

198 ) け☆い
[2007/01/28(日) 20:39]
みんなが美味くないと言ったら自演扱いする人って相当頭悪そう。批判されるのが嫌だったらスレ削除したら?一乗寺にはろくな店がないって真実だったのですね。

199 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:28]
連続て…
自演野郎は時計の見方も知らんらしい。
ゴタクはええから店の中を言ってみろよ。

200 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:56]
たかが一杯600円のラーメンに粘着してるのはあなたですよWWW

201 ) け☆い
[2007/01/28(日) 22:17]
知らぬ間に自演野郎扱いですか?このスレで不味いと言えば店の中を何故説明しなければいけないのですか?いってないとあなたが思えばそれでいいじゃないですか?必ず美味しいという書き込みをしなければならないのですか?美味しければおいしい 不味ければまずい何か問題でも?嫌なら削除かスルーしなさいよ。

202 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 22:25]
一乗寺にラーメン屋があるんやろ?じゃ、それでいいやん
この時間は今夜KBS放送玉パラワイドの話だけにしとけ。

203 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:29]
もう一乗寺だけにはラーメン食べに行こうとは二度と思わんな。主が喜ぶなら何回も言ったっろか?うまい おいしい 絶品 たまらん・・・どう?納得したか?まだ言ったろか?満足したけ糞主よ!け☆いさんも言ったげたら?泣いて喜びよるかも知れんで。その前に自演って今度は言われるかもな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a