ホテヘルで働きたいんですケド??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
214 ) ↑
[2006/08/29(火) 06:22]
いい店教えて☆

215 ) 質問なんですが・・
[2006/08/29(火) 17:33]
ホテヘルでデリも一緒にやってぃるお店があるって聞いたんですがそれってどこなんですか??
やっぱホテとデリを同時にやってぃる店って忙しいのかな〃

216 ) こたえ
[2006/08/29(火) 18:03]
大手以外のほとんどの店がやってるよ!
大手は集客性があるからデリはしない。(移動時間やドライバーが必要だから経費が無駄になるから)
忙しいかどうかは、いい女の子が揃ってるかどうかやと思います。
祇園なら満足娘とかアイアイクラブ等がやってると思います。

217 ) ↑
[2006/08/29(火) 18:04]
阿保か風営法変わったからどこでもやっとるわ

218 ) それは
[2006/08/29(火) 18:22]
デリという名のホテや
祇園なら八坂前で待ち合わせとか、受け付けに客が行かんだけ

219 ) ↑
[2006/08/29(火) 18:33]
デリはデリやろ

220 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:22]
そうじゃ

221 ) ω
[2006/09/11(月) 02:47]
働きたいんですがほかにもお仕事をしてぃるため月の中頃に数日しか働くことができません↓↓
どこか働けるお店ゎありますか??
できれば南インターらへんが希望です(>_<)
知ってる方教えて下さい

222 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:53]
きゃんきゃん、ぎゃるる、あきな

223 ) 221さん
[2006/09/11(月) 03:02]
失礼ですか今、年令はおいくつですか?私と一緒に働きませんか?

224 ) ++NG++
[2006/09/11(月) 03:13]
++NG++

225 ) ↑
[2006/09/11(月) 03:38]
必死!

226 ) ↑
[2006/09/11(月) 08:44]
缶は出勤日数少ないとギャラ下がるよ? 不定期出勤希望ならデリでホテルだけ派遣してもらえばいいんじゃない?デリは自由出勤だし

227 ) 221です
[2006/09/11(月) 16:18]
ありがとぉござぃますm(_ _)m
いっかぃ↑の南インターのお店問い合わせしてみます(>_<)

228 ) ↑
[2006/09/11(月) 18:27]
止めといた方がいいよ

229 ) ↑
[2006/09/11(月) 18:40]
そうそう、簡単に稼げると思ってると勘違いしてるんじゃないの?

230 ) ki
[2006/11/01(水) 03:17]
祇園のホテヘルで客とプラスアルファで本番してもよいところありますか?
大阪のホテ減るでは許されましたが、祇園ホテ全受けたとき、講習で本番をしないようきつく言われました。
プラスアルファあったほうがいいんだけれども。

231 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:44]
それはアカンやろー円盤するならお風呂に行きなさい

232 ) ↑
[2006/11/01(水) 08:07]
>>230
そんなんいっぱいあるやん。しかしホテ全とキャンキャンはあかんて言われるやろな…
その他は特にふれられないと思うよ。

233 ) ++NG++
[2006/11/04(土) 05:41]
++NG++

234 ) ++NG++
[2006/11/06(月) 15:00]
++NG++

235 ) 質問
[2006/11/08(水) 09:06]
子連れで寮は入れますか?

236 ) ↑
[2006/11/08(水) 19:36]
寮って言っても法人で借りてるマンションだから入れるんじゃない 人妻店とかいいんじゃないかな

237 ) ↑
[2006/11/08(水) 22:05]
21で人妻店挑戦していいんかなぁ。よさげな店探してみる。ありがとうございました

238 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:22]
思い切ってあそこにいけ!!

239 ) ↑
[2006/11/09(木) 00:14]
あそこはダメよ!

240 ) ↑
[2006/11/09(木) 04:50]
パッション系列なら余裕やん

241 ) ↑
[2006/11/09(木) 13:32]
230は売春やな。

242 ) 玲
[2006/11/13(月) 05:24]
他県カラなんですケド週@回6〜8時間程度で2.3万以上稼げる所ッてあります?前に大阪の大手のホテ行ってたんですケド、ボーィがムカつきすぎて辞めちゃったんですょ↓↓

243 ) ↑
[2006/11/13(月) 08:14]
いまの京都ならホテ全かパッションかキャンなんぢゃないかなぁ

244 ) ++NG++
[2006/11/14(火) 15:50]
++NG++

245 ) ↑
[2006/11/14(火) 16:37]
なんだお前は?

246 ) ++NG++
[2006/11/14(火) 16:49]
++NG++

247 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:02]
そのファーなんとかって待遇は?

248 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:12]
ホテ全は今落ち目。売れっ子嬢も辞めたし、30万積んで他店の辞めた嬢を呼ぼうとしたが断られ失敗。警察からもヤバイ。パッションは見た目にそこそけ自信がぁるなら入店はできるがソレからは知らん。見た目普通の子でもぁたしの友達は面接の待ち合わせの場所で面接受けるのさぇ断られた。本間に稼ぎたいならハコいけば?ホテデリは移動時間がもったいない。

249 ) ++NG++
[2006/11/14(火) 17:39]
++NG++

250 ) 246
[2006/11/14(火) 17:51]
行こうよ〜私も新店オープンだから決めたし今ある店も稼ぎ悪いしね

251 ) ↑
[2006/11/14(火) 22:46]
内容後少し判ればアタシも行きたいなぁ。取りあえずアポ取りたいんだけどなぁ。

252 ) ↑↑↑↑↑↑
[2006/11/15(水) 23:06]
私も行きたいから

253 ) o(^-^)o
[2006/11/16(木) 08:54]
また 聞いておくわ 店の電話やったらわかるんやけどサイト聞いとく

254 ) 中
[2006/11/16(木) 09:15]
ホテ全かパッションならどっちがいいかな?

255 ) あ
[2006/11/16(木) 15:37]


256 )   ↑
[2006/11/16(木) 19:27]
お昼ならホテ全、夜〜深夜ならパッション!
深夜にパネルみせてるホテ全は違法なのでそこにいるのは危険だから・・・

257 ) ↑
[2006/11/16(木) 21:03]
いやあのビルの地下の店は路上で見せてる
あれのが危険やろ・・・

258 ) 花
[2006/11/17(金) 02:56]
ほて全て夜、客はいってる?

259 ) ↑
[2006/11/17(金) 04:42]
ホテ全はもうダメだな。客がいてへん。この間、店の前通ったからホンマや。

260 ) ↑
[2006/11/17(金) 08:01]
京都のホテ客入りはどこが一番なんだろィ

261 ) ↑
[2006/11/17(金) 08:10]
Canかホテ全かパッションちゃうけ?

262 ) ↑
[2006/11/17(金) 08:32]
ホテ全ゎほんまなぃ

263 ) ↑
[2006/11/17(金) 10:55]
大阪は客おおいよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a