京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
856 ) 百年
[2005/02/06(日) 10:46]
南海は何回の間違いでした

857 ) 縁語
[2005/02/06(日) 12:10]
いや、このような掲示板だと南海でもOK!
でも緑語はいやよ・・・。って矛盾してるか?

社製階数にこだわるな!自慢する香具師もいるが
それはただ早いだけだぞ。
若いから一杯逝きたいのはわかるが、濃い一回もイイもんだ。
終わったあとジャレてんのもイイし、頼んでなくても2回戦に
もっていってくれる嬢もいるから、流れに任せなさい。

出勤時間は出勤表を参考にしなされ。

858 )  
[2005/02/06(日) 13:10]
あやのさん、HPプロフィールによると女優系?モデル系?

859 ) 10年越しの春
[2005/02/06(日) 20:15]
おいっ 百年!俺は無視か!!!
漢字読めへん思て馬鹿にすんな!
ちょっと寂しいぞ!俺のアドバイスは役に立ったやろ。うんうん
ちなみに『縁』語会長、自分は単発派です。
自分には90分は長すぎます!
あと香具師ってなんですか?
百年!宿題忘れんなよ!

860 ) 香具師
[2005/02/06(日) 21:21]
奴のこと(奴→ヤツ→ヤシ→ヤシを漢字変換すると→香具師)

861 ) 怪しいのは君だよ
[2005/02/07(月) 01:30]
「怪しいです」と繰り返し書いているアホ
日本語の使い方、とても変だな

862 )  
[2005/02/07(月) 02:52]
最近
やくし○
初物キラー

ご無沙汰

なんで?

863 ) 百年
[2005/02/07(月) 07:22]
十年越しの春さん 申し訳ありません レスせずすいません

掲示板が異様に盛り上がっており書き込みにくい雰囲気があったもので
タイミングを逃してしまいました
宿題はしっかり報告させていただきます

十年越しの春さんは 単発して時間が余ったらどうするのですか
なんとなくイメージですが 出してしまったら嬢は「さいならー」と帰ってしまうのでは
と思ったりして・・・・

864 ) ↑ 嬢A
[2005/02/07(月) 07:54]
コース時間内は一緒にいるよ
若いうちは元気やけど、おやじにやぼなこときかないの
40歳越えたら2回はきついんちゃうか?

865 ) 百年さん
[2005/02/07(月) 10:55]
いつごろいくの?

866 ) はしごと
[2005/02/07(月) 15:54]
まやさん 最高でしたよ

867 ) アンチY、Yコンビ
[2005/02/07(月) 19:39]
861さん
「怪しい」んでいいんじゃないの?
ほとんどみんな妻子をもって、仕事のときは別の顔している、余裕のあるオヤジなんだから。
ただ、排他的なコメントでこのスレを優等生化すると必要な情報がはいらなくなることがいいたい。
だから逆に(関係者だとされている)初物氏は内側から情報を提供してくれてるんだから歓迎する。
店員が新人に講習してるんならまさに「初物キラー」だよ。
かれがやり過ぎた
<省略> [全文]

868 ) おがわ
[2005/02/07(月) 20:09]
さこの情報 ください

869 ) 百年
[2005/02/07(月) 22:46]
864の嬢Aさん レスどうもです

親の仕送りで生活している身分ですので、アルバイトの給料日以降に
なります

867さん 二つのホームページみました
時計台のほうは同世代が多いので へーーーと思ったのですが
僕が変なのかもしれませんが 二十代後半から四十過ぎくらいの女性に
魅力を感じることが多いです・・・・・

あきなってホームページもみましたが 援護会のほうが良いのでは・・・
<省略> [全文]

870 ) アンチY.YコンビJR
[2005/02/07(月) 23:56]
最近は例のY.Yコンビは登場しませんねぇ。アンチY.Yコンビさんに尻尾を巻いたのでしょうかね?

871 ) 雄琴まにあ
[2005/02/08(火) 02:04]
雄琴のほうが絶対にいいよ。
ここはヘルスや雄琴で働けなくなった
嬢が(いろんな意味で)集まるところでつ。
雄琴には30代が結構いますよ。

872 ) アンチY.YコンビJRへ
[2005/02/08(火) 02:16]
アンチY.Yコンビに尻尾を巻いた。って(大笑)
Y.Yコンビさんの書き込み内容を読めば
わかるでしょうに。
人間性の出来た大人の書き込みをしておられるのに、
参加しても君達と話が噛み合う訳ないでしょ。

873 ) 871さん
[2005/02/08(火) 02:21]
ということはローション上手い嬢もいますか

874 ) アンチY、Yコンビ
[2005/02/08(火) 11:30]
869
ストライクゾーンが高いね。少々のボール球でも高めなら手を出すタイプだね。
それなら「ただ○ま京都」は一見の価値があるよ。
HPではほとんど嬢がわからない。電話かてたら見学無料、ひやかしOKっていってたから早速いってみた。
普通のマンションの2階で客同士を隔離していない。(話しかたや表情から推察するに)重度のマザコンの20代前半の客がいた。
30枚以上パネルがあって全部みたけどベタベタの
<省略> [全文]

875 ) 百年
[2005/02/08(火) 12:06]
874さん レスどうも

なんとなく年上好きですが 「ただいま」までいくとかなりきついです
ホームページを見ての感想ですが・・・・・
援護会は もっとイメージがよいのですがね

876 ) 871
[2005/02/08(火) 16:34]
873さんへ
ソープ上がりの子は、マットでのローションプレイはできるけど
ローションを少量使うだけのヘルス仕様のローションプレイ
はできないって、というかわからないって言ってたよ。
み○はヘルス上がりですからヘルスでのローションプレイは
うまかったです。でもわれの好みの嬢ではなかった。

877 ) 873です
[2005/02/08(火) 21:05]
京都の援護会はたまに利用します。
親切に教えてもらい、ありがとうございます。

878 ) 風俗デビュー
[2005/02/09(水) 21:33]
今日嬢の情報書き込み無いですね””新鮮ホッカホッカ体験談待ってます!!!!

879 ) 素人童貞
[2005/02/09(水) 21:58]
さつ○さんは最高
足もきれい やさしい バストは数字よりちいさい
さゆ○さんは僕的には△だった

880 )    
[2005/02/10(木) 12:38]
×

881 ) たまちゃんって
[2005/02/10(木) 20:31]
どこに行ったの?
もしかして辞めちゃった??

882 ) ↑
[2005/02/10(木) 21:18]
ちょうむかつくさんと前編のたまちゃんでてきてちょうだい

883 ) たまちゃんって
[2005/02/10(木) 21:32]
さ〇き嬢?

884 ) なむ
[2005/02/10(木) 23:28]
そくしゃく できる子いますか?

885 ) 即即
[2005/02/11(金) 01:50]
○ホさん

886 ) ↑882
[2005/02/11(金) 05:14]
883
その通ーり

887 ) 百年クンに
[2005/02/11(金) 08:53]
カンパしようか
童貞を捨てられればいいね
巷では東京タワーがはやって、かれは黒木瞳クラスを想像しているんだね。

888 ) ゴックン大好き
[2005/02/11(金) 10:51]
ゴックンできる子いますか?

889 ) ゴックン
[2005/02/11(金) 10:52]
ゴックンできる子いますか??

890 ) ゴックン
[2005/02/11(金) 11:15]
ゴックンゴックンゴックンゴックンゴックンはいも一滴も残っていません!!これにて終了!!!お疲れ!!!

891 ) ゴックン
[2005/02/11(金) 11:29]
おまえらアホか!!!!!しょーむない書き込みするな!!!!!

892 ) やくし○さん、そろそろ嬢B
[2005/02/11(金) 19:10]
やくし○さんがかわいそうだよ。
ここがライフワークの一部になってたのに。
出張先でPCがないときは携帯からのカキコ、いじらしいじゃん。

893 )
[2005/02/11(金) 23:21]
Y&Yは、もういい。二度と出て来るなよ!

894 ) よいこ、悪い子、普通の子
[2005/02/11(金) 23:46]
881さんへ
さ○き嬢はちゃんといるよ!!
ついこないだ行きました。もう最高でした。

895 ) よいこ、悪い子、普通の子
[2005/02/11(金) 23:50]
ゴックン出来る嬢を知ってるよ!!
は○き嬢・○う嬢・ま○み嬢この3人はしてくれたよ
やっぱしてくれるとうれしいよなぁ〜

896 ) やくし○
[2005/02/12(土) 01:40]
別にライフワークの一部っていうわけじゃぁないんだけどなぁ・・。
最近書き込みをしないのは、当方、風俗以外にもスポーツ関連など、
他にも書き込みしてます。今は証券関連のスレッドに夢中になってます。
>>811,>>812で出せるものは全て出したので今は特に書くこともないので。
でも、あなたがそう言ってくれて嬉しいです。お気遣い有難うございます。チュッ!

897 ) やくし○
[2005/02/12(土) 01:43]
アンカー忘れました。>>896>>892さんの返レスです。

898 ) 898
[2005/02/12(土) 03:06]
900まで2

899 ) やくし○
[2005/02/12(土) 03:27]
携帯のモバイルを適当にくぐっていると、便利なサイト見つけました。
東山区のホテルガイドです。
以前ホテルが満室で空き室をさがし回ったことがあります。
電話番号が書いてるので携帯の画面メモにでも入れとけば便利です。
初めのhは抜いときます。

[リンク先]

900 )     
[2005/02/12(土) 04:13]
900で悪いか? コノヤロー!!

901 ) 弥太郎
[2005/02/12(土) 09:45]
さ○さん つか○さんもゴックンOKしてくれたよ
それぞれ皆献身的に接してくれました
反対に今までで少し業務的に感じたのは、ま○さん さ○りさん

902 ) ゴックン追加
[2005/02/12(土) 10:26]
み○嬢もOK

903 ) 聞きたいんですが…
[2005/02/12(土) 10:42]
ここは太ってる女性はいますか?

904 ) やくし殿
[2005/02/12(土) 15:50]
せっかく嬢が同情しているのに896なこと言うのなら証券やスポーツ関連いってここに帰ってくるなよ。

905 ) やくし○
[2005/02/12(土) 16:25]
馬鹿?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a