☆天宝 激戦区一乗寺で一番うめぇ☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
204 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 22:34]
誰やラーメンの話なんかしてるのは。
ワイドの話ししろや

205 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:04]
確かに天宝ならある意味ワイドの方がおいしいな

206 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 23:31]
>>205
真実に目覚めたんだね。おめでとう。荒らしとか言われて大変だったけれど205のような人がいるとワイドを訴え続けて良かったと思う。これからも色々なスレで頑張ってワイドを訴えかけていくね。それではワイドで会おうね。

207 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:49]
食わず嫌い王決定戦会場はここですか?
んじゃ、俺も…
まっずぅ〜!!!

208 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:00]
食ってまずいんやろ まっずぅ

209 ) サカイ
[2007/01/29(月) 01:03]
ここは元々、共同経営でオレはその1人。権利手放して今は後悔してる…

210 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:21]
後悔する?おかしな日本語だな?せいせいしただろ?泥沼に入らず良かったじゃん

211 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:11]
ワイドは素敵だ

212 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:34]
元々活力屋と関係あったんちゃうの?

213 ) 不味い
[2007/01/29(月) 02:37]
とにかく不味い

214 ) スレ主
[2007/01/29(月) 03:30]
お〜お〜、土日パソソンの前から離れてたらスレのびとんなwww
さっきも天宝食べに行ってたよ。 満席だったぞい。
まぁ、ここ好きな人はいっぱいいるから気にしてないのだ〜。

215 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:50]
パソソン?天宝のラーメン食べてロレツ回らなくなったか?

216 ) ↑
[2007/01/29(月) 04:28]
今の所不味いとのレスが圧倒的やし最初から食いにいくのやめとこ

217 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:57]
自演なだけだろ?(笑)
激ウマとは思わないが不味いと絶叫するほどではないと思う。

218 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:25]
まずいよ 美味いというヤツらが自演じゃないの?

219 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 13:20]
自演す・る・な!
自演するやつは最低。

220 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:05]
216は来なくていいよwww  別に不味いって言ってるやつらに“旨い”と言わせようとは微塵も思ってないからw  不味いって言ってるヤツは一生言っといてwww

221 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 16:15]
ワイドへGO♪
じゃじゃモレ

222 ) サカイ
[2007/01/29(月) 16:19]
活力屋のオーナーとは連れ。もうアイツも手放してるはず。角煮ラーメンはワシが考えた。

223 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 16:22]
違うわ
もげもげが考えたの。一乗寺の鬼と言われた過去を持つもげもげや今はワイドで隠居生活しとる

224 ) もげもげ(一乗寺の鬼)
[2007/01/29(月) 16:40]
あの界隈のほとんどはもげグループの傘下
暖簾分けして弟子が営業しています。
味がどうこういう前にあなた方にそんなこと言われたくない どうせワイドに行ったこともない人間が指図するな

225 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:34]
ワイドええっちゅーねんwww
スパワならツレと行くがな・・・。

226 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:42]
このスレは不特定多数のもげもげに犯されました。一旦スレ削除をして出直す事をお勧め致します。

227 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:23]
成功したら「俺のおかげや」て言いたがるオッサンは見苦しい。
アイデアは形にしてナンポ。形にする力のなかった奴は所詮アテ馬の負け犬。

228 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:34]
早く削除しなはれ まずい店には用はなし

229 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:39]
>>227のオッサンがいちばんなんにもしてなさそう

230 ) もげもげ(一乗寺の鬼)
[2007/01/30(火) 00:34]
ラーメンとかどうでもいいんだ
一杯のラーメンより一杯のメダルだ

231 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:42]
一乗寺ならオメガや!

232 ) もげもげ(一乗寺のドラゴン)
[2007/01/30(火) 15:01]
ラーメンのネタなんかどうでもええわ
いまや時代の先駆はワイドや

233 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:52]
ワイドのパチの換金率いくら?

234 ) もげもげ(一乗寺の神)
[2007/01/30(火) 17:02]
そんなんP-worldみろや

235 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:56]
>>232
ラーメンのネタどうでもええてwww
オマエがラーメン板に来てるんやろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
一個上のパチンコを語るへ逝け。

236 ) ↑
[2007/01/30(火) 19:25]
もげもげは負けっぱなしだから換金率なんて知るはずない。

237 ) もげもげへ
[2007/01/30(火) 19:39]
勝手にラ板に来て「ワイドへおいで」とのたっておきながら換金率を聞いたら「自分で調べろ」と…。どこまで自分勝手なやっちゃ。おのれみたいなヤツ久しぶりに見たで。

238 ) もげもげへ
[2007/01/30(火) 19:44]
もう一つ。おのれのスレ、いつの間にかなくなっとるぞ
ヾ(≧∇≦*)〃ダイバクショー

239 ) もげもげへ
[2007/01/30(火) 23:13]
荒らすのならもう少し旨いラーメンを荒らしたら?客飛んでる店荒らしても仕方あるまい

240 ) おい!うんこ☆
[2007/01/31(水) 00:05]
もげもけといちいち変えるなよ

241 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:20]
?意味ワカラン?

242 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:31]
うんこ☆=もげもげ これで意味わからなければごめん

243 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:32]
仮にそうやったらどうなん?

244 ) (・_・)エッ..?
[2007/01/31(水) 00:46]
そしたら南草津の松屋きたらいーやん味噌汁ついてるで

245 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:15]
天宝はそこそこ客入ってるよ。
つるはし、新座の方が美味いと思うが客は入ってないみたい。
客の入りは
1位高安
2位天天有
3位天宝
ちゃうかな
美味さと人気が比例するとは限らないけどね。

246 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:29]
ワーストか?

247 ) サカイ
[2007/01/31(水) 03:43]
あの当時は全て手作りやったが150万ぐらいで出来た。それが今となってはこんなに有名になるとは…

248 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:26]
まずくて有名なんやしいいやん

249 ) イサカ
[2007/01/31(水) 11:48]
やっぱり、麺は固めでネギ多め。スープは全部飲む。これ王監督の食べ方。

250 ) カサイ
[2007/01/31(水) 14:07]
おいらは毎日毎日王将の久御山工場で餃子のシャールを作ってる。決して門外不出なので監視カメラ4台ある部屋に隔離されて作っている。他の社員は一切入れない部屋でこうして王将の餃子は作られている。あまり詳しく話すと少数のスタッフの為おいらが誰かバレてしまうのでここまで。

251 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:09]
>>250
イミフwww 誰もそんな情報聞いてないしwww

252 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:20]
この前友達とふらっと立ち寄った天宝 最初に一口スープを飲んだだけで後は口にできませんでした。もう行きたくないです。

253 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:51]
>>252
それで? じゃあ、あなたがスープを最後の一滴まで飲みつくせるほどの
美味しいお店はあるんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a