5thAve.フィフスアベニュー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) ±
[2007/02/05(月) 03:05]
違う(*_*)でも友達がひろき口座、、、、、

23 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:47]
±さんもフィフス行ってるの?

24 ) ±
[2007/02/05(月) 15:53]
初めの方は行ってたけど最近は行って無い、、、、、

25 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:53]
その友達はひろきに色られてんの?

26 ) ±
[2007/02/06(火) 00:29]
色られてるてどこまでがなん??キスはした言うてたけどエレチューは当たり前なんやろ

27 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:52]
あんた本当に友達なん?ワラ

28 ) ±
[2007/02/06(火) 02:02]
なんでなん???

29 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:04]
いや〜友達のことよくそんなに書き込めるよねヘ

30 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:12]
ヒロキもホストになったね〜

31 ) ±
[2007/02/06(火) 02:29]
名前とか出したら最低やけどそこまでして無いし大丈夫なんちゃう?友達も知ってる事なんやし

32 ) 仝
[2007/02/06(火) 03:31]
ひろきごときなんでもいいんちゃう??最初ゎおもろかったけどこの話飽きてキター!!
なんかなぃ〜??

33 ) ±
[2007/02/06(火) 03:45]
そやなじゃあ違う話ししよか??最近みんなどうなんかな??ネタ無いん?

34 ) 〇
[2007/02/06(火) 04:18]
ネタつぅかここの従業員みんないろんなトコからばれてるからね〜ワラ
冷やかしとか潰しもあるけど…
タイガの結婚だってバレてるしなっちゃんが彼女と同棲してるのもバレてるしひろきゎ色かしらんが長〜いぽちゃ子と同棲してるやん。バレバレ。。
イッセイもまた女出来たけど色にしか見えない〜ワラそれは零タンにも言えるけどイロカノ達多いと思うよ〜でも零タンはみんな大事にしてくれるよっ

35 ) ↑↑
[2007/02/06(火) 04:25]
れいたんって呼び方から
明らか感情入ってるやん
そういうことは客観的に
書くのがいいんじゃないィ

お気に入りやったらどんなんでも許せるやん訂

36 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:42]
レイも色カノ多いんやぁ客ってあんまりいないんちがう?

37 ) >
[2007/02/06(火) 04:49]
客はいっぱい持ってるやろぅ、店で少ないのは重なった時に修羅場になるから少しずつにしてはるンちゃう?

38 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:04]
色やから修羅場になるんやろうネ客との距離も近すぎ!

39 ) ふふ
[2007/02/06(火) 05:22]
ひろきの同棲は完璧色やで。普通かんがえたら、わかるやん。ぽちゃ子風やん、本やったら、そこまでさして金つかわさんやろ。アホそうやし、簡単にだまされよんねん、ひろき本は別でおるやん

40 )
[2007/02/06(火) 05:27]
零ちゃん好き

41 ) I
[2007/02/06(火) 05:50]
なぎたん好きイ

42 ) セ
[2007/02/06(火) 05:54]
なっちゃんの同棲とかありえないですから。
彼女もいるなら見てみたいわぁ〜あんな歯ぬけにいる彼女とかウケる!!

43 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:17]
私なっちゃん好き。優しいしさすがナンバー1だなと思う☆

44 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:47]
イッセイ好きらょイ
でももっと肉つけなやぁ〜

45 ) ±
[2007/02/06(火) 13:46]
なぎさんネタは無いん??夏樹やひろきの同棲はバレバレやん

46 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:21]
ヒロキゎともかく、ナッチャンほんまに同棲してゃんの

47 ) ±
[2007/02/06(火) 20:42]
なっちゃんエースのす〇るちゃんと付き合ってるやん

48 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:00]
なに情報?
エースと住んではるん?

49 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:02]
自作ケテーイ!

50 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:28]
潰しやめたら?

51 ) その前に
[2007/02/06(火) 23:19]
なっちゃんの彼女はエースさんじゃないしなっちゃんの為にもエースさんや彼女さんの為にも名前を出すのはやめようね。

52 ) ±
[2007/02/07(水) 00:08]
そやな名だしはあかんな、、、、ごめん

53 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:35]
根拠の無い事ゎ言っちゃダメ〜

54 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:51]
アゲてみる

55 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:13]
エースって何ですか??

56 ) ↑
[2007/02/07(水) 04:26]
エース…別名.太客だよ
毎回店にきたり来たらボトル卸したり月末は頑張って自分の口座をあげるために支えてくれる人。簡単に言えばホストにとっておいしいお客さんだよ。一番お金も落としてもらえるし。

57 ) ↑
[2007/02/07(水) 05:02]
エースはそのホストの客の中でも売り上げ的に柱となる客のことだよ〜。
ホスト一人につきエースは一人。エースがいない場合もあり。

58 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:48]
あげ

59 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:37]
はいは-い

60 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:53]
いっせいのエースっていま誰なん?

61 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:53]
いぃひんよ

62 ) F
[2007/02/08(木) 05:26]
なってぁげたらィ

63 ) 今日で
[2007/02/08(木) 09:10]
離れる決意ができました

64 ) ±
[2007/02/08(木) 11:16]
なんで離れる決心したの??なんかあった?

65 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:34]
レイのエースゎ誰?

66 ) 64
[2007/02/08(木) 16:44]
あんたのせいワラ

ついていけんくなったしやで〜
書き込みもこれで最後やし

67 ) ±
[2007/02/08(木) 16:50]
うち???なんかした??

68 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:02]
なんか楽しい話題ないかな〜?

69 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:02]
63ですけど本人じゃないです!
私は少しずつ口座離れしたいんで決意を書いただけで。。。。
詳細は言えませんが書いた方がちゃんと諦めつきそうで書いただけですよ。

70 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:04]
口座誰なん?

探りゴメンね、

71 ) 63
[2007/02/08(木) 17:11]
言えないです。。。。
ゴメンナサイ。

外の皆さんで楽しい話題しちゃって下さい!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a