来神うまいぞ 知ってんのけ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
75 ) ↑
[2005/10/12(水) 23:32]
別にないよ。

76 ) 73よ!
[2005/10/12(水) 23:33]
池沼とは知的障害者の事だwwwwwwwwwwwwwww
まさにオマエの事だ!wwwwwwwww
72の意味を取り違えてるのは、オマエしかいないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 ) 75よ!
[2005/10/12(水) 23:36]
74はどう見てもネタの一貫だろうが!wwwwwwwwwwwwwwwww
おまい痛杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78 ) ↑
[2005/10/12(水) 23:45]
wwwwwwwwwwwwwばっかりで芸が無いですね。
おまい痛杉って、おまえ痛杉の事か?

訛ってるのか?あほなのか?馬鹿なのか?痛い人なのか?

79 ) ↑
[2005/10/12(水) 23:45]
ラーメン板でやりすぎだぞ、Mr.Wよ。

80 ) 78よ
[2005/10/12(水) 23:46]
よせっ!君の敵う相手ではないっ!

81 ) たしかに
[2005/10/12(水) 23:49]
そんなに暇じゃない。

82 ) 78よ!
[2005/10/12(水) 23:51]
おまい・漏前…どちらもオマエを指す言葉だwwwwwwwwww
ついでにいうと痛杉も、痛過ぎが正解だwwwwwwwww
池沼にはこれぐらい説明しないと理解できないだろうからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83 ) ↑
[2005/10/13(木) 00:03]
痛杉は己が書いてたから、引用しただけ。おまい?訛ってるだけやで。
可愛そうな田舎モンや。自分を知らないんだ。教えたろうか?
アホと違って馬鹿なんだよ。君はね。
wwwwwwwwwwしか使えんし、アルファベットはwだけと違うよ。
馬鹿を相手してたら疲れる。サイナラー

84 ) ↑
[2005/10/13(木) 00:17]
匿名ネット用語を知らないとはwwwwwwwwwwwwwwww
二度と来るんじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwww
早く病院に帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 ) 恐らく83は
[2005/10/13(木) 00:33]
リアルでも相当に痛い香具師なんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww
絶対にリアルでは、こんな香具師相手にしないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 ) ぱーく
[2005/10/13(木) 11:33]
なんか意味わからんレスなってるんでつが、、、おいしくないんでつか?ワラ

87 ) ts
[2005/10/13(木) 13:33]
完全に脱線してる。
素人さんとネカマの言い争い。
二人ともいい加減にすれば。

88 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/13(木) 17:24]
ワイは痛いのけ?

89 ) 山本小鉄が
[2005/10/13(木) 17:41]
好きです

90 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/13(木) 17:55]
ワイはDQNなんけ?

91 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/13(木) 19:05]
ワイはチンピラなんけ?

92 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/13(木) 23:13]
ワイはガラ悪いんけ?

93 ) ジョージ山本
[2005/10/14(金) 00:51]
歌います

94 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/14(金) 01:37]
ワイは育ちが悪いんけ?

95 ) ななし
[2005/10/14(金) 02:50]
新手が来たな〜
山本小鉄にジョージ山本
山本さんが好きなんだね。意味不明だけど、まだおもろいからマシかな?

96 ) ↑
[2005/10/14(金) 08:34]
店主が山本なんじゃないのか?

97 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/14(金) 21:51]
ワイは山本なんけ?

98 ) ななし
[2005/10/14(金) 22:59]
そうなんとちゃう?
自分が誰かわからないなんて哀れな人ですね。

99 ) ↑
[2005/10/14(金) 23:14]
おまいの書き込みはピントがズレてるからすぐに分かるなwwwwwwwwwwwwwwwww
次からおまいの事『的外れくん』と呼ばせてもらうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:31]
お暇なのねMR.W君
あなたも頭のネジが取れてるみたいだよ。
最初から無いのかもね。君こそ「的を外してる」ケケケ

101 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:34]
ちなみに「おまい」って何語なんや。ケケケ

102 ) 的外れくんへ
[2005/10/15(土) 01:43]
どうやらリアルで知恵遅れだったみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪い事言わんから病室に戻れwwwwwwwwwwwwwww
病室の外では、誰もおまいを相手にする香具師はいないんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次からはオウム返しの反論はやめようなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

103 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:53]
病室の外では、誰もおまいを相手にする香具師はいないんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれれ?気付いてないのかな。
君の相手をしてあげる人が居ないから、相手してあげてんねんで。
自分の書き込み見てみたらわかるやろ?
バーカ。
ちなみに人間が出来ていないよ君は。もう少し勉強しなさい。
と言っても頭のネジが緩んで、どっか行っちゃったから無理かな。
哀れよ
<省略> [全文]

104 ) こら
[2005/10/15(土) 01:55]
二人ともいい加減にせーよ
気分悪いわ

105 ) 的外れくんへ
[2005/10/15(土) 01:59]
さっきの文と殆ど変わらないんだけどwwwwww
それにしても、ここまで頭の悪さが滲み出てる書き込みも珍しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らく小学校の成績はオール1だったんだろうなwwwwwwwww
あ!スマン!
特殊学級だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

106 ) 104へ
[2005/10/15(土) 02:02]
スマン、スマンw
あまりにも、突っ込み魂を刺激させられる香具師が現れたもんで…wwwwwwwwwwwww

107 ) こら
[2005/10/15(土) 02:07]
頼むで。

108 ) ワイは店主やぞ
[2005/10/15(土) 02:20]
ワイも参加してええのけ?

109 ) デウ゛ィバ
[2005/10/15(土) 12:05]
おとこまえ〜ど〜ふ〜

110 ) リンダ
[2005/10/15(土) 14:06]
こまっちゃう

111 ) あっぱれ
[2005/10/15(土) 14:08]
ほそみ大先生しってんのけ?

112 ) 縮れてるぞ
[2005/10/15(土) 19:22]
これはどこの毛?

113 ) だめだこりゃ!
[2005/10/16(日) 00:18]
ここのスレは終わってる

114 ) きあーー
[2005/10/16(日) 05:03]
たべたことあるしといます?

115 ) ってか
[2005/10/16(日) 11:19]
誰か逝って来いよワラ
ラーメンの味はどうでもいいが、店主がどんな椰子なのか報告汁ワラ

116 ) アタック
[2005/10/16(日) 13:26]
25

117 ) それいけ
[2005/10/16(日) 15:27]
こたろー

118 ) だめだこりゃ!
[2005/10/16(日) 18:01]
店主はこのスレを見ていないだろうな。

119 ) ってかさ
[2005/10/16(日) 19:53]
店主が宣伝のために建てたスレなんだし、この店の味がどうこう話し合うスレじゃないでしょ?

120 ) 本当は
[2005/10/16(日) 23:20]
2が、宣伝乙!って書いてたら終わってるスレなんだよな。
すごい生命力だ。。。

121 ) はい?
[2005/10/17(月) 06:10]
わるいけどコレたてたんわ 主ちがうよ!勝手にしらべてもーたわかるけどここくるやつら頭わるいんけ?いみわからんこと必死なりやがって おいしんしってけてきーただけやのに くそたれ

122 ) 。。。
[2005/10/17(月) 07:32]
デタ〜〜〜\(~o~)/

スレ主が来たぞ
お前何者なんけ?

123 ) だめだこりゃ!
[2005/10/17(月) 09:16]
121へ
@ちゃんと漢字や句読点を使いましょうね。小学生でも、もうちょっとマシな書き方しますよ
A訛りが酷くて読み難いです
B人に聞く時の態度が成ってませんね
C多分スレ主に非ず。君も同類
このバカチンが!

124 ) デカ
[2005/10/17(月) 12:53]
チン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a