5thAve.フィフスアベニュー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:10]
1000越えたしちゃう?

03 ) あっ
[2007/02/04(日) 16:20]
そうなんや
最近忙しいのかな?

04 ) ±
[2007/02/04(日) 19:35]
ひろきていつもおそがけに来てる小さい女の子と付き合ってるん???

05 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:45]
付き合ってないやろ

06 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:23]
付き合ってるよ蕪ッ棲してるの有名やん

07 ) ±
[2007/02/04(日) 20:33]
そーなんやでもほぼ毎日来てるし一緒に歩いてるんよく見掛けるてつれが言うてたけどなぁー大分前にひろきが酔っててその女の子に先に帰っとくけて言う会話聞いたこもいるし

08 ) ±
[2007/02/04(日) 20:35]
えっf^_^;同棲してるんや???本命なん?金使わせてるだけちゃうん??

09 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:03]
金使わせてるのもあるけど本命やで

10 ) ±
[2007/02/04(日) 21:10]
そーなんやうちのつれひろき口座なんやけど言うたった方がいいよなぁーずっと信じとるし

11 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:08]
本命とか、どんだけ勘違いなん??
営業で籍入れはるホストがおる時代に、同居くらいで本命って信じれるんがすごい
あれは確実色やろ・・・

12 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:12]
本かどうかはあなたが決める事じゃないと思うよ、本人の問題でしょ?本当に本かどうかわかるのはひろきがホストやめた時だよ

13 ) ±
[2007/02/05(月) 01:21]
そーなんやそこまで言うならほんまなんちゃう??他の男の子で彼女がいるんは誰かわかりますか??別に責めたりは無いけどいるならいるでそー言う付き合いしたいから☆☆

14 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:37]
みんないるんちゃう?

ってかね、こんな掲示板で本当のことなんて分かるわけないでしょう。

15 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:59]
椋くんわいるの?気になる…

16 ) ±
[2007/02/05(月) 02:13]
こんな掲示板でも真実を知ったはる方はいると思うのね、、、真実が解らないからみんなここで質問したりするんじゃ無いかな??

17 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:18]
別に彼女いてもよくない?お酒呑みに行ってるんでしょ?男あさりに行ってるわけ?客の立場わきまえてないと遊びなれてないのバレバレでカッコ悪いよ

18 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:22]
ナンバーとひろきはいるでしょ女が。

19 ) 16さんへ
[2007/02/05(月) 02:27]
事実を知ってる人はいるし、知らない人や冷やかしだっている。
誰でも書ける掲示板で真実を述べているかどうか、どうやって判断するの?
結局は当人同士しか分からないことなのよ。

20 ) ±
[2007/02/05(月) 02:36]
19さんへ☆やっぱり本人を信じる事なんかな??でも普通は仕事上隠すでしょ??色恋で行って無いから別にいいんやけどいるなら隠さないで言うて欲しいなて思う(*_*)

21 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:52]
±さんはひろき口座なん?

01 )
[2007/02/04(日) 10:07]
何で書き込みできなくなったのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a