=『天天有』=
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
149 ) なっ
[2006/09/30(土) 18:06]
やっぱり 一人質問 一人回答やろ(爆) どんな味覚か興味あるって言われても 己みたいにホモ野郎と違うから 男に興味持たれてもな(笑) お前のホモ友に聞けよ キモイし嫌われ者 ウジ男くんよ 理解したけ?

150 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:28]
ホモ味やら連続自演やら、こんだけ頭の悪い(おかしい)粘着荒らしも珍しいな WWW WWW

151 ) ウジ男味!
[2006/09/30(土) 18:35]
ホモ野郎やのに味知らんわけないやんけ(爆)

いつまでたっても 親不孝もんのウジ男よ!理解出来とるけ?(笑)

152 ) ウジ男
[2006/09/30(土) 18:38]
って 粘着しよるわ 荒らすわ 反省しろよ(笑)
っと いえばまた律儀に粘着しよる所が 最高のいじりがいある所やけどな(爆)

153 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:43]
も〜い〜かげんにしなさい!おあとがよろしいようで…

154 ) なっ 最高やろ(爆)
[2006/09/30(土) 18:47]
粘着率ただいま100%
やんけ(爆) 偉いやんけ(笑) その調子でついてこいよ あっ ホモ違うし狙うなよ悪いな(爆)

155 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:09]
あんさん粘着度200%でんがな

156 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:25]
親不孝ねえ…
精神異常者から言われても説得力ないんじゃないの?
大丈夫かぁ?

157 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:36]
ホモ味なんて発想はホモでないと無理だろ?

158 ) やはりウジ男は
[2006/09/30(土) 20:08]
律儀に連続しとるやんけ お前がホモやからいうて 巻き添えすんなよ あっ お前の親も 親父はホモらしいやんけ お前はほな他人の子供か 昔から ひねくれて 嫌われ者なん理解できるかもやな(爆)
あと またすぐ連続しとけよ

159 ) ↑
[2006/10/01(日) 08:08]
ホモ味なんて言い出したのはそっちだろが。なんでも自演で他人のせいにばっかりするな。ホモとかウジとか発想がガキぽいけど本物の厨?

160 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:08]
食ったこともないものを批判するのは如何なものかと思います。
見境なくスレを荒らすDQNはアク禁にすべきでしょう。

死ねばいいのに。

161 ) あれ
[2006/10/01(日) 12:24]
芝居少なかったやんけ ホモ野郎とおたのしみやったんけ(爆) お前はたいがい おもんない天涯孤独の ウジ男なんやさかい もうちょいがんばらんかい!
いつも ワンパターンなんとかならんのかい(笑)
まぁ お前のオツムでは無理か(爆) また ちゃんと 粘着しとけよ 荒し屋くんよ

162 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:52]
おまえリアルでもそんなんなん?
マジで頭おかしいって。ほんま。
誰もがおまえが死ねばいいのにと思ってんで。
みんなの期待に応えてやれや(笑)

163 ) ええ粘着ぶりやんけ(笑)
[2006/10/01(日) 13:00]
さすがホモ野郎やんけ(爆) ずっと待ってたんけ? あいかわらずキモイ奴やな って お前自殺すんの? やめとけよ もっと世間を 笑わせて 生き恥さらさんかい(爆) しかし律儀な所は認めたろ またすぐ粘着せえよ わかったけ?

164 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:05]
30年くらい前、赤の宮のあたりって○鮮人がいっぱい住んでおられましたが、
現在はどうなんでしょう?

165 ) ↑
[2006/10/02(月) 17:56]
今もあるよ。

166 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:07]
なんであんなに不味いのに開店前から客が待っているのか理解できません。

167 ) ウジ男
[2006/10/02(月) 22:12]
またまた ウジ男 やん(笑) 並んでないし 客もおらんのにな(爆) あっ 激戦区スレ はやく立ち上げたらどう?(爆)

168 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:17]
かわいそすぎやから やめたり 今は芝居に没頭中らしいから(笑)

169 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:46]
>>166
マスコミに取り上げられるからとちゃうか。世の中ミーハーはようけおるからな。
そう言やアジアン潰れたな(笑)いつもガラガラやったからしゃあないやろけど。

170 ) 168
[2006/10/02(月) 23:18]
そらそやな 最後に本人 迷惑かけてすいません 僕がみなさんに迷惑かけました って言うとったもんな(笑) ウジ男は生まれて初めて反省しょったんちゃうか?(爆)

171 ) ↑
[2006/11/20(月) 06:56]
なんかよく流行ってる感じするけど、昔行ったらむちゃまずくて二度目はなかった ツレにもまずいから食べてこいて行かした やっぱりツレもまずかったと行ってた

172 ) ↑
[2006/11/22(水) 08:51]
もう十年くらい前にオーナー代わって不味くなったって聞いたことあるけど…

173 ) ↑
[2006/11/22(水) 10:41]
でもラーメンスレって、ふぁんの人がスレ立てすんのに、
何で不味いって思う人が書き込みすんのかね。
不味いならわざわざ書き込みしなきゃいいのに
ものすごく執着するよね。常にチェックしてるし。
ライバル店乙!

174 ) いや
[2006/11/22(水) 18:37]
この店の場合は先代の味のファンが多いやろうから特殊やと思うで。

175 ) ↑
[2006/12/13(水) 18:27]
この店、まずい!にたまごなんて ただのゆで玉子やし。おいしい言うヤツは 東野幸治みたいな天パで秋葉の気持ち悪いストーカーだけや!

176 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:32]
こないだ桂川街道の店行ったけど確かにまずいわ!東野みたいな、天パーキモオタは、大爆笑!

177 ) 先代の味
[2006/12/14(木) 02:03]
ああ先代のラーメンを食いたい!あの味は忘れられん。うまかった〜

178 ) 桂川街道
[2006/12/14(木) 12:33]
行ってきたmならんでたから期待してしまいましたm不味すぎてびっくりm作りかけのラーメン出されたんかと思いましたmでもどうやらあれが完成形m食べた後吐気に襲われたm隣に座ってた女は美味しいって言ってたm二度と行かないmmm恐いm恐いm

179 ) 太麺
[2006/12/16(土) 10:35]
ぬるい…。

180 ) どろどろの仲間
[2006/12/25(月) 06:02]
新店舗 長岡京今里店はどう????

181 ) 久しぶりの京都
[2006/12/30(土) 03:43]
20年前の私が大学生時代に、一乗寺のお店に通っていました。当時の京大では天一本店と人気を二分していましたが、私は天天有派でした。
久しぶりに京都に帰ってきたので、明日にでも行こうと思ったのですが。不味いと書かれていて、ショックです。ホントに不味くなったの?

182 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:54]
同世代かな?食わずに帰った方がいいかもよ。
名店の復活には仕掛人がいるんだろうけど、昔の味が判らん味オンチと思われ。
必ずや食った事を後悔するだろう(笑)

183 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:58]
あー、まずい店。ヘドが出る

184 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:35]
ヘドが出るまで食うなよ(笑)
一口食ったら分かるやろ!

185 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:49]
あー ごめんごめん
付き合いでさぁ まずいのに 無理してたべなあかんかってん

186 ) 通りすがり
[2007/01/15(月) 18:46]
がんばれ店の人。キチガイナ人に荒らされてもきにしなや。俺は滋賀でくったけどうまかったし二代目スープのほうが好きやで。自信もってラーメン作りや。気違いはひがんどんねん。第三者からみたら荒らしはあわれやわ。世の中罵る奴のほうが弱いし世間からもうざがられてるわ。こんなとこで人の批判にたっぷり時間つことるしな。

187 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:34]
天天有マズイのにもうちょっとで200やね。

188 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:12]
約10年ぶりに行ってきた!なぜこの店がはやっているのか不思議だ。京都人の恥では?

189 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:43]
屋号だけで10年前とは違うモノです。

190 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:06]
先代の頃ずーっと行ってましたが、
先代の時代もびっくりする程ぬるかったですよ。
まあもちろん先代は麺茹でてませんでしたけど。
でも今はリフォームした時からザル茹でに変わりましたよね。

191 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:41]
マジ まずすぎる!人間の食うラーメンではない。この店 うまい言う奴は ええもん食ったことないキモヲタばっかり

192 ) か
[2007/02/01(木) 12:13]
ほんま不味いって!美味しいとか言う人何処の国で育ったん!?あんなん子供がママゴトで作れるやろ。ほんま並んでたし騙されたわ。辛子とか入れまくってやっとの思いで食べたし!!!

193 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:03]
味音痴の人は濃い味を好むって言うからね。

194 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:09]
味はともかくス―プがぬるい!麺がのびてる!店員の態度がでかい!その3点だけでラーメン屋をやる資格なし!一回自分で作ったの食ってみろ!

195 ) 店員ですが
[2007/02/01(木) 16:56]
自分で食ってみた
♪d(⌒〇⌒)b♪ウマー でしたが何か?
大体一度来ただけで何が解るっちゅーねん。
ちゃんと常連には挨拶もするしサービスもしとる。
どの店も多忙なら一見客〈常連に決まっとる!

196 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:27]
もう少しマシなラーメン作ってからほざけよ!
屋号と見た目は変わらんがブタの餌で金儲けすんなや!

197 ) 195の店員よ!
[2007/02/01(木) 19:14]
笑顔がないぞ!
あとなんでラーメンあんなぬるいねん!
他のラーメンもっと熱いぞ

198 ) 店員へ
[2007/02/01(木) 19:43]
俺も長いこと接客業してるが常連と一見を区別するのは一番したらあかんことや!どんなお客さんにも誠意をもって接っしなあかん!大きなったのれんに自惚れたら絶対あかんで!初心を忘れるな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a