『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
629 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:55]
店のホムペ見たら分かるやん(笑)

630 ) そろそろ
[2007/01/22(月) 00:55]
ここも末期症状かな?

631 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:02]
>>630
これから再生するんだよ
「クリスタル再生プログラム」スタートってね(笑)

632 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:12]
>>626
>>631
どうやら京ラブスレ時代に張り付いてたウジ虫共の一部が
またもやうごめきだしてきたようだな・・・。

633 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:12]
た○らがまた戻ってるんか〜!京ラブの名前変更の原因を作った奴がトップでやるような店は、夏までに潰れるであろう!

634 ) (。。)・・・
[2007/01/22(月) 17:17]
ジェイソンさん見っけ・・・

635 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:29]
何番がジェイソンなの?

636 ) せらから
[2007/01/22(月) 22:40]
>>633
かと
ね、殺意くん?

637 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:59]
じゃ〜632は誰?

638 ) ついでに
[2007/01/22(月) 23:13]
636の「せらから」って本物?

639 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:33]
>>638
それについては賛否両論あるやも知れませんが、一番はじめに「せやから」をタイプミスして「せらから」としたのは俺です

その後モニはしてましたが書き込みはしてません

640 ) 京愛アーカイブ
[2007/01/22(月) 23:52]
昨年の今頃の話題
「ホテル代無料券」が土曜日に使えなくなった件。

クリスタルは無料券は無いが、ゲリライベントと称して無料にする。
残念ながらタイミング悪く恩恵を被ったことが無い。

641 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:37]
あ〜残念!
カムバック、びりーみりがん・ピンキー代表・午前のめがね・ぽぽ

642 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 00:45]
そうです・・・633がジェイソンさんです・・・

デリのスレをチョロチョロしてたと思えば・・・

よほどT部長が嫌いなのですね・・・

643 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:47]
>>632
びわ太郎元気に風俗に通っております。
ええ歳したおっさんのくせしてからに・・・

644 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:53]
>>641
ついでに、競馬版で必死に予想を書いている辛口「あぶみ」も
戻っておいで〜

645 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 01:01]
やはり常識的に考えて性欲がなくならない限りキモオタさんが風俗を卒業することはないということでしょうか・・・

みんな本当はチョロチョロしているのですね・・・

646 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 01:10]
今のクリスタルには活気が感じられません・・・

これは今在席している女の子だけの問題ではありません・・・

647 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 01:14]
一番の問題は女の子の種類が少ないことです・・・

京愛時代はわりとお店も積極的に新人をとっていたのに・・・

648 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:18]
>>646
在席→在籍ね

649 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 01:21]
京愛時代はロリ系・グラマー系・ポッチャリ系・ギャル系・スレンダー系・天然系・やさしい系など年令差も含めて多様な女の子がいたような・・・

今のままでは多様なキモオタさん達のニーズに答えることができません・・・

スカウト方法が変わったのでしょうか・・・

650 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 01:23]
おやすみなさい・・・

651 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:31]
女の子(ハード面)も大事やが、ソフト面(接客態度)も大事だよ
どんな商売でもそうだけど、殿様商売だと客は寄ってこない
「お客様は神様」と思って接客したら、自然と客は寄ってくる。
マクドのバイト店員のスマイル0円は、気持ちいいだろ?みんな!
それと一緒だよ。もう一度、原点に戻って接客してみぃ〜
明るい元気な声とスマイル。さあ、LeT‘s begin !(古ぅ〜)

652 ) お早よう〜(;^_^A
[2007/01/23(火) 07:52]
昨晩は京愛スレの同窓会やったんですか?

653 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 17:31]
ひまひまジェイソンさんがうろついているようです・・・

654 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:31]
なんで殺意が復帰してるんや?コラム板に封印したんと違うんか!

655 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:49]
ヲタの言うことを鵜呑みにしちゃダメ

656 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:38]
残念ながらジェイソンじゃありません!私は、過去にT部長に嫌がらせを受けた者です。

657 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 20:01]
どんな嫌がらせを受けたのか教えてください・・・

658 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:16]
T部長は、男子従業員も女子従業員も道具にしか思ってない事かなぁ〜!なんせ最低な奴や!

659 ) (。。)・・・
[2007/01/23(火) 21:34]
時間はタップリあります・・・

コラム風に書いてください・・・

660 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:49]
>>658
あとは別スレ参照でよくないかい?

661 ) ↑658
[2007/01/23(火) 23:43]
何か具体性に欠ける愚痴やなあ〜

662 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:07]
具体的に書いたらネタ元が田村にばれる。ばれたらさらにひどい目に合わされるから書けないんです。凶愛は男子も女子も円満に退店できる人はごく稀です。と言うかゼロに等しいです。辞めてからも執拗な嫌がらせ等に悩まされ今では半ばノイローゼ気味です。今では平穏な日常を送ってるんだからそっとしといて欲しいんですが「一度でも汚れ仕事やった奴が堅気なんてなれる訳がない」等と事ある毎に恐喝されます。

663 ) この店は
[2007/01/24(水) 03:26]
ちょっと高いけど、本番専門店ですか?

664 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:11]
デリ板では相変わらず京ラブ祭りですな

665 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:41]
>>662
最悪な奴やな。まるで金正日かサダム・フセインみたいな独裁者やん
過去の歴史上の人物で独裁者は、クーデターが起こって滅びる運命
にある。革命家が、リーダーシップをとって、組合運動しろや!
そうすれば、独裁者の結末は、寂しいもんよ(大笑)

666 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:45]
続き・・・
>>662
あんたのために、俺が東山警察に通報したるで

667 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:52]
円満にやめた男子知ってるよ

668 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:31]
下げても無駄だよ、田村さん

669 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:34]
円満に辞めれた元嬢も知ってる

670 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:37]
>>662
それか、張り込みやって証拠掴んで、マジに警察に言おか?

671 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:52]
それがいいな。とにかくココはホテもデリも業界のガンだからな。

672 ) (。。)・・・
[2007/01/25(木) 07:17]
ジェイソンさんぼくと遊びましょう・・・

673 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:11]
新人2人発見!
一歩前進したね(嬉)

674 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:41]
デリは崩壊寸前

675 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:09]
田村じゃ崩壊するやろ〜(笑)!

676 ) 元
[2007/01/26(金) 09:53]
なんでここまで言われてるの?
普通に円満に辞められたし、いやがらせなんてないよ。名前あがってる部長もいい人と思ってる

677 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:01]
すみません。
ここの ゆうかのこと知ってる人
どんな嬢か 教えてください。

678 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:11]
田村必死わろす

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a