『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
579 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:54]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

580 ) ゆう
[2007/01/14(日) 12:07]
地雷やゥ

581 ) ↑580
[2007/01/14(日) 12:32]
何で?一生懸命で良い子やと思うけどね
ブログも頑張ってるし

582 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:44]
終わってるよ

583 ) 576
[2007/01/14(日) 12:52]
580さん
どう地雷なんですか?
見た目?プレイ?

584 ) ☆営業時間変更のお知らせ☆
[2007/01/14(日) 17:56]
1月15日より祇園クリスタルの営業時間が変更になります☆
お昼12時からの営業開始となりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します(*^▽^*)
今後もお客様には素晴らしい美女をお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いします☆

585 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:13]
頑張れ〜

586 ) ゆう
[2007/01/17(水) 22:22]
地雷って??

587 ) 地雷っぽい
[2007/01/17(水) 23:02]
ブログが必死すぎ。なんかかわいそう。

588 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:51]
地雷やからブログ頑張ってるんちがうか

589 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:35]
その通り。

590 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:57]
ほんまに地雷やったらブログにコメント書いてもらえへんやろ?

591 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:19]
同じ奴が何回も書いてるだくやんワラ 必死やな かわいくないやん

592 ) ↑591
[2007/01/18(木) 17:13]
何でそんなにムキになってるのかな?
何か嫌な事でもあったのかな?言ってごらん(笑)

593 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:50]
JCのためか出勤数多いね

594 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:53]
JCってなに?

595 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:15]
社団法人日本青年会議所という怪しい組織の京都大会がこの時期に

596 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:17]
本強あたりまえ、でも店は助けてくれない。

597 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:18]
そうゆう悪意のある書き込みはやめよー

598 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:40]
そういえば・・・思い出した
去年、女の子が店(当時は京ラブ)から「JCやから出来るだけ出勤して」と
要請されたって言っていた。
でも女の子はリピータにならない客だし、JCはガラが悪いから嫌なのに
と言ってた。

599 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:53]
その嬢ってJCの後、店を辞めた子やな

600 ) 600
[2007/01/19(金) 09:24]
600(^-^)

601 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:37]
指名とれる子はJCってうっとうしいだけ
リピートにつながらないからね
普段リピートがない地雷からしたら大チャンス!

602 ) 597
[2007/01/19(金) 18:26]
だって本当の事だもん。

603 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:30]
JCで喜ぶのは円盤嬢
普通の嬢はなんでもありのJC軍団にうんざり

604 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:14]
バカボンボンに無茶されても、ちゃんとフォローしたれんの?

605 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:17]
JCって会社の社長などの取締役や茶道、華道とかの名家の連中の交流の場所。
会員の推薦が無いと入れない。
いわゆるボンボンとか金持ってるやつが多いからわがままなんが多い。
俺も一時期在籍したけどつまらない。
退職を機に退会してよかった。

606 ) ここって
[2007/01/19(金) 22:18]
女の子の話題は無いのかな?
JCのバカボンはもうエエわ

607 ) でわ
[2007/01/19(金) 22:20]
思うに のあ れんはデリからの借り物かと
ってか系列やしな

608 ) 女の子が少ないから
[2007/01/19(金) 23:33]
デリ(京ラブ)から女の子を借りてこなアカンのか?
クリスタルもしっかり新しい子入れなあかんやん!!
そういえば、フロント(受付)まで変わってた。
あれも、デリからの借り物かな??

609 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:49]
変わってたん?
たしかに営業時間が変わってからはメルマガの発行とかHPの更新がマメになってるから系列のテコ入れがあったのかもね

610 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:00]
た○ら部長は店出てるの?

611 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:12]
》610
ええかげんうざい
空気読めよ

612 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:11]
今日の出勤嬢少ないね

613 ) 611
[2007/01/20(土) 16:15]
Tむらは店に出とんのかって聞いとるんじゃ。

614 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:50]
今日のデリは、JCで忙しい店ある。
チ○ポ商工会

615 ) ?
[2007/01/20(土) 18:01]
昨日今日のこのスレは普段デリスレでカキコしてる人が来てるみたい

616 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:36]
あかんの?

617 ) ↑616
[2007/01/20(土) 21:25]
アカン事は無いと思う
ココのスレの住人ほとんど消えたみたいし

それより
田村さんがホテに顔出してるところをみると
店長も消えたんかな?

618 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:27]
》613
知りたければ店に電話しろ
ここで吠えるより早く確実にわかるぞ
それぐらい気づけよ

619 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:50]
>>617
あれだけ、デリ版で叩かれたから、こっちに逃げてきたんじゃないの?

620 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:41]
今日の出勤2人って少なすぎない??
ほんまに大丈夫か?
あの風俗ビルの2階に客取られているんじゃないの?

621 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:34]
大阪で偉い人が怒ってるんとちゃう?

622 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:37]
誰なん?

623 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:44]
26歳を看板嬢にするのって無理ありすぎワラ
不細工やん この店やばいなぁ
看板嬢があれならあれ以下しかいーひんならなおさらやばい

624 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:03]
○○さん?バレバレですよ。嬢同士の叩きあいはみっともないですよ。ってか貴女の方がずっと年上なのに大人気ないですね〜

625 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:22]
誰のこと?

626 ) B
[2007/01/21(日) 14:28]
>>623
現在、クリスタルには所謂看板嬢はいないと思う。
看板嬢って客寄せパンダでしょう?
僕は中身のある嬢のほうが好きだけどね。
まあでも、経営的には看板嬢も必要かも知れない。

>>624
つまらない憶測で嬢同士を喧嘩させたいのかな〜?
623みたいな事を嬢が言って何の得になるのかな?
嬢もそこまで馬鹿じゃないよ。

627 ) 出勤情報
[2007/01/21(日) 17:36]
『☆当店自慢の人気美女☆』は言いすぎだよ〜
それでは店のセンスが疑われるよ

628 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:52]
誰のこと言うてんの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a