来てちょんまげって…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
66 ) ↑
[2006/10/03(火) 04:20]
ち○らっておもしろいよね☆いつ行っても楽しませてくれる↑↑

67 ) ↑
[2006/10/03(火) 18:58]
この店のスレってやたら内部の人間が書いてるくさいわぁ。

68 ) 67サンへ
[2006/10/04(水) 12:12]
あっそゥじゃあ見なかったら良いやんワラどうせ店の子の知り合いとかで潰したいだけでしょ?暇人サン

69 ) ↑
[2006/10/06(金) 05:07]
ンて何人ぐらいいてはるんですか?

70 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:17]
2、3人ちゃうの??

71 ) ↓
[2006/10/08(日) 05:55]
流行ってるん?

72 ) ↑
[2006/10/09(月) 11:32]
あげ〜

73 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:18]
やっぱり…

74 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:11]
照英って枕でしょ↓↓

75 ) ↑
[2006/10/12(木) 20:22]
うそやん!?されたん?

76 ) ↑
[2006/10/13(金) 11:57]
されたとゆうかやられました・

77 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:16]
はいはい…照英はそんなんしませんから!!誰にも相手にされない思い込みが激しい妄想族な痛客は消えて下さいm(__)m

78 ) ↑
[2006/10/16(月) 08:58]
ほんまほんま!なんの決め付けやねん「

79 ) ↑
[2006/10/17(火) 05:25]
自作自演はしんどくない?

80 ) この店
[2006/10/19(木) 02:20]
自作自演ばっかやなワラ!特にちか×君…。潰しとかレスあったけどこんな子潰す必要もないやんワラ!シラコ過ぎるし自作自演してても別に不思議には思わないし。つーかしてるしワラ!

81 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:49]
この店汚いよね…

82 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:59]
マスターは本間にキモいな。男の子はおもしろくて、格好良いけどね。マスターいない方が良いよ

83 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:53]
age

84 ) は
[2006/11/03(金) 00:25]
アゲ

85 ) キノコ
[2006/11/06(月) 16:57]
のこのこげんきのこ

86 )
[2006/11/08(水) 14:38]
最近ここ行っtニ人居るィ

87 ) ↑
[2006/11/16(木) 01:11]
チカラ君に会いに今度行くよ(^^)v

88 ) ↑
[2006/11/18(土) 04:46]
ここの子って格好良い男の子いるのにかわいそうだね・・・

89 ) そんなことないよ
[2006/11/22(水) 07:47]
素性知ったらエライことなります

90 ) ↑
[2006/11/25(土) 13:00]
マジおわってる・・・最低最悪だよゥ

91 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:58]
あんた等に対してはでしょ♪ウチには二人とも優しいもん白Pに嫌われてるだけ違うwww

92 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:32]
いやいや、あんたにやさしいのは単に仕事として割り切ってはるから所詮女を金としかみてないってさ

93 ) ↑
[2006/11/28(火) 22:30]
チカラ君の営業ってどうなん?彼女いるとか普通に言わはるやん。

94 ) ↑
[2006/11/29(水) 05:38]
いつ彼女いる言わはったん?友営ってかんぢはするけど

95 ) ↑
[2006/11/29(水) 09:08]
93てちからくんの彼女がさぐってんじゃない(笑)

96 ) ↑
[2006/11/29(水) 11:11]
単なる客です

97 ) ちからくん
[2006/11/30(木) 06:06]
中傷書き込むのはやめて 嫌がらせも度がすぎます

98 ) 97へ
[2006/12/03(日) 18:48]
自己カキコ??

99 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:25]
ダメ店

100 ) あ
[2006/12/09(土) 13:46]
旋旋茸茸茸茸

101 ) まぁ
[2006/12/09(土) 21:43]
ちからくんは男前だよ

102 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:32]
ちから君、バリバリ格好良いやん狽アんな店やめて有名店行ったらいいのにもったいないよ・

103 ) てか
[2006/12/09(土) 23:16]
もうすぐどっかいくよッ

104 ) ↑
[2006/12/10(日) 02:19]
エッ!どこ行くの?チカラ君にやったらウチ頑張る鮮o.1にしてあげたいけど、チカラ君が行くんやったら照英君も一緒でしょ?情報下さいゥ

105 ) そっかぁ
[2006/12/10(日) 02:27]
がんばってNO.1にし嘯ィ金ばんばん使うコが好きやし

106 ) ↑
[2006/12/10(日) 03:13]
チララ君卍型め、かけてケロン

107 ) ↑
[2006/12/10(日) 03:34]
こんな店で名前あがるなんて凄いねwww

108 ) か
[2006/12/10(日) 09:24]
被害者が多いからぢゃない

109 ) ↑
[2006/12/15(金) 03:40]
被害って、そんなん言うくらいやったらホストなんか行かへんかったらいいやん。しょせん、騙す仕事やん。あんたバカちゃう

110 ) ↑
[2006/12/15(金) 06:14]
本人?

111 ) 必見!!
[2006/12/15(金) 20:19]
この店に、昔から何度か行ったけど…ボトルの量を減らしたり、カットボトルの詰め替えとかしてるから、二度と行きたくないわ。 前に居たホスが言ってたから、気をつけて見てたらホンマやったわ。

112 ) え
[2006/12/15(金) 20:58]
それほんまなん?!でもここあんまりホスいいひんくない?

113 ) ↑
[2006/12/15(金) 22:23]
確かにホスト少ないな。

114 ) ↑↑
[2006/12/16(土) 05:56]
昔は、いっぱい居たんやでミ 楽しかったで でもハゲが従業員を潰してしまうから、みんな辞めて行くみたいネ ハゲ…女好きやし、影で従業員の客でも平気で手を出すしハ ハゲもホス気分やしナネ

115 ) ↑
[2006/12/17(日) 03:30]
ハゲのせいなんや。ウチもハゲ嫌いやもん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a