KBS京都 玉ぱら
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) よしお
[2006/11/06(月) 00:36]
杉浦美幸ふけたな〜。
番長楽しそうにうっとんな〜。
(´∀`)

02 ) ヤヌス
[2006/11/06(月) 00:46]
設定E対決だし。
なんか腹立つよ。
はまり対決じゃ番組にならんのは分かるが。

03 ) ↑
[2006/11/06(月) 00:52]
今週の収録は長岡天神TAMAOH、来週は栗東ワイドって...。
マイナー店舗めぐりかいっ!

先週の秘宝伝は連続演出中に声を出したゲストの顔アップとかしてスロットの意味わかっとんのか?って思ったけど今週はちゃんととれてた。ただ店内暗いの当たり前ねんから露出ぐらいはかろ。

04 ) よしお
[2006/11/06(月) 00:55]
確かに番長のハマリ対決を見てるほどつらい映像はないでしょうね。(^_^;)

05 ) ↑
[2006/11/07(火) 03:51]
まあなあ〜

06 ) ↑
[2006/11/07(火) 04:30]
杉浦、一時は騒がせた女優が今は超ローカル局でしかもパチの番組て…よっぽど仕事ないみたいやな、
ずいぶん落ちたもんだと思った。ヌードになって脱いだ時はそんなに落ちたとか思わんかったけどな。
ヌードのがまだマシだったんでは?

07 ) ↑
[2006/11/08(水) 03:02]
なんか芸能人オーラよりパチ屋の常連オーラがでてる気がする。(^_^;)

まぁ京都でもスロット専門番組が見れるようになってよかった。(´∀`)

08 ) ↑
[2006/11/13(月) 00:47]
始まったの。

09 ) ↑
[2006/11/13(月) 09:39]
杉浦、年とってもかわいいなぁ

10 ) あ
[2006/11/20(月) 00:47]


11 ) い
[2006/11/27(月) 02:18]


12 ) なんちゅう名や
[2006/11/27(月) 02:33]
韓のおしり??、、、なめんのもエー加減にせーよ!!!

13 ) ↑
[2006/11/27(月) 07:10]
杉浦、毎週ふけてくなぁ

14 ) ↑
[2006/12/13(水) 07:18]
この前生で見たけど杉浦微妙やった。肌とかかなり作りものみたい。汗

15 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:30]
作り物って、うけた

16 ) しかし
[2006/12/14(木) 09:32]
これってパチ番組?それともインタビュー番組?
パチ清流物語打ってたけど、パチの演出そっちのけで、ゲストと話↓画面移せよ!何も身の上話聞きたい訳じゃないし!(怒)

17 ) ↑
[2006/12/20(水) 05:54]
本間そうですね。しかもどっかの店舗の子も出てるし…いつ打ち切りになるか。

18 ) もげもげ
[2007/01/08(月) 12:48]
素晴らしい番組やな。いつも楽しみにしてるちゃ。

19 ) ↑
[2007/01/08(月) 17:50]
完成度の高い番組やな

20 ) もげもげ
[2007/01/08(月) 18:08]
ワイドのイベントは恐ろしくなるくらい出してきよるな。店名通りの出玉や。

21 ) ↑
[2007/01/08(月) 18:13]
まったくです。あの出だまには脱帽です。

22 ) ↑
[2007/01/08(月) 18:19]
あんなに出して大丈夫なん?

23 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:09]
でまくりやわ

24 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:53]
いや出しすぎや

25 ) 18-24
[2007/01/08(月) 22:11]
自演しまくりや

26 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:21]
出た他店の嫉妬

27 ) もげもげ
[2007/01/08(月) 23:20]
ものすごい店や

28 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:27]
パチンコ打ったが千円で何回回るねんって感じやな。回りすぎやな特にスーパー海は。他機種もヤバイくらいブン回るし。

29 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:33]
通常営業であんだけ回るしイベントやったら恐ろしく回るんやろうな。

30 ) もげもげ
[2007/01/09(火) 09:55]
大回転

31 ) ↑
[2007/01/09(火) 13:26]
あの回るパチンコ台やばいな 回るから勝てる。

32 ) もげもげ
[2007/01/09(火) 14:30]
ワイドのイベント最強

33 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:31]
勢いのある店やな

34 ) もげもげ
[2007/01/10(水) 02:13]
進化と革命、常にing系で発展する。
淘汰される時代錯誤な店舗とはやはりひと味違うな…

35 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:54]
それにしても出てるな

36 ) ↑
[2007/01/10(水) 14:03]
KBS始まって以来のものすごい番組や

37 ) ↑
[2007/01/10(水) 14:06]
確かにローカル番組とは思えない完成された番組やな

38 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:04]
あれすごい

39 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:11]
ローカルと思えないな

40 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:14]
あれは視聴率やばいな。紅白並にいきよる

41 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:18]
もっといくやろ

42 ) ↑
[2007/01/11(木) 15:48]
京滋最強の番組

43 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:46]
日曜がまちどおしいな

44 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:53]
気品あふれる番組やな

45 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:03]
ヨソの番組とは質が違うわ

46 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:05]
あんなん制作する感性すばらしいな

47 ) もげもげSE
[2007/01/12(金) 02:00]
すばらしい番組やな

48 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:06]
必死やの〜書いてて恥ずかしいことないか????

49 ) ☆
[2007/01/12(金) 02:08]
>>48
恥ずかしがることなんかないよ。君もワイドでブイブイ大勝ちしてるんでしょ?一緒にワイドの魅力を伝えよう

50 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:14]
ワイドが一番でてるわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a