『祇園クリスタル』スレッド パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/07/26(水) 06:53]
な〇行った方います?情報きぼん

52 ) 雨男
[2006/07/27(木) 00:35]
お久しぶりです。正真正銘の本人です。
もう時効?だからぶっちゃけますけど一時期レ○カと付き合ってました。ミナミでポポに目撃されたのも俺達で間違いないです。
あの後はきっぱり業界からは引退しました。
彼女の実家にも泊まったりして仲良くやってるつもりでしたが1年前にふられました。格好悪い話ですがまだ引きずってます。
もし復帰したなら寂しい気持ちです。
それからは女とは無縁の生活してます。昔は
<省略> [全文]

53 ) ↑
[2006/07/27(木) 02:28]
バカだね、アンタ。こんなこと書かんでもいいのに。
顔文字連中の格好のネタにされるよ

54 ) ↑
[2006/07/27(木) 04:27]
釣られんなよな

55 ) ん?
[2006/07/30(日) 23:34]

なおって、消えた?


ま、どーでもいいか(笑)

56 ) や
[2006/07/31(月) 00:09]
こんな店じゃあね…やめるでしょ

57 ) ↑
[2006/07/31(月) 00:27]
熱心にブログも更新してたし、
パネルも撮りなおしたりしてたのにな。

まあ、でも、バスガイドのほうが似合ってっかな。

58 ) ちかこ
[2006/07/31(月) 01:05]
体験だいぶ前にしたけどすぐやめた。稼げないし店長最低やし…

59 ) ↑
[2006/07/31(月) 01:35]
店長って〇村の事?あいつって最低やな!自分の事しか考えてない野郎やから!辞めて良かったんじゃない!

60 ) ちかこ
[2006/07/31(月) 06:45]
名前はわからないけど、店長がその場にいない女の子の悪口言うのを見て三日めでやめました。何よりヒマ疲れしました。待機場で他の子といるのですが、店長が気にいる子と、そうでない子で態度がまるで違うし、お客さんの悪口まで言うので、ヒマな理由もよくわかります。

61 ) (°□°;)
[2006/07/31(月) 11:25]
ここはやめて正解だよ。高校生いてるからね〜俺の弟の女友達(笑)

62 ) ちかこさんへ
[2006/07/31(月) 12:45]
全くあなたの言うとおりやわ!他の女子も愚痴ってるで〜!あれじゃ女の子が辞めて潰れるのも時間の問題だね!店長って言うのは、ブクブク太っててフグみたいな顔をしてる奴だよ!あいつは、最低な奴やわ!

63 ) ↑
[2006/07/31(月) 13:19]
それは前の名前の時の話でしょ。今は人変わってるし店長もその人じゃないし!

64 ) ↑
[2006/07/31(月) 13:42]
どこにでも知ったかはいるもんですね…

65 ) ↑
[2006/07/31(月) 13:49]
>61さん
どういう経路でそれが分かったの?
まぁ昔もこの店は身分証のチェックが無かったからね。さすがに店が変わってそこは改善されたと思ってたけど違うみたいやね。
ぶっちゃけるけど昔は中3が一時期いたぐらいだから(笑)

66 ) 61
[2006/07/31(月) 16:50]
その子がいると知らず店に行ったらパネルを見たからね。名前もまんまやし、年もまんま。弟の学校の遊び仲間らしく家にも来た事あるよ。

67 ) ↑
[2006/07/31(月) 19:45]
名前は分かるけど年齢がまんまって?18ってこと?

68 ) 61
[2006/07/31(月) 21:12]
18やけど高三なわけよ

69 ) ↑
[2006/07/31(月) 23:32]
高校やめてりゃ、18なら問題ないのでは?

70 ) マラカス
[2006/07/31(月) 23:44]
ダメに決まってんじゃん。18なって最初の三月までは児童扱いなんだよ

71 ) マラカス
[2006/07/31(月) 23:45]
ダメに決まってんじゃん。18なって最初の三月までは児童扱いなんだよ☆まあこの店がどうなろうと知ったことじゃないし(笑)

72 ) ↑
[2006/08/01(火) 00:52]
高校やめてるなら、18歳になった時点でOKやで☆知ったか君

73 ) ↑
[2006/08/01(火) 01:09]
ここ身分証明いるよ!

74 ) ↑
[2006/08/01(火) 02:04]
ア○ア○とは違って、ここは確認してるやろ。

75 ) 元嬢
[2006/08/01(火) 04:53]
いらなかったよ

76 ) 65
[2006/08/01(火) 09:47]
昔はホンマにいらんかったよ。しばらく中3がいたのも事実。身分証いらんから京愛にしたらしい。
今でも身分証いらんかは分からんが61さんの通りなら体質は変わって無いってことやね。

77 ) ↑
[2006/08/01(火) 12:26]
店長が変わって今はきちんとしたってとこやね

78 ) \(☆o☆)/
[2006/08/01(火) 13:13]
どちらにしても稼げない店

79 ) ↑
[2006/08/01(火) 13:58]
女の子による

80 ) かえで
[2006/08/01(火) 16:57]
来客自体あまりないよね(笑)ほそぼそとしてる

81 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:02]
元嬢の嫌がらせか!?

82 ) (∋_∈)
[2006/08/01(火) 17:09]
ずいぶん前に行ったなぁ〜つぶれたと思ってたわ

83 ) ↑
[2006/08/01(火) 19:49]
ずいぶん前はクリスタルは無かったよ(笑)

84 ) (∋_∈)
[2006/08/01(火) 20:28]
京ラブだったでしょ 経営者変えか?

85 ) あかねさんて
[2006/08/01(火) 20:44]
テンガイOKなんやぬ。どこいこ

86 ) ↑
[2006/08/01(火) 22:37]
ちゃんといい物買ってやりなよ

87 ) ひやむぎ太郎
[2006/08/01(火) 23:33]
実は高校生やで、て言うてたコいたけど、マジやったんやぁ〜

88 ) ひかるゴ〜
[2006/08/02(水) 02:07]
出勤情報遅くないか?この店

89 ) イヒ
[2006/08/03(木) 07:26]
地味なお店ですな☆看板はだれ?

90 ) ↑
[2006/08/03(木) 16:15]
なんであかねが店外できるってわかるんやー?本人が言ってたの?

91 ) なんで
[2006/08/03(木) 18:54]
既に居なくても名前残ってる嬢がいるのに
な○はあっと言うまにけされたん?

92 ) 白滝好き
[2006/08/03(木) 21:29]
おすすめ嬢いますか

93 ) ↑
[2006/08/03(木) 22:19]
秘密です★

94 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:11]
間違いなくり○おすすめ

95 ) あれ?
[2006/08/05(土) 15:25]
な○み嬢、顔出し解禁ですか?

96 ) ↑
[2006/08/05(土) 20:32]
26歳→28歳になってる
オバハンやん

ま○なも一時、21歳とあったが
今は24歳。サバ読みすぎ

97 ) ↑
[2006/08/05(土) 21:53]
んなんどこでもあるやろが?
どこぞには何年19で通しとんねん!って嬢もいるやろ?

細かいこと言うな!

な〇み嬢は可愛いやんけ!


と俺は思ったりする

98 ) 殺生丸
[2006/08/05(土) 22:23]
個人の好みの問題(笑)(笑)なるみのブリッコは痛い…

99 ) ↑
[2006/08/05(土) 22:37]
好みの問題やと思うんやったらスルーでええんちがう?

100 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:06]
京ラブ時代は、年齢さば読みが当たり前だったのに、クリスタルの店長は
正直者なんですね(^_^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a