♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
901 ) だって
[2006/05/07(日) 19:25]
毎日キモい奴ら相手に愛想よくしてストレス溜まってるんだし格好いいホストに癒されたいワン
ホストがいるから頑張れる。だから客もホストに感謝したまえよん

902 ) きょう
[2006/05/08(月) 01:42]
指名してるホスト、き**たんよりチビ(笑

903 ) <管理者により削除>
[2006/05/08(月) 05:41]
こいつらホストにはまりすぎ。しかも***がはまってるホストはふ**の彼氏。

904 ) *****
[2006/05/08(月) 07:37]
<管理者により削除>

905 ) は?
[2006/05/08(月) 07:38]
全然ちゃうし!!あれはカモフラやで!!

906 ) 何の
[2006/05/08(月) 07:45]
カモフラやねんヮラ
↑は何を知ってる訳?
色カノは色カノやねんししゃーないで

907 ) ↑
[2006/05/08(月) 07:48]
だいぶん同じホスクラ通いの風嬢がまぎれ混んでる様子だなwww

908 ) *****
[2006/05/08(月) 07:50]
<管理者により削除>

909 ) ↑
[2006/05/08(月) 07:54]
体売って迄男に貢ぐ馬鹿女マ

910 ) あれ?
[2006/05/08(月) 08:02]
財布にお金いれてたら、他の男の写真いれてんじゃねぇよ!って言われてるだけやで!

911 ) ↑
[2006/05/08(月) 08:16]
意味がわからん

912 ) ↑
[2006/05/08(月) 08:18]
意味分からん時点で頭悪すぎ!その前にあなたテレビ見ないの?

913 ) 910は
[2006/05/08(月) 08:36]
誰が誰にゆってるん?
テレビが何か関係あるん?

914 ) 910
[2006/05/08(月) 08:46]
普通に意味わからんでヌ
主語ないし

915 ) ↑
[2006/05/08(月) 08:57]
もーええって藁

916 ) *****
[2006/05/08(月) 08:59]
<管理者により削除>

917 ) ↑
[2006/05/08(月) 10:06]
朝っぱらからホスネタうざい。 GW明けはゆっくり風俗ライフを楽しみたいのに!!

朝の部はいいぞう

918 ) 爬
[2006/05/08(月) 20:58]
朝の部なんかあるのか?

919 ) ↑
[2006/05/08(月) 22:13]
14時くらいまでのことじゃない?

920 ) ↑
[2006/05/08(月) 22:14]
確かにサービスいい子多いよね

921 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:32]
俺も朝の部の方がいいイメージあるなぁ

922 ) ↑
[2006/05/09(火) 01:16]
夜しか行けないからなぁ…。

楓ちゃん、さなちゃんてどないなかんじ?

俺が最近行ったのはあ○いちゃん。
ルックス→まぁまぁ。プレイ→いたって普通。性格→よく気のつくいいこ。
といった具合。
クレクレでは悪いからね。

923 ) ↑
[2006/05/09(火) 03:55]
ホテ全のサイトないの?

924 ) ?
[2006/05/09(火) 06:25]
→1

925 ) へり
[2006/05/09(火) 11:24]
ねねちゃんの情報、宜しく御願いします。

926 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:39]
ね○、顔はそんなに可愛くない。
サービス、まぁまぁ良い方。
普通体型、胸はまぁまぁ美乳。基は俺はムリでした。
き○うちゃんの情報教えて!

927 ) ね○
[2006/05/09(火) 12:48]
めっちゃかわいかったよ。
さすが、何ヶ月もホテ全グループのNO1だけありましたよ。

928 ) A12
[2006/05/09(火) 14:18]
最近、ホテ全は毎日サービスタイム延長だな。

929 ) a
[2006/05/09(火) 17:21]
他店はどうなんやろ?痛手なんかな?
でもこないだ大和屋寄ったら2時間半待ちが最短って言われたしな。

930 ) A12
[2006/05/09(火) 18:55]
影響あるのかな?この前、Pに行ったけど
15時くらいで待合に3人くらいは客いたしな。

大和屋はだいぶ人気みたいだね最近。

931 ) 大和屋
[2006/05/09(火) 18:59]
ってどこにある?

俺、こないだはじめて風俗デビューして、いろいろ行ってみたいのよ

932 ) A12
[2006/05/09(火) 19:01]
ホテ全の向かい側にあるよ。

933 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:10]
待合失をみれば分かる

934 ) 向かい
[2006/05/09(火) 19:19]
って?階段の前?なんか、薄暗いけど店があったんだ。 次、寄ってみます。

935 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:26]


936 ) き○うちゃん
[2006/05/09(火) 22:06]
確かに顔は可愛いかったけど、サービスはちょっとね・・
ま〜人それぞれだけど、俺はもういいや
俺の連れもあんまりって言ってたな〜

937 ) あああ
[2006/05/09(火) 22:11]
そうなんだ〜

938 ) ↑
[2006/05/09(火) 22:14]
質問??では誰がよかったの?
ちなみに連れも。

939 ) 上
[2006/05/09(火) 22:16]
<管理者により削除>

940 ) 御意見番
[2006/05/09(火) 22:38]
テクなら桜
あのパイズリとソフトスローフェラはかなり◎

941 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:58]
<管理者により削除>

942 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:31]
俺入った時普通にパイズリしてくれたで
良かった
稀に見る美乳やし

943 ) ↑
[2006/05/10(水) 02:00]
佐倉の印象一言で言うと“聡明”。ハキハキしゃべる。音楽・本・映画・政治・ニュース・株等振った話題には自分の意見入れながらついてきよる。知識が多い。ただ風俗には向かんかもな。アホっぽいかむしろアホな子のほうが女はモテる・笑。ただしサービスは悪いというわけではなくむしろ善い。アホのフリができればもっと人気が出るのではないだろうか・笑

944 ) ↑
[2006/05/10(水) 02:34]
同じことをか○でちゃんにも感じました。頭が良すぎるっていうか…。
大学生って感じは出てますけどね。
アホな子が好きならオススメできない!

945 ) ↑
[2006/05/10(水) 03:16]
<管理者により削除>

946 ) ↑
[2006/05/10(水) 03:27]
あそこが3流なら2流はどこなんだ?
俺はホストの話も聞いたこと無いが?
愛想も良かったで!
ブサイク、テクに関しては相性・好みがあるのでどうでもいいが
無理やりぶち込んで出禁になったからって誹謗中傷はイクナイよww

947 ) ↑
[2006/05/10(水) 04:01]
無理矢理基盤も嘘っぱちに一票。
ネットでネチネチ中傷書き込んでるヤツが、あの男前相手にそんなこと出来ないって!

948 ) ↑
[2006/05/10(水) 04:44]
ホンコンタソって朝のお髭の人?
パネ見しに行ったらブチ切れられたど
客によって態度変えてる?
ここで評判やから期待して行ったのに…

949 ) ↑
[2006/05/10(水) 04:49]
それはPLのスタッフですよ
PLのスタッフは品が無いでしゅね
HZの香港タソはハァハア汁だから

950 ) ↑
[2006/05/10(水) 05:22]
ぶっちゃけ京都なら
1流 京大 府立医大(微妙?)
2流 同・立 その他国公立(微妙?)
3流 その他私大全て

関西私大の雄、同志社・立命と言えども全国的に見れば一地方私大。
京都人としては認めたくないが、真に全国区の一流大と言えるは京大のみ。
あ、俺3流卒なw
>>948
パネル見て帰る、なんて何度もやったよ。切れるような素振りは無かったけどなあ。
君によっぽどイラついたか、よ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a