きょうと人妻隊は?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 狆歩
[2006/02/07(火) 01:22]
お世話になった京都人妻隊はどうしたのかご存知の方おられませんか?

02 ) ↑
[2006/02/07(火) 02:24]
つぶれたよ

03 ) ↑
[2006/02/07(火) 05:34]
えっ、そんなバナナ!

04 ) ↑
[2006/02/07(火) 09:30]
誰を探してるの?みんな人妻関係に移籍してるのでは?援護Оか人妻Оかじゃない?

05 )
[2006/02/07(火) 11:38]
ほんとですか? 毎月行ってたんですよ〜 

06 ) ↑
[2006/02/07(火) 12:37]
つい最近、店閉めはってん!電話してみー。俺のお気に入りはどこへ〜。まだ、入りたてやった子やのに大丈夫かな〜。どこにいるんやろ、ООちゃん!

07 ) グループの
[2006/02/07(火) 12:49]
HPによると、近日再オープンらしい。いつのことやら?

08 ) つぶれた
[2006/02/07(火) 13:33]
遠御会とかに移籍してる筈

09 ) me
[2006/02/07(火) 18:01]
閉鎖した原因はなんやったやろ〜 僕も毎月お世話になったのに・・・

10 ) 隊で
[2006/02/07(火) 19:29]
せっかくお気にができたのに 残念です 〇〇〇さんはどこへ…?

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/07(火) 20:35]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12 ) ゆ〇あ
[2006/02/07(火) 22:05]
金とって、本〇するから、潰されたそうだ!

13 ) ↑
[2006/02/07(火) 22:14]
他の店でもそんなんあったけどな・・・・。
なんで、この店だけが・・・。?

14 ) !
[2006/02/07(火) 23:23]
金くれって、40代のおばちゃんに、なんで払わなあかんの。頭おかしいやろ!

15 ) 浅田真央
[2006/02/07(火) 23:27]
15歳です

16 ) 珍歩
[2006/02/08(水) 10:59]
>12 それじゃ 無料奉仕ならよかったんですよね・・・
 

17 ) ↑
[2006/02/08(水) 12:35]
<管理者により削除>

18 ) *****
[2006/02/08(水) 17:43]
<管理者により削除>

19 ) *****
[2006/02/08(水) 20:34]
<管理者により削除>

20 ) この店よかったのに・・
[2006/02/15(水) 17:43]
再オープン求む!

21 ) 人〇隊
[2006/02/16(木) 08:18]
ゆき〇さん、どこに行ったのかご存知の方情報求ム!

22 ) ?
[2006/02/16(木) 18:31]
りかさんはどこいったの?

23 ) おおつスレ
[2006/02/18(土) 22:01]
無くなった?

24 ) ↑
[2006/02/19(日) 17:51]
おおつってデブとかレベル低いやん

25 ) ↑
[2006/03/13(月) 21:39]
相変わらず、デブかガリの専門店です。ハイ。

26 ) ペペ
[2006/03/25(土) 13:28]
おおつ…の、〇ほは最悪最低。ぶたです。テク無し愛想無し。

やめときなさい。

27 ) K
[2006/03/25(土) 13:55]
ホームページに3サイズ等載っているんだし、自分の好みに合わせて選べば良いのにね〜
僕は、大津で四人(1〜3回)入ったけど、みんな良かったよ(^^)v
今日から、京都が復活ですね。まだ女の子が少ないのが難点ですが…

28 ) なるほど・・・
[2006/03/25(土) 18:46]
4/7までは、4千円OFFだって。でも、4人からのスタートやし大変やろね。
しかも、2人は大津と掛け持ちやし、これまた大変!

29 ) 原
[2006/03/25(土) 22:23]
待ち合わせ場所は、以前は四条や竹田界隈がホームグラウンドやったのに、
新生人妻隊は東インター界隈なんやね。

30 ) ↑
[2006/03/25(土) 23:41]
みたいやね
使いづらくなったよ

31 ) もしかしたら?
[2006/03/26(日) 01:16]
ここのオーナーは大津と一緒かな?待ち合わせ場所も滋賀に近いし、モデル
さんもスリムやし・・・。次は、フクヨカナ人かな?

32 ) ↑
[2006/03/26(日) 09:58]
山科近辺のお薦めのラブホは何処ですか?

33 ) 山科
[2006/03/29(水) 07:15]
以前の店なら、かん高い声で、関東なまりの若い男が9割以上電話応対してたんだよ。
それが32?歳やったかなー、店長でしたんや。
今はまだ掛けてないからわからないけど、ラブホの祇園USの裏が事務所やった
のに、山科エリアに移動してるし、HPの文章の書き方とか分析して、漏れは、
オーナーは変わったと思うよ。
多分大津のオーナーに変わったのでは・・・。嬢のパネルの背景も違うし・・・。
山科なら、音
<省略> [全文]

34 ) ↑
[2006/03/29(水) 20:28]
分析なんてm9(^Д^)プギャー!!
おおつの二号店ってすぐにわかりそうなもんだが

35 ) ここは
[2006/03/29(水) 23:30]
忙しいの?

36 ) →
[2006/03/30(木) 00:24]
プロフを見ても食指の動きそうな嬢がいないな

37 ) 山
[2006/03/30(木) 22:38]
実はおおつ人妻隊はね、嬢へのバック率が少ないんだよ。前のきょうと人妻隊
ならバック率は良かったんだよ。援護会や人妻城レベル・・・。
新きょうと人妻隊が、おおつの姉妹店になったら、バック率が少なくなるから、
嬢も定着しないだろうなー。
良い嬢は、援護会や人妻城に流れるだろうね・・・。

38 ) ↑
[2006/03/30(木) 23:00]
人妻城は料金安いから、当然バックは悪いのでは?
安いのに働いてる嬢=他の人妻店で働けない、姥捨て山的なイメージが強いんで行った事はないけど…

39 ) ↑
[2006/03/31(金) 02:00]
それを言うなら、もっとバック率(つーか取分)低いトコあるやん?城は悪くないと思う。高望みする嬢は、どの店行っても文句垂れるやろ。

40 ) 山
[2006/03/31(金) 17:17]
えーっとね、援護会、以前のきょうと人妻隊は90分で、バックは1万2千円。
人妻城は100分1万2千円プラスAF有りならオプション代全部もらえるらしい。
でもおおつ人妻隊は90分1万円・・・。
たかが2千円差でも、積もり積もれば大きいでしょう。
それにおおつ人妻隊は、控え室待機やなくて、車待機らしいですし・・・。
お気に入り嬢が3つの店の面接に行き、結局スタッフも良心的な
城におさまりまし
<省略> [全文]

41 ) 新きょうと人妻隊は・・
[2006/04/03(月) 13:08]
今のきょう隊の嬢の質は下がってもうたで
新生きょう隊はアカンよ・・

42 ) 匿名
[2006/04/05(水) 01:19]
おおつ隊のも○○さんって最近出勤してないのかな?何か知ってる方教えて下さい。

43 ) ↑
[2006/04/06(木) 00:22]
辞めたで。確か1週間ほど前のメルマガに今日で卒業するて書いてあったで。

44 ) 匿名
[2006/04/06(木) 08:54]
↑の人ありがとうございます
も○○さん辞めたのか。一回指名したんだけどおおつ隊で一番かわいと思ったのにな〜。どっかに移籍でもしたのかな?
きょうと隊とおおつ隊って他にいい子いるのかな?
誰か情報おくれ。
ちなみに自分はが入った事あるのはおおつ隊のま○あさんとな○さんだが二人とも性格、プレイはよかったです。
顔は…まあ好みによるかなって感じでした。

45 ) 山科 or 山は・・
[2006/04/11(火) 13:46]
嬢モロだしすぎやね^^

46 ) 新人
[2006/04/13(木) 19:02]
京都人妻隊でのおすすめは?新人はいないのですか?

47 ) ↑
[2006/04/14(金) 20:58]
そんなものおりません びっくりするほど衰退してるで・・

48 ) 人妻隊
[2006/04/15(土) 00:18]
最近話題なぃね(>_<)他の人妻店に 押されすぎかな

49 ) !むむっ
[2006/04/26(水) 16:09]
あんまり出勤してないけどほ〇かてどうなん?若いが…若いだけなんだろか?

50 ) あきらさん
[2006/04/26(水) 18:24]
大津専属に戻ってよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a