京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
906 ) やくし○
[2005/02/12(土) 17:44]
>>892の嬢Bさんへ
904が何か言ってるけど、>>811,>>812で全部書いたので、今は特に書き込む内容がなかったのと、
他スレで書き込みしてたので、このスレには暫らく書かなかったのは本当です。
そのことを伝えるつもりで書いたのですが・・。
私のことを気遣い書き込みして下さったこと、嬉しく思います。ありがとう。

907 ) やくし○
[2005/02/12(土) 17:50]
>>905は'やくし○'とありますが、私の書いたものではありません。
あまりの執着ぶりに、さすがにちょっと引いちゃいます。

908 ) やくし〇、よ
[2005/02/12(土) 19:53]
忙しのなら、他の人も言ってる様にココから消えろ!よそへ行け。これだけ嫌われてるの判らんか〜?

909 ) 903へ
[2005/02/12(土) 21:32]
903さんへ
スリムな女性を探してプロフィールにだまされることはあります。
太ってる女性はプロフィールをみればいいんじゃないですか。

910 ) 渇
[2005/02/13(日) 01:37]
>>908
お前が消えろ!

911 ) やくし○
[2005/02/13(日) 05:49]
私に逆らう書き込みは馬鹿馬鹿しい内容ばかりで、がっかりです。

912 )
[2005/02/13(日) 09:35]
私に逆らう… 何様なんや?

913 ) やくし○
[2005/02/13(日) 09:44]
>>911は私の書いたものではありません。

914 ) やくし○
[2005/02/13(日) 09:50]
今度は私のHN使ってジエン始めたみたいです。こんなこと書くはずないのに・・。
ややこしいので今後'やくし○'というHNは使いません。
今後'やくし○'とあっても、それは私のものではありませんので。

915 ) 風テン
[2005/02/13(日) 12:57]
なんかここも,無法地帯になってきていますね。
一部の人でしょうが,どうしようもないですね。
そろそろここでの京都援護会情報交換は終わりにしたら。

916 ) 情報屋
[2005/02/13(日) 14:03]
最近遊んだ嬢で尺八の上手な人教えて!!!

917 ) 情報屋
[2005/02/13(日) 14:08]
901与太郎さん!ゴックンの二人どちらが尺八、上手かったですか???

918 ) 百年くん
[2005/02/13(日) 14:17]
バレンタインデイはどうしてるの?
お店いかないの

919 ) 風テンへ
[2005/02/13(日) 15:11]
一部のコテハンを過去の言動から毛嫌いしてる人達がいるだけで普通に情報交換出来てるよ。
無法地帯というのは>>421>>424のような下品な誹謗中傷書き込みがされる状態。

920 ) ↑
[2005/02/13(日) 16:32]
かなりズレてる。どこが普通?

921 ) ときどき
[2005/02/13(日) 18:56]
さこさんとまやさん 情報ください

922 )
[2005/02/13(日) 19:02]
やくし〇は、今後HN変えるとか言ってるけど、多くの人が望んでいる完全撤退はなぜ考えないのか?

923 ) ↑
[2005/02/13(日) 19:33]
きみのオキニはだ〜れ

924 ) 今日
[2005/02/13(日) 19:50]
まやさん 最高によかった

925 ) 風テン
[2005/02/13(日) 21:32]
>>919
わざわざ過去のスレ捜してご苦労さんやな。
まー好きにしたら!
名無君よ。
どう見ても子供やな。

926 ) 924さん
[2005/02/13(日) 21:54]
まやさんは構内もないし可能プレイが少ないですよね。
それでもいいってことはよっぽどきれいなの?
雰囲気がいいのかな?
よかったらクレクレくんに教えてください。

927 ) 919
[2005/02/13(日) 22:07]
>>925
いやあ、あんな恥ずかしいカキコ珍しいんで記憶に残ってたんだわ。
あんなの残したままでコテハン続けられるって、大人だね!

928 ) 足短め
[2005/02/13(日) 22:43]
やくし○さん。ご無沙汰です。前にひ○こさんを薦めてもらった
者です。遅なってしまいましたが、先日ひ○こさんいってきました。
めっちゃイメージ通り俺のタイプでした。いやほんまに。
1回予約がうまってて断られたんですが、
あの人やったら人気でるんもわかります。
早速来週もう1回行ってきます(笑)
ひ○こさんを薦めてくれた皆さんほんまにありがとうございました。
取り急ぎご報告まで。

<
<省略> [全文]

929 ) やん
[2005/02/13(日) 23:08]
やくし○さん
貴方との情報交換で、
928の「足短め」さんのような人が
たくさん居られると思いますよ。
だから、922(人を見る目がない奴)他の言う
ことなんか気にしないで、たまには出ておいで!

930 ) サンキュー
[2005/02/14(月) 00:21]
>>929
いえいえ。全然気にしてないですよ。有難うございます。
どうせ一人か二人のジエン程度だっていうことは見ればすぐ解りますし。
何度も同じことしか言えない矢印クンも、こうして見れば可愛いもの。
書きたいときは書く、書くことが無ければ書かない、返す必要のあるものは返レスする。
それだけです。今までどうり楽しみます。
’やくし○’という名前は書かなくても、やんさんとはずっとやり取り
<省略> [全文]

931 ) 928さんへ
[2005/02/14(月) 00:28]
それは良かったです。次回突撃も、がんばってください。

932 ) 遅くなり申し訳ございません
[2005/02/14(月) 00:46]
以前頂いたレスで、返しそこねたレスがあり少し気になっていたのですが。
遅レスですが書き込みます。

>>814
ドン・スモーカーさん
ご丁寧なレスを頂いておきながら、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
暫らくの間、留守にしておりましたもので。
それと、私に引き続き情報提供して下さり有り難うございます。
新人さんの情報があまり出てなかっただけに、
あなたの出して下さった情報
<省略> [全文]

933 ) たまに
[2005/02/14(月) 16:21]
みらい さんの情報お願いします

934 ) ↑ やん
[2005/02/14(月) 18:56]
み○い嬢は、確かメルマガに書いてあったけど、
今度のナイスポとヘブンに
掲載されるらしいよ!

935 ) どうせなら
[2005/02/15(火) 04:49]
名前を変えれば?やんさんは、いや〜んさん!やくし○はそくし(即死)○へ…あっ!いいのがもう一つ!くそし○は?ぎゃははは〜!われながらおもろ過ぎるっ!!

936 ) ↑
[2005/02/15(火) 07:52]
これ嬢やろ?

937 ) 淋しがり屋のジエンくん
[2005/02/15(火) 08:16]
一晩中そのこと考えたのか?俺には信じられません。
そんなに構ってほしいのか。悪いが、ちまちま突つき合うのは性に合わんので。
まー、いたくもかゆくもないので、いつまででもやっとれ。

938 ) ぎもん
[2005/02/15(火) 09:19]
名前の緑色が少し濃くなってるのがたまにあるが、なぜなんだろう

939 ) 嫌悪感
[2005/02/15(火) 09:28]
>>935って、HNたまちゃんで書き込みしてたここの嬢の文面にそっくりなんやけど。
ここの女性て、こんな中傷のカキコすんの?誰が書いたにせよこんな書き込みは見てて嫌悪感がする。

940 ) 938さんへ
[2005/02/15(火) 09:42]
皆に良い情報交換などの場合ならage進行で書き込みしますが、
わざわざスレageてまで書かなくて良いと思う時はsageでカキコしてる人多いんちゃうかな。
sage欄チェックで書き込みすると、名前欄が濃い緑色になりますよ。

941 ) 通りすがり
[2005/02/15(火) 09:47]
嫌、かなり笑けてますよ。名前が非常におもろい!100点

942 ) 938です
[2005/02/15(火) 10:01]
940さん、ありがとうございます。勉強になりました。
カキコついでにもう一つ教えてください。恥ずかしながら、あまり知識がないもので。
青く表示されてるのもありますが、それはなぜなんでしょうか?

943 ) ↑
[2005/02/15(火) 10:58]
あほか?自分で考えろ

944 ) 938さんへ
[2005/02/15(火) 11:00]
自分のHN(ハンドルネーム)を、KFJにて「固定HN登録」しておいた場合
登録したときの個人パスワードを入れれば、自動で名前欄が青色になりますよ。
ご自分の名前を他人や荒し等に乱用されたくない場合などに良い方法の一つですね。
お粗末な回答ですが、こんな感じです。また、嬢さんの良い情報があれば以後書き込みに来させてもらいます。

945 ) 顔が見えないぶん
[2005/02/15(火) 12:17]
せめてウエストのサイズだけでも事実に近いものを記載して!お願い
だいぶ違うかったから

946 ) 938です
[2005/02/15(火) 16:43]
944さん、ありがとうございます。こんなスレッドあったんですね。
最近見つけました。今までお店の感想文しか見てなかったもので。
それと、スレッド見てたら何かと絡んでくる人がいてますが少し気になります。

947 ) りき
[2005/02/15(火) 23:25]
ここは利用者の情報交換の場所やろせっかく参考になったものがただのいやがらせの場になってるから自援軍団は金輪際やめなさいやめないものにはしかるべき処置をとる

948 ) そやね
[2005/02/15(火) 23:36]
もう一回、認証してからの表示にもどせば・・。
嫌がらせや悪質な批判はその場で削除するとか。

949 ) とりあえず嫌悪感のあるものは消していこう
[2005/02/15(火) 23:41]
まず943のカキコなんか削除やろ。

950 ) これ嬢やろ?
[2005/02/16(水) 04:53]
コメント作文中・・・

951 ) あきら
[2005/02/17(木) 01:06]
さく○ってまだいるのぉ???

952 ) 縁語
[2005/02/17(木) 09:19]
ようやく落ち着いてきたようなのでカキコ。
でもそろそろパート3に移動しないとネ!

百年よ!行ったのか?なかなか書きづらかったと
思うが報告を待っているぞ!お前だけがココの
救世主であることを忘れるな!
漏れは百年をプチ「電車男」として応援しているのだから・・・。

ところで嬢情報を二つ。
さ○き嬢は明るくて性格良し。待ち合わせで会ったとき
いきなりホッペにCHU!照れたA。プ
<省略> [全文]

953 ) 常連さんに質問ですが  
[2005/02/18(金) 12:05]
滋賀援護会の新人 み○きさんは、京都援護会の み○きさんですか?
もし同一人物なら滋賀援護会の写真の方が断然スタイル良さげ!行ってみたい、、
クレクレですがよろしくお願いします

954 ) 953
[2005/02/20(日) 18:57]
プロフィールよく見直したら違いました すいません、、

955 )  
[2005/07/05(火) 02:38]
こっちもちゃんと消化汁

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a