ホスクラへ行く人達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 何様?
[2007/02/03(土) 06:51]
あんたが一番ホスト遊び知ってる訳なの?キモス

03 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:52]
めっちゃ偉そうな事ゆうてんな。何でそんな上から目線なん?

04 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:55]
糸冬了

05 ) やかましいわ
[2007/02/03(土) 06:56]
おまえらのほうが何様じゃ>>1が正しい

06 ) !
[2007/02/03(土) 07:09]
文句言うてる人はハマってるか 痛客達やろ?

07 ) 主痛すぎ
[2007/02/03(土) 07:13]
人がどう遊ぼうが勝手やん 火のないところに煙はたたへんし潰しも人気商売なら当たり前 大人になってね

08 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:20]
潰されることするからやろ。

09 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:25]
やましいことないならスルーしとけばいい。胸張っとけばいいやん。潰しの書き込みに一々反応するから逆効果やねんいい加減学習しろよ

10 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:32]
それは思うヌ昔から連れやけど〜とか言うて庇う子おるけどしらこいスルーが一番

11 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:26]
ハマらんかったらいいけどなぁ〜。私も最近金の無駄やと思ってる。
金貯めたら車買えるわ

12 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:26]
人がどう金つかおうが勝手な話やけど、子供おらしたとか、あのホストに騙されてたとか書く人自分がかっこ悪いだけやで?あの人達はそれが仕事で金もうてるんやからはまる女が悪いやろ。ホストは何もわるないやろ〜。仕事って事頭いれといたほうがいいんちゃう?

13 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:28]
堕ろしたとか軽率な女にも責任あるくせに被害者ヅラやめろって思う。ただの人殺しやん

14 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:42]
私も一時期すごくはまったしホストのスレにあたしのあだ名で中傷スレがたった事もあっていかなくなり育ての刑にあったりもしてね。で、他の店に行ったり。でも、あ〜どこも一緒やなぁと思った。はまって育ての刑にあった時は本営されてたんやと思います。時々今でもどこか初回で行こうかと思うケド、お金もったいないのもあるしお金払う時の虚しさや大して面白くないときの事を考えると行かなくなった。もちろん恋愛感情持ってたし
<省略> [全文]

15 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:50]
長々とお疲れ何が言いたいんかいまいち意味分からん。

16 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:24]
育ての刑てワラ おばはんやろワラ
今も育てやでワラワラ

17 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:38]
>>14てさわそーすかアモーレちゃうかあ?ワラ

18 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:39]
セットで楽しもうワラ

19 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:13]
14もしかしてV店?

20 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:15]
あだ名で叩かれてんのアモーレか豚かさわそーすやろ

21 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:17]
でもさわそーす出てきたの最近やん

22 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:27]
ほな豚かなワラ

23 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:43]
別に昔の話て書いてないし今ゆ○○と付き合ってるらしいしうちもサワっぽいと思った

24 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:45]
14やけど。V店やで。もう行ってないで。ちなみに叩かれてた時のあだ名はドレミ。せやからさわなんやらとかアモーレだとか叩いてるやつドレミ潰ししてたやつと同じかもと思うゎ。ワラとか書くならカキコすんなや。ドレミはまだまだ祇園にいるから。かかってこい。そっこうで秒殺。

25 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:47]
いつまで経ってもドレミは痛いねぇー。子どもほっぽってオジャマジョ歌ってたド阿保…

26 ) なんや
[2007/02/05(月) 01:48]
ドレミかワラ

27 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:54]
子供いるって本気で信じてたん?やっぱり人の潰しするメスブタはどこにでもあらわれる。男にまともに相手されへんし金もないしで人をサイトでしか叩けない。小学生レベル〜ワラワラ

28 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:55]
お前がなワラ

29 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:59]
ドレミ生きてたんかいマゥいい歳こいてサイトにかじりついて惨めやなプ

30 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:59]
構うと喜ぶ基地害やからほっとこ。

31 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:00]
せやな

32 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:04]
何人おんねん。ワラどんだけブスデブやねんワラホンマの年齢も信じてたん?いい歳こいてヒマジががいじが人をサイトで潰すな!糞女!メスブタ!キモスワラワラ餌に食い付く昆虫みたいワラワラハイエナ?どっちでもぃぃゎ。ワラワラ

33 ) ☆
[2007/02/05(月) 02:25]
ドレミちゃんの口は少し悪いけど気持ちはわかるかも(笑)騙されてる内は上機嫌で通ったりシャンパンおろしたりして口座が冷たくなったり相手にされなくなったら逆恨みしてサイトで叩いちゃう女の子多いよね??気分転換に飲みに行くのはいいけどはまらない程度ならいいんじゃ無い??

01 ) み
[2007/02/03(土) 06:45]
べつに文句ぢゃないょ枕されたとか子供できて逃げられたとかの子に言ってあげたい事書いてナ
本間に必死で元口座とかの潰ししてる人達が可哀想
後、ハマってる子とかもこのスレ見てちゃんと正しい遊び方とか知ってほしぃ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a