きょうと人妻隊は?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:37]
あれ?人妻隊って まだあったん?つぶれたんちゃうの?

52 ) ↑
[2006/04/26(水) 21:04]
店長が変わってレベル下がりまくりです…

53 ) →
[2006/04/28(金) 10:26]
なんもここの店を使わなくても
祇園周辺でなんぼでもいい店があるのに。
特定の嬢目当てならしゃーないけど。
いまやったら一見さんにお勧めは大和屋かな。
話のネタに一度大和屋に行ったけど、想像以上にいろんな意味でアツイ!

54 ) ↑
[2006/04/29(土) 06:16]
まりあさん 大津専属に戻ってよ!

55 ) ↑
[2006/04/29(土) 06:34]
店長変わったんや?なんで?

56 ) ↑
[2006/04/29(土) 07:09]
ここの店長は大津と一緒やで。電話したら同じ声やった。

57 ) ↑
[2006/04/29(土) 07:11]
人妻隊 人気無くなったやん。

58 ) ↑
[2006/04/29(土) 09:10]
もうこの店もアカンな。潰れるのも時間の問題やろ。女の子おらへんやん。

59 ) 良き時代の隊の
[2006/04/29(土) 19:43]
ゆきのさん、大和屋に移籍してますよ

60 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:32]
なんて名前?

61 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:43]
…と言う事は話まとめると

店長が変わった。

京都・滋賀店共 店長同じ
と言う事は待機場一つか?
最近話題ない。

すでにつぶれたと勘違いしてる人もいる


残念ながらもうすぐ潰れますね・汗。

62 ) ↑
[2006/04/30(日) 12:02]
人気嬢もやめちゃったしね

63 ) ↑
[2006/04/30(日) 14:43]
デブは基盤、円盤女!
潰れるの時間の問題だす。

64 ) ☆
[2006/05/02(火) 02:27]
京都はだれがマシ?

65 ) ↑
[2006/05/02(火) 04:24]
ま●あさん ひ●りさん がええんちゃう?

66 ) 〇
[2006/05/03(水) 04:38]
新人情報詳しくください

67 ) ↑
[2006/05/08(月) 23:39]
よそ逝った方が良い…

68 ) ※※
[2006/05/09(火) 20:13]
同業バレバレ潰しやめろや

69 ) 徒然なるママンに
[2006/05/15(月) 11:24]
最近入隊したり○さんって入った方おられませんか?
おおつ隊には結構いったのですが、最近パッとしないのできょうと隊に出撃して
みようかと思っているのですが・・・。

諸先輩方よろしくお願いします。

70 ) ↑
[2006/05/16(火) 02:54]
個人的には京都のほうが好き。

71 ) B
[2006/05/16(火) 13:03]
++NG++

72 ) ↑
[2006/05/16(火) 22:55]
り○さん、ヨカッタ。
やらしくてマイッタマイッタ!

73 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:54]
まじ?ほ〇かはやらしてくれんかった。スマタで満足できたからいいけどね。

74 ) 徒然なるママンに
[2006/05/17(水) 11:25]
>>72
ありがとうございます。
そんなにいやらしかったのですか・・・。
私は微乳好きなので、近々突撃してみようかと思います。
>>73
やらしてくれるんじゃなくて、やらしかったの間違いでは・・・?
ほ○かさん情報ありがとうございました。

75 ) ↑
[2006/05/17(水) 11:32]
り● 辞めた

76 ) ↑
[2006/05/18(木) 06:20]
俺、りんさんがメルアドと電話番号教えてくれたから連絡取ってる。隊は辞めたみたい、けど俺は店外デートしてるよ!! もちろん生●アリや!

77 ) ↑
[2006/05/18(木) 12:14]
ヨカッタねボク! 美人局攻撃で、ケツの毛までヤクザに抜かれんようにね。

78 ) ↑やられてしまいなさい
[2006/05/18(木) 13:33]
ヤクザ屋さんに

79 ) …
[2006/05/18(木) 18:11]
りんってヤクザ関係なん?

80 ) ↑
[2006/05/18(木) 20:07]
深入りしんほうがいいよ。あれっ君もしかして店外デートしてるて自慢してたオバカサンかい?せいぜいり〇に売られんようにな。

81 ) ↑
[2006/05/19(金) 21:10]
あ○らさん、がりがりすぎて胸ないのにたれてる。喋り方もおばさんくさくてきもちわるい。もういいや
ほ○かっていい?

82 ) ↑
[2006/05/21(日) 03:55]
ほ〇かは話しやすい気さくかな。ただ天然さが炸裂してるときあるけど。ありといえばありかな

83 ) ↑
[2006/05/21(日) 07:42]
ヤクザに売られたん?

84 ) ↑
[2006/06/03(土) 16:30]
あっちのスレは削除されたか。
あれだけ性病の話をされると店も抗議するわな

85 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:00]
もう一つの隊のスレは スレごと消えたなぁ。
性病の話ばかりじゃ 店側もスレ削除するわな。
証拠隠滅ってやつですか。。。

86 ) 匿名
[2006/06/05(月) 01:26]
ほ〇か、この間、はいったけど、顔は普通やったけど、話しやすくてよかった。
オッパイがほどよくあり柔らかかった〜。
京都隊の、な〇さん、大津隊の新人、り〇さん(26歳)に入ったかたいませんか?写真の雰囲気はよさそうなんだけど何か情報ください。

87 ) ↑
[2006/06/05(月) 09:52]
クレクレか? 自分で確かめろ↑

88 ) ↑
[2006/06/13(火) 18:23]
最近カキコミないやん。いい話題でなんかないん?

89 ) ↑
[2006/06/16(金) 20:08]
以前、ランキングTOPの嬢にイッタが・・・顔は間カンペイ
写真に騙された。。。

90 ) ↑
[2006/06/16(金) 23:41]
馬鹿だな。あんなの店の策略に決まってるだろ。

91 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:35]
++NG++

92 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:17]
ここのひかりって 前にいた あげはやないかい!
いくら経営者変わったからって名前変えて同じの在籍さすな!!
詐欺かよ

93 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:23]
双子なのよん

94 ) ↑
[2006/07/02(日) 21:32]
ひかり 最近出てないケドやっぱり病気なんやろか?

95 ) ↑
[2006/07/03(月) 10:12]
先日とある嬢が言ってたけど、性病らしい。
そんで出勤停止とか。以前にあっちのスレで出ていたのは
本当だったのかな。
    

96 ) ↑
[2006/07/11(火) 23:17]


97 ) ↑
[2006/07/18(火) 20:29]
最近この店どう?

98 ) どうか教えて下さい
[2006/07/18(火) 23:37]
この店の電話番号かHP教えて下さい。働こうか迷ってて

99 ) ↑
[2006/07/19(水) 09:48]
自分で調べてね

100 ) みゆき
[2006/07/19(水) 09:49]
やっと100ね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a