メインに恋愛感情ある人集合−ホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
243 ) モ
[2007/01/24(水) 17:34]
本当に好きな人、簡単に諦められないよねモ
彼が信じろ「と言ってる限りは頑張らなきゃモ

244 ) m
[2007/01/24(水) 18:05]
ぅちも本間ッ好きP所詮ホストッて見下してたケドッ…ソ好きになってしまったm好きで仕方ない…ソでも、もぅ会えない…会わない…m会いたくてたまらんケドッ…mサヨナラ言われたからッ…m

245 ) モ
[2007/01/24(水) 18:26]
>>244さん、とてもつらそうですモみんながうまくいくわけじゃないのが悲しいモ気持ちが真剣なだけ相手を求めてしまいますよねモ私が言うの嫌かもしれませんが・・・頑張ってください。ゴメンねモ

246 ) うっざいわー
[2007/01/24(水) 20:06]
このスレって☆とモの二人の会話やんけ。

247 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:08]
みなさんの職業は?

248 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:30]
あたし大学生やで

249 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:56]
ほな店には通ってないってこと?

250 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:10]
通うてゆうかたまに行くくらいですよ

251 ) モ
[2007/01/24(水) 21:34]
>>246さんには不愉快にさせてすみません。私が占領する気はないですし見ている人誰でもが自由に言いたいこと書くところだと思っています。その中の一人にしか過ぎないと思ってスルーしていただけないでしょうか?

252 ) ☆
[2007/01/25(木) 12:40]
みんな言いたいこと言ったらいいやん捧「うちらが書いたことに何か思ったんならそれに対して答えてくれたりしたら嬉しいし
246サンも悩み事とかあるなら言ってなィうちはそれに対して答えるしフフ皆のスレなんやから

253 ) モ
[2007/01/26(金) 22:42]
今日会いに行きます。
彼がものすごく体調壊しているのが心配モ休めないしね…もう月末近いしモせめてもの休憩場所、してきます

254 ) ☆
[2007/01/26(金) 22:49]
それは心配やんな・・行ってあげ捧ュ多分彼氏も絶対嬉しいと思うよフ

255 ) モ
[2007/01/26(金) 23:05]
☆さん、返信早くてびっくりィありがとうございます。相変わらずお互いの気持ちをはかりかねていますが頑張りますねモ☆さんも早く会いに行けるようになるといいですね

256 ) モモモ
[2007/01/27(土) 04:06]
もぅぅちから連絡ゎしてなぃ…
何かシしてしまったら返ってこなぃことに病むから…
昨日ァフタッで行ったケドねニ

257 ) ☆
[2007/01/27(土) 10:27]
好きやって気持ちをしっかり持ってよな捧柏lを好きって事は素晴らしいことやんな

258 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:24]
ホストに恋しても辛いだけやん…うちも昔好きやったけど病みまくったしなぁォ自分が損になる恋はしいひんほうがいいよュ

女はほんまに自分の事1番に思ってくれる男と一緒にならなあかんよ。

259 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:52]
ウチの彼氏もすぐ風邪ひきょる・本間なんか疑って大喧嘩ェ信じるのって難しぃ・

260 ) ☆
[2007/01/27(土) 16:45]
本間に・・信じるんて難しいよなでも信じな何も始まらんしなぁ。」

261 ) モ
[2007/01/27(土) 16:47]
はぁ・・・昨日も飲みましたぁ 予定外・・今日も行くつもりしてたのにモお客がずっと彼を口説き落とそうとベタベタしまくって店終わって連れだけ帰して居座るの。ュ仕方ないけどヤだなモ絶対負けないもん。

262 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:27]
もしかしてモさんってS店?

263 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:33]
うちも思った・・被ってなぃ??

264 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:39]
ホスのイニ何か教えてもらっていいですか?

265 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:43]
264さん、イニ言ったらすぐわかる・・?

266 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:58]
イニ言ってもらったらわかると思います

267 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:06]
だったら同じですねメあなたはモさんですか?

268 ) ・
[2007/01/27(土) 19:09]
もしかしてYですか?

269 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:10]
Yじゃないです

270 ) ・
[2007/01/27(土) 19:12]
じゃあかぶってないですァモさんが言われてる言葉がうちとめっちゃ被ってたから・・

271 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:15]
↑269です、私モさんじゃありませんォ

272 ) ・
[2007/01/27(土) 19:17]
そうですかョァァ
すいませんォモさんのメインのイニがしりたい‥

273 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:19]
ごめんなさぃォ私もモさんのホスのイニが気になる

274 ) モ
[2007/01/27(土) 20:39]
彼のことで被っているかもモと心配されているみたいですが、お付き合いをされている人とのことを心配しているならば被っていることはないです。店・名イニはごめんなさい。今まで色々書いてしまっているので、彼に迷惑かかると・・・今更ですが・・・モ
どういうところが被っていると思うのかを言ってもらえれば答えられる範囲でよければ返事はします。ごめんなさいモ

275 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:42]
モさんが言われてることが一緒なんです。
彼女つくる気がなかったとか他も・・・

276 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:42]
お店は大きいですか?

277 ) モ
[2007/01/27(土) 20:51]
275さん
休日に彼氏さんと会っているなら被っていません。


276さん
他の大きいと言われている店に行ったことがないのでわからないです。

278 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:57]
お休みは毎週決まった曜日ですか?

279 ) モ
[2007/01/27(土) 21:21]
278さん
祝日、行事で変わるときもありますが基本決まっています。

275さんに答えましたが、休日に彼氏さんに会っている人なら被っていることはないと思います。

280 ) ・
[2007/01/27(土) 21:40]
休日は会ったり会ってなかったりです
連絡は毎日してるんですが・・・

281 ) モ
[2007/01/27(土) 22:04]
休み全てをは無理ですよねモそれでも毎日、休みにも連絡あるなら大丈夫なんではないですか?
・さんの彼氏さんがどれだけ普段お客さんに連絡しているのかわからないので軽々しく言ってはいけないかもですが、私の彼は休みにお客さんに連絡はしませんよ。知っている限りですがそういうホスト多いですし…

282 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:09]
あの…彼氏さんは若いですか?ごめんなさい、質問ばかりォ

283 ) モ
[2007/01/27(土) 22:52]
20代です。
心配されるのはおそらく仕事が同じなのでどうしても似ている部分が多いからなんでしょうねモ
私の書き込みかたも他の人を不安にさせたんだと思います。ごめんなさいモ

284 ) ・
[2007/01/27(土) 22:57]
モさんありがとうございます(>_<)
大丈夫なのかな・・・
やっぱちゃんと信じられなくて・
今日も夕方まで一緒にいたんですが、私が怒ってしまってもう連絡いらんからァって言って帰ってきたんです
それから連絡なくてモ
私ってあほやわモ

285 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:10]
アーホ抱

286 ) モ
[2007/01/27(土) 23:35]
・さん、平日に睡眠時間を削って一緒にいてくれたなら優しい彼氏さんじゃないですか?
喧嘩はしていいと思いますよ。そういうときに本当の姿の二人でいられるってことあると思います。連絡、・さんからしてみてはどうですか?もうオシマイにしてもいいくらい怒ってるわけではないならなるべく早くに仲直りしましょ
生意気言ってごめんなさいモ

287 ) ・
[2007/01/28(日) 00:11]
285さんほんまアホや思います・
モさんありがとうございます(>_<)
あとで自分からあやまってみますメ

288 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:37]
・さん、ウチもしょっちゅうです棟にどちらかが怒ってます捧ャ早く仲直りできるといいですね

モさん、今まで答えて下さった事全部被るんですけど…盗Mじるって難しいです

289 ) ・
[2007/01/28(日) 03:07]
288さんありがとうですニ
仲直りできたのかな・・・なんか微妙なんですよ・
うちが悪いからしょうがないんですが
でもがんばりますミ
288さんもケンカするんですね剴Xに飲みに行ったりはしはるんですか?

290 ) ☆
[2007/01/28(日) 03:18]
うちも喧嘩多いよォォうちもいつもすぐキレてしまって説教される

291 ) マコ
[2007/01/28(日) 04:22]
キモイキモイキモイ

292 ) モ
[2007/01/29(月) 03:18]
>>288さん
似ていると被っているんじゃないかモと心配になるのわかりますが、私は被っているのでは?と思いませんよ。自信があるからではなく、今まで何度も問題にぶつかってそれでも二人で話をしながらきましたからモ
今またもめていますけどねモ
288さん、心配しないで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a