ホスへのほしぃ-の草骭セッッ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
114 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:13]
すぐ戻るし嘯チてチェックの時にだけ戻ってくるの
やめてほしーの

115 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:25]
ホスなんやからもうちょっと酒強くなってほしの
ダサい私服なんとかしてほしの
人間の心を失わないでほしのm

116 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:23]
ここは糞レスの集まりかZ

117 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:53]
早くホス上がってほしぃーの・

118 ) 奠
[2007/01/16(火) 18:12]
奠奠

119 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 23:58]
そしたらワイドきたらいーやん

120 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:34]
色枕しないでほしぃのo(T□T)o

121 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 00:53]
枕よりワイド

122 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:56]
もげもげ消えてほしぃ★の「

123 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:31]
色ってほしーのイ
膝枕頭痛いしもぉちょっと肉付けてほしーのイ
アド聞いて連絡マメにしてほしーのイ
痛くて御免ねヘ

124 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:49]
いきなり、いなくならないでほしーのメ
色らないでほしーのメ
もっと構ってほしーのメ
いつものアンタでいてほしーのメ
多分見てナイと思うケド…
本間好きメ茸ォ

125 )
[2007/01/18(木) 03:05]
戻って来てほしーのゥ
連絡してほしーのモ

126 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:11]
125さんドコの誰んことィ

127 ) ひ**くん
[2007/01/18(木) 14:23]
色枕しないでほしーの(;O;)

128 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:42]
だれにでも、枕しないでほしーの

129 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:57]
もう関わらないでほしぃ★の貴方といたら病気になる

130 )
[2007/01/19(金) 06:09]
枕はいつまでもあたしだけでいてほしーの

131 ) もぅ
[2007/01/19(金) 06:12]
嫌いって言ってほしーの
ただの客だと言ってほしーの

132 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:14]
131わかる…ワラ

133 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:33]
もう、いいわ 疲れたからさよなら 後は自分で頑張ってほしぃの

134 ) モ
[2007/01/19(金) 07:26]
諦めたいのだから
中途半端に優しくしないでほしーの

135 ) 。
[2007/01/19(金) 07:53]
このまま連絡しないでほしーの
客としてしか思えないのなら連絡してきないでほしーの

136 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:58]
私、昨日の朝めちゃくちゃ綺麗な人と二人で楽しそうに手をつないで歩いてるとこみたんだけどその人が本ぽい気がするなぁ・・・

137 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:06]


138 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:23]
ホスよりそのべっぴんさんが見てみたいイ

139 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:25]
ホスクラでめちゃくちゃ綺麗な人を見たことない。

140 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:30]
そこそこ綺麗な人はたまに居るよね

141 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:24]
昔枕してた女に再開してもう一度枕営しないでほしーの。

142 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:24]
昔枕してた女に再会してもう一度枕営しないでほしーの。

143 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:33]
その臭い足をすりつけないでほしーのェ

144 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:37]
143ワロタ

145 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:06]
痛客作るのやめてほしーの。お前の客八割痛いやろ。信者でキモイねん

146 ) 142同じだべ
[2007/01/20(土) 03:11]
昔の貢ぎ客の話聞きたくなかった乱l間 男として疑っちゃうよ奠
もぅそんな客切ってね

147 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:22]
しかも子持ちホステスとか可哀想だしやめてあげてほしいの。

148 ) アゲ
[2007/01/21(日) 08:53]
歌下手なんだから、バラードとかやめてほしーの

149 ) 捧「
[2007/01/21(日) 08:58]

非常階段でエッチ
辞めてほしぃのミ

のッてエッチしてる
自分もいやなの

150 ) 枕
[2007/01/23(火) 03:18]
やめてねもう。

151 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:31]
アナタが同棲してる事知ってるの煉亞ナタは私が何も知らないと思って嘘ばっかりつくのモ余計に辛いの翌ソゃんとホントの事言ってほしいのモ

152 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:13]
お前の色営につきあってやってるだけ。勘違いすんな

153 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:50]
俺に惚れてるって勘違いヤロウは死んでほしーの

154 ) …
[2007/01/24(水) 17:54]
連絡ほしぃの…。
でも、このまま連絡いらないの。
自分の気持ちがわからない。

155 ) ュ
[2007/01/24(水) 18:02]
毎回訳わからん翼nッキリしてほしぃのっミ

156 )
[2007/01/24(水) 18:09]
毎日おはよぅ捧浮フコピメばっかりうざぃの

157 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:39]
ぁなたの子供がほしぃの

158 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:07]
子供ができたからって処理しろって言わないでほしーの。

おいゴルァ!M!
あたしはまだ処理してないわよ

159 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:13]
あたしわあんたがなんとかしなおろせないから
早くしてほしーの

だらだらしてたら
おろせんくなるやん

160 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:17]
最低

161 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:51]
あたしはできれば生みたいの〜別に期待はしてへんけど話くらいは聞いてほしいの〜


ビビんなや♪

162 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:53]
あたし30越えてるんやから後がないし産むからね
認知だけはしてほしーの


おなかが目立つようになったらお店に行きます。

163 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:56]
あんなタバコまみれんとこ行くとか少しは胎児のこと考えろや!てめーのエゴで生むなら生んだあと手放せボケ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a