『祇園クリスタル』スレッド パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) K
[2006/07/17(月) 03:26]
もっと店を盛り上げていきましょう! ・・ってことでパート2
[リンク先] <PC>
[リンク先] <携帯>

02 ) ↑
[2006/07/17(月) 03:38]
 巨体専門店  豚専門店

03 ) ↑
[2006/07/17(月) 08:37]
あ○は巨体じゃないよ
豚だけど・・・

04 ) ↑
[2006/07/17(月) 11:12]
あ・・・おうちが建ってる!殺意君に知らせなきゃ!

05 ) ↑
[2006/07/17(月) 11:42]
どちらかといえば小柄専門店じゃないかな〜

06 ) ↑
[2006/07/17(月) 14:21]
小柄専門なら、155cm以上はNGだよ〜

07 ) ↑
[2006/07/17(月) 16:08]
155以下の子がこの辺で一番多いんちがうかな?

08 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:05]
そういわれたらそうやな!確かに小さい子が多い!!

09 ) ↑
[2006/07/18(火) 01:45]
さらにデブも多いよ!!

10 ) ↑
[2006/07/18(火) 01:56]
客が!?=あなたが!?

11 ) や
[2006/07/19(水) 14:50]
デブちび多い

12 ) ↑
[2006/07/19(水) 18:07]
ぽちゃとデブの境目は何やろな〜?

13 ) ↑
[2006/07/19(水) 23:40]
可愛げのあるのが「ぽちゃ」、醜いのは「デブ」
客がどう感じるかで変わる。
つまり、同じ嬢でも、「ぽちゃ」にも「デブ」にも
なりえる。

14 ) (ρε;)クスン
[2006/07/20(木) 23:02]
新しいお家…
今日から私もこのお家に済むことなりました。
よろちく。
でも、きもち悪いお兄ちゃん達が帰ってきたらどうしよう(ρε;)クスン

15 ) (ρε;)クスン
[2006/07/21(金) 19:36]
誰も構ってくれない…(ρε;)クスンお店に在籍していた頃はみんな来てくれたのに
さみちいな

16 ) じゃあ
[2006/07/21(金) 19:44]
お店にもどれば。

17 ) (ρε;)クスン
[2006/07/21(金) 20:03]
風俗はもうしないってきめたもん
風嫌いじゃないけど
性病うつされたくないもん(ρε;)クスン
ここのこ皆性病検査とか全然してなかったし
私もうつされたし
みんなも気を付けてね

18 ) まじですか
[2006/07/21(金) 20:15]
こないだ生でしちゃいました。やばいかな(?_?)

19 ) ↑
[2006/07/21(金) 20:49]
病気が嫌やったら風俗行けへんで!移る時は入れへんでも移るわ

20 ) ↑
[2006/07/21(金) 20:54]
だれと?

21 ) ↑
[2006/07/21(金) 21:18]
ルール違反やで!

22 ) ↑
[2006/07/22(土) 00:28]
ちびやデブに病気移されたら最悪や

23 ) *****
[2006/07/22(土) 03:21]
++NG++

24 ) ☆
[2006/07/22(土) 14:56]
この店自体ちゃんとしてないと思う。検査に行くよーに言うてないんじゃないかな?

25 ) ↑
[2006/07/22(土) 18:31]
検査は女の子が自主的に受けてるだけ。女の子によっては受けないのもいる。自腹だから異変を感じて初めて診察を受けるから潜伏期間に感染する客も当然いる。

26 ) ↑
[2006/07/22(土) 18:37]
風俗店のマナーやん。店が責任もってやらんかい。商品の検品もせんと、消費者に提供する店があるかい。

27 ) ↑
[2006/07/22(土) 19:39]
ここって嬢の名前出したらなんですぐ消されるん?

28 ) (。。)・・・
[2006/07/22(土) 21:26]
ニュースを見て思ったのですが・・・

日産のゴーン社長とMr.ビーンは似ていますね・・・

29 ) *****
[2006/07/22(土) 21:36]
「*****ってどうなん?」って聞いてただけなのにな。なんで消されたんやろな?
え?これも消される?

30 ) (-_-ι)
[2006/07/22(土) 21:44]
何年か前にいたレイカちゃんどこにいるか知ってる方いませんか?

31 ) (。。)・・・
[2006/07/22(土) 22:03]
辞めたあとプッツリとうわさを聞かなくなった女の子ですね・・・

でもなぜ今レイカちゃんなのでしょうか・・・

32 ) (T.T)
[2006/07/22(土) 23:00]
++NG++

33 ) (T.T)
[2006/07/22(土) 23:01]
++NG++

34 ) (T.T)
[2006/07/22(土) 23:01]
++NG++

35 ) (T.T)
[2006/07/22(土) 23:01]
++NG++

36 ) (T.T)
[2006/07/22(土) 23:01]
++NG++

37 ) (T.T)
[2006/07/22(土) 23:02]
++NG++

38 ) ↑
[2006/07/22(土) 23:50]
なんで消すんじゃー!で、なおってどない?消すなよ

39 ) 30へ
[2006/07/23(日) 01:43]
ふぇらーりってゆう大阪のデリヘルにいるよ

40 ) れ○かは
[2006/07/23(日) 02:16]
今は福原のソープ「プラ○ベート」にいてる。

41 ) 38へ
[2006/07/23(日) 02:55]
やめたみたいやで いないって言われたし。やめた子はいいやん

42 ) ↑
[2006/07/23(日) 03:07]
おいおい、だれと間違ってるんや?(笑) なみか?

43 ) ↑
[2006/07/23(日) 03:12]
やめてないやろ?

44 ) (。。)・・・
[2006/07/23(日) 12:09]
30さんはポポさんですか・・・雨男さんですか・・・

45 ) ( -_-)
[2006/07/23(日) 14:14]
この店ホテルでシーツとか変えんと一日何回も使ってる部屋があるって聞いたけど本間?もし本間なら、ケジラミとか移るよね。その辺店側考えてるんかな。

46 ) (。。)・・・
[2006/07/23(日) 17:01]
今は大丈夫です・・・

安心してください・・・

47 ) ↑
[2006/07/23(日) 17:29]
それは店名が変わる前の話。

48 ) れ○かは
[2006/07/23(日) 23:12]
ttp://www.deliten.net/ferrari/cel.htmlここ。
入ったから間違いないよ

49 ) (。。)・・・
[2006/07/23(日) 23:46]
どうしてあんなマイナーなお店に行ったのでしょうか・・・

50 ) ↑
[2006/07/23(日) 23:55]
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a