KBS京都 玉ぱら
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
128 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:24]
残念もげ
おれが消したった

129 ) 北斗の〇SEバトルボーナス直撃打法
[2007/01/19(金) 15:56]
【手順1】デモ画面からスタートクレジットを12にする【手順2】レバーを下げて空回しにする【手順3】MAXBITを押しクレジット9でそれからMAXBITを5回押し逆押し【手順4】MAXBIT押しクレジット6でそれからMAXBIT2回押し中押し[以上でセット完了手順中に子役を引いてしまった場合は手順1からやり直すことセット完了後チェリースイカチャンス目が多発し100G以内にバトルボーナスになる]

130 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:33]
そしたらワイドのスレ立てたらいーやん

131 ) もげもげ
[2007/01/20(土) 15:58]
今ワイドみたけどえげつないデダマやったわ

132 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:11]
どこやねん?わいどて

133 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 12:29]
ワイドいけばいーやん。。

134 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:02]
滋賀作排除命令!

135 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 13:03]
漢字よめへーん

136 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:24]
滋賀作は漢字が読めないの?

137 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 15:30]
もちろん

138 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 19:02]
ワイド最近出まくりやん

139 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:01]
ワイドは宣伝がんばってるみたいやけど京都からわざわざ滋賀に打ちにいきせんし、場所もわからないし、無意味やと思います

140 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 21:47]
>>139
アホ

141 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 02:45]
もげは、実は被ってるもげー!
だから、今度上野クリニック行くもげー!

142 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 03:53]
僕はワイドしか行きません

143 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 06:23]
↑↑

144 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 13:39]
真性もげもげ

145 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 19:08]
とりあえずワイドは出るな

146 ) もげもげ
[2007/01/25(木) 07:03]
バリ出とる

147 ) もげもげ
[2007/01/25(木) 14:18]
でてるねん

148 ) もげ
[2007/01/25(木) 14:21]
キショイ。友達作りや

149 ) もげもげ
[2007/01/25(木) 14:39]
KFJとパチンコが友達!

150 ) なら
[2007/01/25(木) 15:19]
納得ですm(__)m

151 ) もげもげ
[2007/01/25(木) 15:31]
ワイドいかへんとか底辺確定やしな

152 ) もげもげ
[2007/01/26(金) 00:34]
底辺パチンカー

153 ) もげもげ
[2007/01/26(金) 03:19]
脱底辺パチンカーを目指す漢達。27日はワイド南草津でまってるからな!俺に近づける日がきたぞ

154 ) もげもげ
[2007/01/26(金) 12:29]
まってるからな

155 ) もげもげ
[2007/01/26(金) 19:25]
明日まってるからな

156 ) もげもげ
[2007/01/26(金) 22:17]
おれキショいねん!
うんこちゃんやねん!
実はワイドの便所にすんどんねん!

157 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:19]
ここは京都の掲示板、滋賀の掲示板にかくべきや。SFJはないのか?

158 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 06:48]
>>157
本日南草津にいるから文句のあるやつはこいや

159 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:30]
特定出来ないし何とでも言えるよね(ノ゜O゜)ノもげもげさん!! んで草津なんかわざわざ行かないって!

160 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:37]
>>159
今いるからきいよ
楽しいよ。

161 ) もげもげさんへ
[2007/01/27(土) 12:40]
本日の熱い機種は何か教えて!あと山科から行くにはどこで降りたらいいの?

162 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:57]
全台ゲキアツやな
おすすめはスーパ海
山科からは普通に乗って南草津駅 徒歩三分

163 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:04]
もげ、今日ワイド系列じゃない店で北斗打ったら4万勝ったよ。あと連れがスーパーワイドで5万負けたって怒ってたぞ

164 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 00:00]
ワイドで負ける?おかしな日本語使うな!
いやいや今日はいつもの倍のデダマやったな

165 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 14:31]
北斗神拳の前ではお前はただの脂肪のかたまりにすぎん…

166 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 22:21]
本日玉パラあるから録画しとけよ

167 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:58]
この番組はじめてみたんだけど、もしかして、同じような店を何回も紹介してない?
だとしたら取り上げられている店は何かのつながりがあるか、同じボスか
どちらにせよ、わかりやすいな〜絶対行くのをやめとくよ。ありがとう玉パラ

168 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:07]
今度は南草津のスーパーワイドやって。
もげもげでろよ!
QUEENと勝負したら。

169 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:01]
>>167
??協賛してるとこしか行かないから同じ店ループになるはずだよ勘違いでワイド批判するな。

170 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:04]
杉浦様素敵です。
南草津スパワで出待ちしなあかんわ。
杉浦様くらいになると京滋の街歩かれない。ひとだかりが出来てしまう

171 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:16]
ちゅうか、さすがデマ大宮!
テレビ収録ですら出ない。
仕込んどけよ。

172 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:28]
デマはあかんな
やっぱワイドじゃないと

173 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 15:12]
ワイドきたらいいやん

174 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 14:37]
杉浦幸様好きです

175 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:33]
今日はスーパーワイド草津でやってるみたい
宣伝した店員キツっ…

176 ) もげもげ
[2007/02/06(火) 08:47]
もげもげ〜

177 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:45]
凄い盛り上がりが無い番組だと思うんだけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a